JAPAN COUNTDOWN CDJ16/17 Perfume & 紅白印象に残った投票結果

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
一日一回投票可能
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」


CDJ 特集でした!
でも、Perfume はチョロでした(T_T)
もう、ベテランなので仕方ないですかね(^_^;)


FLASH!
170111_1.jpg

こう観直してみると、かなりダンスのキレがいいですね!
正に集大成!
170111_2.jpg

このワサワサの中に居ましたw
かなり盛り上がってる!
170111_3.jpg

弓矢に変えて~
170111_4.jpg

股の間から、FLASH!
170111_5.jpg

手を左右にクネクネ
170111_6.jpg

パッと手を出してからの、
170111_7.jpg

外足タッチ!
170111_8.jpg

内足タッチ!
170111_9.jpg
今回は あ~ちゃん も内側に蹴ってなく、垂直な感じ?
しかし、シンクロ度、キレ、共に凄いです(◎o◎)

やはりこのすばやいフリ、見せ場なんでしょうか。
よく使われますね。


手をクロスさせてクネクネ
170111_10.jpg

ちょっと引きの絵が多いのでなかなか詳細が見えませんが、この時の衣装、艶やかでピッタリしていて良かったです。
品もある感じで。

多分、前回不評だった Mステ スーパーライブの衣装だって、こんな感じの暗いステージだったら何の問題も無かったのかも
しれません。
TVだと明るすぎて全然条件が変わるからスタイリストさん大変ですね!
意図した色にならないこともあるだろうし。


と言うことで、放送は、
WOWOW
2月14日~17日(18時から)
あるそうなので、楽しみです!





そして、紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは? の投票結果はこのような結果に!

1位
170111_11.jpg

2位
170111_12.jpg

3位
170111_13.jpg

4位
170111_14.jpg

5位
170111_15.jpg

見事3位獲得でした!
1回観ただけでは凄さが分からなかったと思うんですが、インパクトはあった筈!
実際凄いことやってましたけど(^^)

これがまた今年出場の参考になればいいんですが・・・。
10年連続!10回目!いきましょう!
関連記事
[ 2017/01/11 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1470-57cf9f1c