オフィシャルサイト関係 STAFF BLOG & MOVIE

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
一日一回投票可能
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」



続きです
【STAFF BLOG】

■NHK『シブヤノオト』生出演!!
2016.12.11

この別写真と共に、
170115_13.jpg
のっち がダブルピースしてますw




■New Single『TOKYO GIRL』2017/2/15 (水)にリリース!!!
2016.12.21

これは見たこと無い衣装を着ての撮影の様子の写真
これが TOKYO GIRL の衣装???
なんと、 かしゆか ロングスカート!
透けて無いです!w



■「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」生放送!
2016.12.24

このチキンにろうそくが立っている写真
結構シュールw
161225_28.jpg

この写真の源さんの居ない楽屋前の写真
161225_29.jpg

紫とメタリックシルバーの衣装は、「強そうに見えるでしょ?」と強さをイメージしたポーズ。
確かに、女性戦士の鎧、と言えば言えないことも無い?



■「COUNTDOWN JAPAN 16/17」出演!!
2016.12.28

こちらは右サイド後方からと中央からのステージ写真
衣装に着替えた3人は寒さと緊張と戦っていたと。

セットリストは

Party Maker
FLASH
-MC-
ナチュラルに恋して
Baby Face
-「P.T.A.」のコーナー-
だいじょばない
Miracle Worker
チョコレイト・ディスコ


ステージ袖から、チョコレイトディスコのポーズの写真
確かに奥の方までお客さんが居るように見えます。


楽屋前の3人
やはり上半身ピッタリした衣装ですね。
メタリックの胸のパターンも凝っていて、片側にしかないし、カッコいいと思います。
この衣装、良かった!




■2016年もあとわずかです!
2016.12.31

3人の赤色ネイルな指先を向き合わせた写真
これで誰が誰かわかったら相当なファンだと思うけど、分かりますねw
指先の形と長さのバランスで。

左、 かしゆか  下 あ~ちゃん 右 のっち  でしょうw

指先が丸いからウィンナーって言われるんですねw



■オープニング出演、いかがでしたか???
2016.12.31

この別写真と共に
170101_8.jpg
これより写真が暗くて、自然な感じ。
凄い衣装ですw

AAAの時に上手くタオルが振れなかったと?
上手く振れる方法をメッセージで募集!と

半分に曲げて、端を持てば結構グルグルまわりますけどねw
これは、Perfume でも、タオル曲、作りますか?w

先ほどのネイル指先の正解発表!
当たってましたw




■2016年最後の『FLASH』!
2016.12.31

こちらの衣装で楽屋トークの扉前
170101_6.jpg

相当緊張したらしく、「終わったんじゃ・・・」と かしゆか 言ってたと。
やはり、あのグルグル動く映像の中で踊るのは相当大変そうです。
映像が目に入ると目が廻りそう(^_^;)
かしゆか のキックもふらつきましたから。



■新年1発目は…
2017.01.01

CDTV の楽屋前?
この別写真
170101_11.jpg

CM中に「みんな眠くない?」と聞いてしまったとw
ねぇ のステップも決まり、幸先良いスタートが切れました、と。




■日本テレビ『東京タラレバ娘』であ~ちゃんが声優挑戦!
2017.01.11


打ち合わせ中の写真と、この写真ととに
170112_3.jpg

加藤さんも広島出身で話が盛り上がったと。
吉高さんと3人で行った撮影、と書いてあるので、やはり対話するので一緒に撮るようですね。

終わった後は TOKYO GIRL のサビの部分のダンス講座が開かれた!
やっぱり、吉高さん達のポーズはフリの一部かも???

レバのきつい言葉遣いを不安がってた あ~ちゃん 。
かしゆか も同じ心配をしていたとw
これは、どうなるのか?
楽しみです。

いよいよ、今週!


以上、STAFF BLOG





【MOVIE】

こちらは21日に消えるので、要チェック!
■ユニクロ「ヒートテック」× Perfume
「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」TVCM撮影
2016.12.21

立ったまま、光がピカピカいろんな方向から光る撮影。
のっち のありがとうございます!っていう、変なガッツポーズが可愛い!w

緑の台の上でカメラと連動した撮影!
凄い!

移動中の かしゆか と あ~ちゃん
あ~ちゃん がテンション高いw


恋ダンスはスタジオの片隅で練習。
ここだけの披露になりそうかなwww


最後に、もう一回録り直しをお願いする あ~ちゃん 。
ちょっと納得いかないところがあったんですね!



■かしゆか HAPPY 28th BIRTHDAY!!
2016.12.29

Mステスーパーライブ楽屋に帰ってきたらみんなが待ち構えていたというサプライズ
オープニングの衣装だから、出番の衣装に着替える間にやったんですね!
それはちょっと意外で驚くでしょうw

プレゼントタイムで、まさかの、
のっち
「私、今日、物忘れてきてよぉ・・・」
かしゆか
「さすがの のっち 」

どうやら玄関に置いたけど、忘れてきたとw


あ~ちゃん からは オーガニックコットンの寝間着
首のところを耳にかけてマスクっぽくなったり、足首は伸ばせて足を全体に覆うことが出来ると。
伊勢丹にあるそうですw

それと、ポケモンGO Plus
めっちゃ喜ぶ かしゆか w
あ~ちゃん も使ってるらしいwww

まだ、ポケモンGO やってるかな???



のっち は かしゆか の目標、映画を観る、っていうので、プロジェクターを秋葉で買ってきたけど、忘れてきたとw



かしゆか
28歳の景色は違うと のっち が言ってたので楽しみにしています。
楽しいと思うことを全力でやりたいと思います!
笑顔で過ごせますように!




■2017年 あけましておめでとうございます!
2017.01.01

これ、FBと一緒かと思ったら全然違いますね!
まだ観てなかった!(^_^;)

2016年は、ローリングストーン誌の TOP20にランキングして、うれしくてビックリしたと。
グループメールが凄いことになってたとw
報道はされて無いけど、評価されてますね!

2017年は、コンテストだったり、やりあい、とか?
ダンスコンテスト、と、対バンですかね?w

2017抱負!

かしゆか
持ってる靴を一通り全部履く!

(全部黒ばっからしいです)

のっち
去年は地道、今年は大殺界最後の年なので、18年に向けてエンジンをかける。
上り調子だけど、調子に乗らないw


あ~ちゃん
楽しみます!




■Ora2×Perfume 「くちもとBeauty Project」グラフィック撮影
2017.01.12

あの、アー写の撮影ですね!
可愛い衣装で可愛くとれてますね!

あ~ちゃん の手を後ろに回して上げる柔軟性凄い!




■Ora2×Perfume 「くちもとBeauty Project」TVCM撮影
2016.12.12
こちらはのOra2 の撮影編動画 とほぼ一緒ですね。

カット!の後の のっち の喜びようが笑えますw

最後の手をパッと開いて中にOra2が現れるシーンは無しで開いて、直後に入るかどうかサイズチェックしてますね。

撮ってるPTAカメラに、
のっち
「見んなよ!撮んなよ!何撮ってんだよ!こっち撮んなよ!」
あ~ちゃん
「撮って欲しいくせにw」


Ora2サイトと一緒と思ったけど、PTAならではの生の3人が観れました。
楽しそう!(^^)



以上、PTA関連でした

中でも来年の抱負!
コンテストと対バンっぽいですね。
あとはフェスもかな?
ちょっと苦手なパターンですけどね(^^)


そして、今日、SOL で ”TOKYO GIRL” 初オンエア!
楽しみです!♪
関連記事
[ 2017/01/16 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1476-1292fffe