「東京タラレバ娘」 Perfumeあ~ちゃんがレバの声担当! あ~ちゃん が声優初挑戦???いや?

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
一日一回投票可能
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」


なんと、昨日、 あ~ちゃん が声優挑戦、とニュースが。


ドラマナタリーさん
170112_1.jpg
170112_2.jpg
あ~ちゃん が演じるのは、右側の絵、タラ だそうです。
なんでも毒舌とか(^_^;)
あ~ちゃん 曰く、辛辣な言葉で罵倒する言葉ばかりと(^_^;)

あ~ちゃん の喋り方は基本やさしいから罵倒とかできるんですかね?
たまにライブ中、disったりする瞬間はありますけどw

影響されて口が悪くならなければいいんですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)




こちらにも写真が!
東京タラレバ娘 オフィシャル インスタ
170112_3.jpg
吉高さんと仲良く(^^)

多分ドラマ中には絡んでこない?
別録り?だと思うんで、このように皆さんと一緒になることは無さそうですが、新しい分野に挑戦ですね!



推測すると当然ドラマの出演と成ると芸能事務所が関係してきて、主演を勝ち取ったアミューズ関係として あ~ちゃん
が抜擢、じゃないかな?と思います。



極論を言うと、このドラマ、3人娘だから Perfume の3人で演じる、っていうのも可能だったでしょうね。
それはそれでファンとしては観てみたい、けど、演技が下手そうで、見るの怖い・・・と裏腹な気分です。

番組制作としても、そこまで冒険はできないでしょう。
バラエティの中の短いドラマくらいなら大丈夫でしょうけど(^_^;)

あと、事務所としても俳優陣を抱えているから、そちらを優先するのは当然の流れで、視聴率が上がるよう、 あ~ちゃん で
花を添えた、という感じかもしれません。
Perfume ファンは毎回観そうですw

まあ、そんなにたくさんは出ないんでしょうけど、とりあえず、初回、チェックですね!




ところで気になるのは、声優初挑戦と言う記事。
実は打ち水大作戦でやってるんですけどね(^_^;)
動画
170112_4.jpg
この時は、あまり上手い、とは言えないですね(^_^;)
声だけになっても、3人の声、それぞれ良くわかりますね(^^)
やはり かしゆか の声は一番特徴的です。

この声優やったの、アキハバラブ の時ですから、黒歴史なんでしょうか・・・(^_^;)
関連記事
[ 2017/01/12 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1471-fd15eb87