あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 12月30日 & Perfume LOCKS 1月2日(2017年)

印象に残ったアーティスト投票は10日まで!
まだのの方は是非!
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?


あと、こちらの投票もあるようです。
こちらは一日一回
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」



さて、今年一発目のラジオ記事
ラジオって年末年始関係なく、やってるんですね!w



あ)年末危うく病気にさいなまれるところでした。

ちゃ)お!

(収録は年末よりちょっと前だと思うけど、風邪でもひき掛けたんですかね?)




あ)2016はいろいろあったね。

ちゃ)ねえちゃんは世界中でライブした。
  日本も全国。

あ)ポピもアメリカ行ったね。

ちゃ)中国も行った。

あ)今年も終わるけどええじゃろ。

ちゃ)2017行こ。





ちはやふる恋心かるた「ら」行

恋心師匠、 あ~ちゃん w



メール
ライバルを 蹴散らし僕は キスをする そんな夢見て 今日も話せず

あ)夢かい!
  話も出来んのかw
  頑張れ。




メール
ループする この恋危険と 思っても またくり返す このポリループ

あ)なんか聞いた事あるね?

--- ポリリズム ---

あ)あー、なるほどね~~~

ちゃ)この後、ポリリズム ポリリズム 来るね

あ) のっち が一回も正確に踊れないやつw

(え?そうなんですか?ポリループの所?初耳w)




メール
らしくない キャラじゃないのに止められない 胸の高まり 君への想い

あ)あーなるほどね。
  なんかやっちゃうんだろうね。
  これはちょっと候補ですね。




メール
ルール違反 あの子は連れの彼女でも スピード違反で 加速していく

ちゃ)!ねえちゃんの好きなやつ~w

あ)でも、ちょっと親父ギャグっぽくなっとるねw
  サンキュー


--- 9nine White Wishes ---


あ)このラジオは Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)このラジオに終わらない愛を持つシスター、略して オアシス!の 9none の ちゃあぽん がお送りしています。

あ)無理やりすぎるなw




メール
ランキング 私は一体何位なの? 困り顔の君 許されぬこの恋

あ)どういうこと?

ちゃ)だからさ~、多分2番目だんだろうかな
  敢えてランキング形式で聞いてる訳。

あ)聞かん方がいいよ、そういうのは。
  聞きたくなるんだったらその人の事やめたほうがいい。

(バッサリ!)




ちゃ)次行きますか?切なさを残してw




メール
レーザービームの  歌詞に勇気を頂いて じっと彼を見つめているの

あ)・・・なるほどね・・・
  どんな歌詞じゃったっけ?www

歌詞を淡々と読む あ~ちゃん w

あ)虹色のラブビーム  何言っとう?w

ちゃ)wwwあんたの歌やw

(確かにそうだけどw
 今日の あ~ちゃん なかなかツボにハマりません(^_^;))




あ)そこじゃないんじゃない?
  Aメロのところじゃない?

やっぱりサビにいってしまう曲

あ)もういいですかw
  次行きましょうかw




メール
浪人を させてもらっていいですか? 第一志望は 君だけだから

あ)はー、これすごいねw
  そりゃ、エキゾチックに 駅増築するわw

ちゃ)ちょっと心に刺さってますよ!
  次行きますね。



メール
リンスのね 匂いが君とリンクする 一緒に住んで、二人はひとつ

あ)あーー、こういう歌詞はね、aiko さんの歌詞にもありますよ。
  それはアレですか?源さんの歌みたいなことですか?

2人)夫婦を超えて行け~~~

あ)振り付け覚えたんよね。

ちゃ)あれ、楽しいw

   次、最後ですからね!




メール
ルーレット 一発逆転 賭けてみる 赤なの?白なの? 君の答えは

あ)ん?どういうこと?

ちゃ)ルーレットじゃない?

あ)で?
  無理なの?行けんの?ってこと?

