Perfume 新曲MV完成 めざましTV ZIP ”Sweet Refrain” (2013.11.04)

昨日の朝、各TV局でPerfumeがでるかも、という、オフィシャルツイートに、何とか頑張ってタイマー予約入れと来ました。
W録じゃないので、めざましのみ。
つべはパッと見なさそうです。
・・・最近厳しくなったか?自主規制もあるんでしょう^_^;


まずはめざまし紹介。
オープン前の美術館を借り切ったということで、Perfumeを展示物に見立てたMVとなってるそうです。
131106_1.jpg

カメラがグルーーーっと回る撮影
131106_2.jpg

次の展示物
これは、実際動きを止めている様で、プルプルしているのが見えますwww
131106_3.jpg

展示台が三角w
131106_4.jpg

これはドラマのエンディングで出たやつ?
ミニPerfume
131106_5.jpg

手前と奥に
あれ? のっち がいない?
131106_6.jpg

メイキング
今回の振り付けは、ダンスの基本がしっかり出来てないとダメかも?w
131106_7.jpg

ヒールで飛びながら綺麗に円を描きながら踊るって・・・絶句です
131106_8.jpg

ボール!
Magic of Love!
そういや、レビュー書いてなかった ^_^;
131106_9.jpg

かしゆか のコメント
131106_10.jpg

イヒゆかw
131106_11.jpg

アルゴリズム体操っぽい振り付け。
131106_12.jpg
131106_13.jpg
131106_14.jpg
131106_15.jpg
131106_16.jpg
131106_17.jpg
131106_18.jpg
131106_19.jpg
131106_20.jpg
131106_21.jpg
131106_22.jpg
131106_23.jpg

そして最後は、フウ~~~www
131106_24.jpg

これは、ねぇ の振り付け以来のアルゴリズム感。
ねぇは児玉監督。

今回は田中監督だったようです。

でも、ねぇ の時もカメラを周りでグルグル回しての撮影で、今回はセンターで回しての撮影。

監督は違えど、カメラを回す、という手法と、アルゴリズム体操が一致した感じになりましたw


ZIP
つべは低画質
http://youtu.be/dD5io6A1GKA

こちらはちょっとだけ撮影風景が、
歩いてくる かしゆか の衣装の中から見える太ももが!
131106_25-.jpg

めざましでは居なかった のっち は、映像のその先に居ましたw
131106_26-.jpg

更にその先にはあのジャケ写の3人が
131106_27-.jpg

合成されて、だいぶ人、増えてます~~~w
131106_28-.jpg

のっち の大胆なフリ、昔はセクシー、って思って観てたけど、もう、カッコいいとしか言いようの無いレベルw
131106_29-.jpg


おまけ---
こんなCMやってました。
ん?Perfume?
131106_30-.jpg

資生堂が!チョコラBBに便乗か???
しかも、商品タイトルwww、微妙にぷるぷるつんつんと被る~~~
131106_31.jpg

以上 ZIP,めざましでした。

MV、オフィシャルでアップされてます。
関連記事
[ 2013/11/06 00:07 ] TV | TB(0) | CM(4)

スマホで昨日からフルでヘビロテしてます♪
今回の振り、前に何かでMIKIKO先生が言ってた「三人のダンススキルの高さを小出しにしてる」ってやつですかねえ(笑

おまけ、父も退職したのをいいことに、Sにもあるのに浮気してコラーゲンジュレを罪悪感を感じつつ昨日も買った私には苦笑の画像です(笑
起用してくれればいいのになぁ~
[ 2013/11/06 09:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
> 今回の振り、前に何かでMIKIKO先生が言ってた「三人のダンススキルの高さを小出しにしてる」ってやつですかねえ(笑
そんな感じですよねw

ほおお、やはり女性はコラーゲンとか摂取したいんですねwww
やはりこういう美容関係にPerfumeの起用は間違ってなかったということですねw
[ 2013/11/06 23:04 ] [ 編集 ]

「ねぇ」は児玉監督です!!
訂正お願いします!!!!
[ 2013/11/14 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ、失礼しました!^_^;
[ 2013/11/14 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/147-a83edf12