あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 1月6日 & Perfume LOCKS 1月9日(2017年)

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
一日一回投票可能
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」






今年の超個人的な目標!

あ~ちゃん
まだ、封を開けてないダンボールを開ける!

(またまた三回目のダンボール登場!w)



あ)コロコロやスリッパやマスクがいっぱい入ってたり。
  消耗品を買い込んじゃう癖があるんですね。

ちゃ)そのくせ物持ちがいいんですよねw

あ)私、物が捨てられんのよ。
  これは ゆかちゃん と初めて会った時に・・・・

(え!そんな古いのまでとってあるんですか(◎o◎))




ちゃ)私は逆で断舎利が得意なんですよ。
  頭の中にとっておくタイプなんで。

あ)ほんとかよ!

ちゃ)でも、ぬいぐるみだけは捨てられない。

あ)ほんとに止めなさいよw
  今年の目標は、人形を捨てる!

(どっちもどっちですねw)



あ)結局どう?

ちゃ)2016年はいろいろ学んだんで、2017年は実践したいですね。

あ)2016年は実践せんかったんかい。

ちゃ)実践した中手いろいろ気付きの年でした。
  2017年は発展の一年に。

あ)じゃあ、人形を捨てる、ってことでいいですね?

ちゃ)それも検討したいと思います。




West Side 家族会議!

あ~ちゃん がこのラジオをやりたいこと!

あ)もうちょっと口増やしていきたい。
  家族と中の良いタレントさん、友達とか、ゲストを呼んでいく。

  あと、食べること好きじゃん。
  それに関して、最近のグルメ情報ですけど、みたいな。
  それを持ってくる。

  ラジオだけどそれを伝えることによってスキルアップ!とか。


あ)あと、他の人の曲をかける。
  今週のお勧め、とか勉強を兼ねて。
  あまり触れた事の無いジャンルとかを教えていただく、とか。

  と言っていたら、今日、他のアーティストさんの曲をかけるの、OK になりました!
  テレビアニメの、亜人ちゃんは語りたい のエンディングテーマなんですって。

  3月のファンタジア  っていう人で、顔出し一切NG!
  歌詞がすごいグザグザ来る!



--- 三月のパンタシア 『フェアリーテイル ---



あ)こんな風にまっすぐに歌うの難しいよ。
  上手いよ。

ちゃ)歌の本来の良さが伝わるっていうか、歌として純粋に楽しめるから、いいと思う。






あ)あらためまして、この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)音のある人生を楽しむ妹、略して おとうと! 9nine のちゃあぽんがおおくりしています!

あ)性別かわっとるじゃんw




続いて、ちゃあぽんがやりたいこと!

ちゃ)美味しいものを紹介したい、っていうのがスタジオから始まって、行く行くはお店から、っていうの。

あ)ああ、ロケね。

ちゃ)あとは、リスナーさんの声が欲しいですね。
  スタジオから電話して、家族事件簿に参加してもらうとか。

(なるほど、そう言われてみるとこの番組、他のアーティストの曲も、逆電も無かったんですね。
 今頃気付きましたw)



ちゃ)あとは、おねえちゃんと違う趣味、ってことですけど、
  結構海外が好きで、旅行行ったり、洋画を見たりするので、それを紹介したりとか。
  曲も海外の曲(アメリカや韓国)、が好きだから、の紹介するとか。

  (海外の曲、っていっても今のご時勢 韓国はどうかなぁ・・・(^_^;))



  あと、2人が好きなのは占いじゃないですか。
  2人のを観てもらうのもあるけど、この番組をどうしていくか?っていうのを占ってもらうとか。


  あと、美味しいものでは、パンを持ってくるわ。

あ)インスタとかで紹介してるね。
  あれ、何か変わり映え無いわけ?
  パンとって、食べとるとこ撮って。

ちゃ)無いです!




あ)好き勝手言って来ましたが、これがひとつでも叶えられたらうれしいね。

 あと、リスナーさんが私たちにやって欲しいこととか送ってください。
 今更聞けない質問、とかもOK です。



 質問、メッセージも大募集しています。
  ちはやふる 恋心かるた 家族事件簿の方もよろしくお願いします。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ
Perfume
ユニクロヒートテック×Perfume  Ora2×Perfume キャンペーン中。

2017年第一弾シングル 2月15日 リリース 「TOKYO GIRL」 決定!

2月18日スタートの 東京タラレバ娘 の主題歌になります。



  


9nine

1月1日 ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!



あ)来週は、9nine の元旦ライブの楽屋に直撃してきたので、それをお伝えします!

(お、ライブは3人で観てたのを目撃されてますが、楽屋取材も行ったんですね!
 というか、ただ録音しただけなのかな?w)


--- 9nine シ、グ、ナ、ル。 ---


あ)今日は喋りに喋り。

ちゃ)夢を語りました。
  やっぱりいろいろ考えても口にしないことが多いよね。

あ)やっぱり言わにゃ叶わんし。
  どんどん口にしていきましょう。

  みんなも、やって欲しいことあったらすぐメールください。

  ほいじゃまたね~~~!





「受験生に向けて、Perfumeが送る1曲を研究せよ!」

あ)今週末はセンター試験!

