「TOKYO GIRL」のジャケット写真が公開!

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!一日一回投票可能です!
NOMINEETS


昨日、いろいろ発表されました!
ニューシングル TOKYO GIRL ジャケ写!及び内容。
そして、SOL ではフル初オンエア!
のっち のブログも更新!


まずは、シングル関係
オフィシャルニュース

New Single「TOKYO GIRL」2017/2/15 (水) Release 決定!!

2017/1/18 (水)より日本テレビで放送される水曜ドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌、新曲「TOKYO GIRL」のリリースが2017/2/15に決定いたしました!!
カップリングには、PerfumeがCM出演した「Ora2 ×Perfume くちもとBeauty Project」のCM楽曲となっている「宝石の雨」を収録。
約1年3ヶ月振りのリリースとなる、シングルをお楽しみに!!



170117_1.jpg
【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9015 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

170117_2.jpg
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5009 ¥1,450 (tax in)



ジャケ写は、あのアー写の衣装を纏ってのポージング
初回盤では寄りで!

ガラスのオブジェにもたれかかる3人
のっち の腰の入りがすごいですね!w
関節がどうなってるの?っていうくらい、グイっと入ってます!

あと、足の露出も久しぶりな感じでいいです(^^)
大人っぽいセクシーな感じが出てますね!



変わって、通常盤は引き!
ガラスのオブジェは立て板に上面だけついてる、逆L字型ですね?

これは東京のビル群を表しているそうです。
しかし、バックはまたまたグレーだけ、というシンプルな形。
大人路線はシンプルな感じのようです。

TOKYO GIRL のロゴはオリジナルっぽいですね!
TOKYO を表した絵文字のようなロゴ、いいですね!
間のピラミッドが Perfume!





【収録内容】
[CD]
1.TOKYO GIRL
※日本テレビ水曜ドラマ「東京タラレバ娘」主題歌
2.宝石の雨
※「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」CMソング
3.TOKYO GIRL - Original Instrumental -
4.宝石の雨 - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD]
・TOKYO GIRL -Video Clip-
・Perfume View
・Special Teaser Trailer

【予約購入特典】
□「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、特典をプレゼント。特典の詳細は後日発表いたします。
□予約特典のため、数に限りがございますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。
□一部の店舗やWEBでは、特典のお取り扱いがない場合もございます。



特典映像に、Perfume View!
STAR TRAIN でのアレは良かった!
またまた期待です!

そして、
・Special Teaser Trailer
これは何のティザーなんでしょう?
ダンスコンテスト???対バン?
その辺の予告映像があるのかもしれませんね!


あとは予約特典!
くどいようですが、B2ポスター、お願いします!
この衣装のポスターはすごく良さそう!






トップページも アー写と一緒にリニューアル
170117_3.jpg

紫がいい感じ!



その他、(ナタリーさんより)

日本テレビ系で1月18日(水)からスタートする連続ドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌になっている「TOKYO GIRL」。シングルの初回限定盤DVDにはこの曲のミュージックビデオに加えて、同MVの撮影中にメンバー同士を撮りあう形で作成されたメイキング映像「Perfume View」が収録される。

あわせてこのシングルのジャケットデザインも公開された。地上から多数伸びた高さの違う透明な箱が東京のビル群に見立てられており、その中でPerfumeの3人が“TOKYO GIRL”としてポーズを決めている。



ガラスで東京のビル群を表現したんですね!
そして、TOKYO GIRL のポーズを決めているとw



以上、ジャケ写関係でした。

TOKYO GIRL もパッと聴いた感じ凄く特徴的で良さそう!
早くちゃんとした音源で聴きたいです!
関連記事
[ 2017/01/17 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1477-7fae60a6