  これ、ちょっと、年上じゃ。
  大人の話やね?
  賭け事、やったことないけ。

ちゃ)そっちかw

あ)これはすごいね
  でも、一番は駅増築さん、これいいですね!

ちゃ)お、これはベストかるたでいいですか?



という事で、
浪人を させてもらっていいですか? 第一志望は 君だけだから
に決定!


あ)はまやらわ と来て、次回で終わり???
  次回は、や ゆ よ わ だって



という事で、次回の 恋心かるた は や ゆ よ わ

引き続き、家族事件簿、も送ってください!

質問、メッセージも大募集しています。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ
Perfume
ユニクロヒートテック×Perfume  Ora2×Perfume 展開しています。

2017年第一弾シングル 2月15日 リリース 「TOKYO GIRL」 決まりました!

ちゃ)珍しい曲名ですね、姉ちゃん達にしては。
  
あ)TOKYO って入っちゃってるし、GIRL でダイジョブ? WOMAN じゃない?

ちゃ)しかも、2月15日はひとつ歳をとる日ですよ。

あ)そうなんですよ。
  しかも、これが 1月18日水曜から始まるドラマ 東京タラレバ娘 の主題歌になってます。

  是非、こちらもご覧になっていただけたら、と思います。





9nine
9nine LIVE 2016「BEST 9 Tour」in 中野サンプラザホール DVD&BD 発売中!
日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!


それでは皆さん良いお年を!



--- Cling Cling ---



あ)ちはやふる恋心かるた レベルが非常に上がっています。
  直接的な言葉で入ってるの、殆ど無くなってる。
  
  来年もいろいろチャレンジしていきたい。

  来週はこの番組でやりたいと思ってることを発表し合う?
  新年1回目じゃし

  みんなもあれば送って欲しい。


ほいじゃ良いお年を~~~!

(今回の あ~ちゃん テンションが低い?
 こんな回もあるんですねぇ
 緩急!w)






「かしゆかばーさんを研究せよ!」


かば)&#$$’#’%#’$あけましておめでとう

あ)なんか、より聴こえにくくなったねぇw

  ばーさん、年末年始 何しとったん?

かば)’”$”’%&紅白見とったぞ。

の)私たち Perfume も出てたんだよ。見てくれた?

かば)当たり前じゃ!
  9年連続9回目おめでとう~

  今年は急に人数増えてビックリしたぞ。

SOL170102-21.jpg
(珍しくアップ!)

の)それ、多分うちらじゃないなぁ・・・

かば)制服も似合っとった。

の)制服、乃木坂か欅かな?w

かば)ん?あんだって?

の)聴こえなくなるよねw


かば)今年もの、お年玉の かし&#$”U%"$みくじ 用意した。
   引いてみんさい

の)みくじね!引いてみてだって。

あ)良くわかるねw

の)じゃ、私これ!

かば) のっち さんの今年の運勢は・・・大吉じゃ!

の)やった!

かば)ただしのう、’”%”)$$&(すぐ落とすでのう、それ気をつけいよ。

の)ああ???

かば)誰かが拾ってくれるから良かったけどねぇ。日本はいいくにじゃのう~。

の)イヤフォンでしょ?ばあさん!

(いや、日本って行ったと思うw)



かば)ちゃうちゃう!マフラーじゃ、マフラー!
  よう落としよるがな。

の)うわ、当たってる、すぐ落としちゃうの。
  誰かが拾ってくれるの。

(え?巻いてるのを落としちゃう?
 ですかねぇ???w)



SOL170102-20.jpg
(もっと顔くしゃくしゃにして言ってると思うんですけど、見たいw)

あ)じゃあ、私これ!

かば)大吉じゃ!
  ただし、(’”&%$”(%の買いすぎには気いつけえよ!
  あんた毎年買っとるじゃろ?

あ)何を?

かば)あんな、体ひとつしか無いけ、いっぱい持っとらんでええんよ。

  (”$%Qウン の買いすぎじゃ!

