本日、”東京タラレバ娘” 初オンエア!となると、”TOKYO GIRL”もTV初オンエア!原作漫画読みました!過酷なストーリーです!(^_^;)&のちブロ

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!一日一回投票可能です!
NOMINEETS


東京タラレバ娘、開始に合わせるように、 のっち ブログ を更新!
のっち って凄くこういうこと、考えてると思うんですよね、タイミングとか、GJ!

今年初投稿でしたが、

のちブロ
休み明け、トーキョーガール のジャケ写、MV のチェックをした、と。
チェックそっちのけで凄い喋った、とw

(休みは10日間くらいだったんでしょうかね?
 まあまあ、大企業並みの連休ですね!w)



年賀状、誕生祝のお手紙、P.T.A.宛メールも全部読んでる、と。

(これ、昔からそうですけど、誕生日の PTA メッセージは3人とも読んでいると思われ、ファンなら絶対送ったほうがいいです。
 僕もずっと送り続けてます。
 ブログと弾き語りの内容w)




そして、それらへの返事がそれとなく始まって、
質問した人には分かるんでしょうけど、いろいろな近況が語られ、

ところで、と繋いだ先には、東京タラレバ娘 の話が。
原作漫画を読んでいると。

実は、 のっち ドラマ主題歌発表の際のコメントはこんな感じで、読むのが怖いと言ってたんですね。
170118_1.jpg

で、この機会にに読んだ、と。
巻末の 「タラレBAR」のコーナーも楽しみにしてます。
(分かる!
 悩み相談の方じゃなくて、バッサリ切る 先生のコメントw
  バカヤロウ!ってw)



で、TOKYO GIRL をヘビロテしてると。
神(中田)ありがとう神(中田)
(神、呼び捨てw
 ヘビロテうらやましい!役得役得w)


radiko のタイムフリー機能、anan の神木君 に触れたあと、

2017年
皆様にとっても良き一年になりますように。

と締めくくりました。


ついでに のちブロの紹介にもなりましたが、偶然にも僕も読んどこう、って思って読んだんですね。
レンタルですけどw

ドーン
170118_2.jpg

WSS で あ~ちゃん がお勧めしてた、かくかくしかじか も借りました!
タラレバ新刊はまだ無く、10巻にしたんで かくかくしかじか は全部借りれなかったですけど(^_^;)
後で気付いたんですが、同じ作者なんですね!(そんな漫画初心者です(^_^;))




6巻まで全部読み終わり、読みながら、こりゃ、ハードなストーリーだ(^_^;)っと思ってしまいました。
まあ、内容は薄々知ってたけど、結構生々しい描写もあるし、これ、TVではどのように表現するのかな?って思います。

で、主人公と同じような年代の未婚女性にはいろいろアレだとおもいます。
後書きの、一部を紹介。
だいたいこういうリアクションになると思いますw
170118_3.jpg

そして、 あ~ちゃん が声優を務める、レバちゃん も結構出てきそうです。
楽しみ!

まあ、逃げ恥程のブレイクはしないでしょうけど、まあまあ観られるといいですね!
吉高さんもちょっとナーバス?

不安かな?

ってTweetしてますね(^_^;)
そりゃそうでしょう、主演ドラマがコケたら(^_^;)
応援します!




そして、作者の東村アキコ先生!
ファンになりました!
かくかくしかじか も物凄くいいです!
これ、ラスト、泣けるんだろうな・・・(T_T)
あ~ちゃん 同様、お勧めです!

中に、中田さんも登場w
170118_5.jpg
Perfume ファンなんでしょうか?
どうやら、掟ポルシェ さんとは友達のようですw
微妙w



そんな 東京タラレバ娘 いろいろキャンペーンも展開してるようです。

東京メトロのスタンプラリー
東京タラレバ娘とスタンプラリーしよう!
170118_6.jpg


伊勢丹でも例の解放区にコラボグッズ販売
ファッション×漫画「東京タラレバ娘」伊勢丹新宿店でイベント開催
170118_8.jpg
■伊勢丹オンラインストア
期間:1月18日~4月4日
■LUCUA 1100(大阪)4階 =isetan Closet
期間:2月1日~2月7日
■名古屋栄三越=3階南イベントスペース
期間:2月8日~2月14日
■ジェイアール京都伊勢丹5階=特設会場
期間:2月15日~2月28日
■ 岩田屋本店 本館2階=リアルスタイル(福岡)
期間:3月1日~3月7日
■ISETANHAUS B1階=コンセプトショップ
期間:3月22日~3月28日
■ISETANHAUS  2階=レディ フォア ザ ウィークエンド
期間:3月29日~4月4日




現在、TVとかにも3人が出て宣伝してますね!
いよいよ今夜!一回目!
TOKYO GIRL も楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/18 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1478-774a669e