東京タラレバ娘予告 で あ~ちゃん (レバ)の 3DCG が公開!

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
一日一回投票可能
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」



さて、来週はいよいよ 東京タラレバ娘  の初放送です!
SOL では 新曲”TOKYO GIRL” のフルがオンエアされますし、楽しみ!


ということで、Perfume ファン、そして、広い意味では アミューズファン としては盛り上げていきたいところです。

なんと公式動画で あ~ちゃん の 3DCG が初公開と!
あ~ちゃん = レバ ですがw


ドーンと
170114_1.jpg

このアニメと比べると、かなり可愛くなってませんか?
あ~ちゃん に見えないことも無いw

170112_2.jpg


そして、キュートな後姿?w
170114_2.jpg
こんな感じで絡むシーンもあるんですね!


あ、これ見て思ったんですが、 のっち のセンター分け、いいんですけど、最近分け目が気になるのでこれくらいずらした方がいいんじゃないかな?なんてね。
これでも十分センター分けだし(^^)
どうでしょう???



そして、最近は 60秒動画も公開!


この動画の最初の方で TOKYO GIRL のイントロ←多分 が聴けますね!


東京タラレバ娘 と、 あ~ちゃん お勧めの、かくかくしかじか レンタルコミックで借りてこようかな?
なんて思う、今日この頃です。
まだ何とか間に合う!(^^)
関連記事
[ 2017/01/14 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1474-28242e20