か)過去に送ったのは『love the world』『1mm』『ポイント』、去年が『STAR TRAIN』。」

あ)よくある、Dream Fighter とかではない、コアなところもって来てますw



か)では、私から。
  Next Stage with YOU
  たとえ受験が上手くいかなくても違うチャンスを掴んでいるはずだし、気持ちを盛り上げられたらいいな、と選びました。

(なるほど、失敗してもめげない!っていうことですね!)



あ)私は、
  Spring of Life
  新しい曲でてるけど、ずっとこれが頭の中で鳴ってるのよ!
  やっぱりこの曲が一番贈りたい曲なんだ、って思ったの。



の)じゃあ、最後に のっちが送りたい曲は、
  Dream Fighter
  やっぱり応援ソングと言ったらこれかな。
  サビの歌詞が、どこか何かしら響くものがあるんじゃないかな?って思った。

あ)もう、諭してるもんね。

(最初に Dream Fighter みたいなストレートじゃなく、と前置きの割りに、 のっち ストレートに来ましたねw )



あ)確かにみんなの、分かる!ってなった。
  けど、新曲でベストを決めたいと思います!

の)私も!

あ)じゃあ、満場一致で、Next Stage with YOU でどうでしょう!

2人)いいと思います!

(そうですね!
 受験って成功ばかりじゃないから、むしろ、失敗しても前向きに!
 この精神は大事かも(^^))


SOL170109-01.jpg


--- Next Stage with YOU ---






「やかも姫がギリギリで『いいかも』と思うものを研究せよ!」

新キャラ登場!

2人)やかも姫~~~!

や)あ、出るのちょっと、やかも・・・

か)しょっぱなから やかも って。

の)今から やかも姫 のギリギリでいいかも?っていうのを探すので、やかも いいかも で教えてください。

や)はーーい

(ちょっと暗めのキャラの やかも姫 大丈夫か?w)




の)3食全部寿司!

や)あ~・・・やかも・・・

SOL170109-02.jpg

か)流石に3食はいやかw

の)お寿司は好きですか?

や)うーーん、そうかも・・・

の)一食食べるのは?

や)いいかも。
  2食もいいかも。

か)3食だけダメ?

や)あ、ぎり、やかも。




か)部屋がいい香りだけど、ちょっと強い。

や)あー、やかも。
  結構匂いには拘るかも。

か)フワッと香るくらいなら?

や)いいかも。



の)難しいな~~~
  じゃあ、これは?
  ハワイ行けるけど、1泊3日

や)あーーー

の)いいとこ来た???

や)やかも・・・

か)厳しいな~~~。

や)パンケーキは食べたいかも・・・目的にもよる・・・かも。

か)かも姫?w

(なんだか違う方向へ?w)



SOL170109-10.jpg

か)続いて、一緒に遊んでる人と服が被った。

や)あーー、平気かも!

2人)平気かも?w

(完全に、かも姫になってますw)



の)平気?良くはない、ってこと?
  服、被ったりするんですか?

(なんか敬語の のっち がw)



や)うーーん、結構あるかも。
  逆にうれしいかも。

の)っていうことは???

や)いいかも。



2人)いいかも、出た~~~!

や)なんか、こっちもうれしいかもw



の)まだちょっと聞いてもいいですか?

や)うーーーーん、・・・いいかも。

の)凄い暖かいダウン、でも、重い!

や)やだな!

(だな!ってw)



か)やかも姫、崩れるの早いっすねw

や)ダウンは軽いからこそいい、というものかも!

か)これ、地雷踏んじゃったんじゃない?

の)いくら暖かくても、重いのは、

や)やだ!

(断定来ました!w)




か)じゃあ、次いきますね。
  携帯の充電が切れないけど、ずっと20%のまま。

や)おもろいかもw

の)やかも姫は電池どれくらいまで減ったら不安になるタイプですか?

や)あーー、8

か)結構行けるタイプなんですねw

(いや、8だともうアウトでしょう(^_^;))



や)20%がでてざわつくかも。
  10でヤバいかも。
  8で、ヤバヤバヤバ!

の)やかも姫が、かも じゃなくなる瞬間w

(やっぱりそういう感じですよねw)


SOL170109-07.jpg

の)ギリギリいいかも?ってありました?

や)3食とも寿司。
  やかもだけど、ギリいいかも。
  いいかも、に入るくらいかも。

の)なるほど、これ、なんと、生徒の皆さんからも募集します!
  掲示板に書き込んでください!



あ)さあ!来週の SOL では、TOKYO GIRL を初フルオンエア するかも!

の)絶対するかも!

か)聴いた方がいいかも!



TOKYO GIRL フルオンエア!

ドラマの開始直前に合わせて、ドーンと盛り上げていく戦略ですね!
っていうか、このドラマ、かなりアミューズ色、Perfume 色が強いんですね。
今頃気付いてきた(^_^;)


TOKYO GIRL は公開されている部分とは他の部分がかなりイメージが違うようなので楽しみです!
ただ、発売前にあまり聴いちゃうとシングルの新鮮味が無くなる、っていうのはありますけどね。
今回は主題歌で毎回聴かざるを得ないから、しょうがないでしょうねw


TOKYO GIRL も 東京タラレバ娘 も楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/13 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1472-3a25f523