2人)ダウンだ!www

あ)よう知っとるな、今年も買ってしまった、2つも。

かば)ほれ、やっとるがな。



の) かしゆか の分も引いていい?

  これ!

SOL170102-19.jpg

かば)大吉じゃな。
   ただ、めんどくさいからってな、’”%”’”&%#’ばっか履くのはよく無いのう

の)何を履くって?

かば)おんなじ靴ばっか履いて!

2人)靴ね!w

かば)ボロボロになるまで同じ靴履いて、よおないよ!
   靴は人が出るよ!w

2人)www

( かしゆか ばーさん、自分にもダメだしw
 この話もどこかで言ってましたね?)




あ)言っとくわw
  言われたこと気をつけて頑張るわ。

の)また遊ぼうね!ばーさん!


--- FLASH ---




「Perfumeの書き初めを研究せよ!」


か)ちなみに去年は、のっち『地道』、かしゆか『生足』、あ~ちゃん『水アカ』でした。

あ)水垢と戦い続けるというw
  あれは一生でしょうw

の)地道にやれたかなぁ?

あ)あんたしか知らんよw

か)大殺界だから勉強の年にするって言ってなかった?

の)はぁ?

2人)www

( のっち の目標はその場限りで忘れ去られるようですw)




あ)ゆかちゃんは免許取ったもんね。

の)派手なことをせず、新しいことを始めず、地道に・・・目の前のことを・・・コツコツと。

か)その大殺界って抜けたの?

の)えっと、今年が最後の大殺界。

か)なっが!

の)でも、どん底は抜けたし、去年の10月くらいから上がってきてるのよ。

(運気が上がってきて、勢いづいて、ドームでヒール飛ばしちゃったんですねw)




の) かしゆか の生足・・・・

か)やりましたよ。
  ほとんどタイツ履いてない、この冬。

あ)ロングスカートとパンツも覚えましたね?

か)覚えました。
  短い時も生足にしたりしました。

(冬に生足って!相当寒いんでしょうね!
 小学生の半ズボンみたいなものか(^_^;))




書初めにいきなり移動
筆がガタガタみたいで、

あ)これどうにかならん?w
  すずちゃん、頼むよ、すずちゃん。

(他力本願の あ~ちゃん w)




の)書初めどうしようかな?

か) あ~ちゃん 顔に墨付いてる!

の) あ~ちゃん べたな事しないでよ~
  手真っ黒w

(筆が悪いからいろいろ弄っちゃうんでしょうねw)



相当悩んだ様子・・・



あ)でん!

か)誰も筆進まんわw



凄い悩みようw




先ずは かしゆか から

映画!

SOL170102-04.jpg

か)映画館に見に行くのが好きなんだ、って気付いて、2017年も沢山見ようと思って。
  あと、昔の有名なのも結構観て無いから、そういうのもちゃんと観ていきたいなと思って。
  映画を沢山観る年にしたいと思います!

(なるほど、それで、かし誕のプレゼントがプロジェクターね!
  のっち 忘れてきたけどw)




のっち

一期一会!

SOL170102-02.jpg

出会いによって Perfume にもたらされる新しい挑戦だったり転機だったり。
2017年もそういう出会いを一つ一つ大事に、これから繋げていけたらな、と思って。

あ)まだ、大殺界の 界 にいるからねw

の)今年も地道にがんばっていきますよ!w





あ~ちゃん

ダンボール

SOL170102-06.jpg

の)味のあるダンボール!それ、好きです、私。

あ)越してからだいぶ経つのに、開けない、魔のダンボール、お持ちじゃないですか?w

2人)あります!

あ)置いておくスペースまであるから一向に開けない。
  だから、その封印を解いてやろうと。

(これですね!CDTV で言ってたのの元はw)




3人)ということで、今年も Perfume をよろしくお願いします。

SOL170102-01.jpg



校長が Perfume を好きになってから 10周年!と!
2006年から?
古い!w
関連記事
[ 2017/01/07 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1465-872d650b