CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2016→2017 Perfume 「ねぇ」「FLASH」披露編

印象に残ったアーティスト投票は10日まで!
まだのの方は是非!
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?


あと、こちらの投票もあるようです。
こちらは一日一回
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」



さて、CDTV歌唱披露編です
動画

今回は、全員、2曲の時は、ペアのアーティストと交代で1曲づつ披露するというスタイルでした。
Perfume はセカオワとペア

まずは、久々の、「ねぇ」
170106_1.jpg

やっと衣装の全体が見えました
バックのポップな感じにマッチして、いいですね(^^)
170106_2.jpg

この手をくるりんぱするフリが好きです
170106_3.jpg

3人それぞれ、微妙に違ってます
170106_4.jpg

あ~ちゃん ニコニコ
170106_5.jpg

全体のカットも
170106_6.jpg

アルゴリズム体操 のシーン
170106_8.jpg

170106_9.jpg

170106_10.jpg

ねぇ はこういうセンターカメラからの映像で、重なった3人が微妙にずれて顔が見える、というフリが多用されてます
170106_11.jpg

横に手を伸ばして、
170106_12.jpg

引っ込める
170106_13.jpg

交互にねぇ
170106_14.jpg

170106_15.jpg

のっち はソロショットw
170106_16.jpg

エンディングはショートバージョンで突然、ドーン と終わりました。
170106_17.jpg
ここでも3人縦に並ぶポジション


セカオワを挟んで、FLASH!

同じセットだけど、照明で結構色を変えてます。
あと、フラッシュ的な照明も追加
170106_18.jpg

最初の かしゆか 、いつも口の動きがぎこちない感じだったけど、今回は一番リラックスした感じでいいですね。
表情も柔らかい
170106_19.jpg

時折、このLEDボール?越しの映像になってました。
いろいろ映し出されてます
170106_20.jpg

ちょっと斜めから、違う雰囲気にみえます
170106_21.jpg

手のひら、パッ!は、 かしゆか ソロ
170106_22.jpg

それだけなの~~~!
170106_23.jpg

決めポーズの瞬間は上から
照明はレーザー
170106_24.jpg

FLASH! の瞬間、強い緑のライトが
170106_25.jpg
お客さんは左右から観るスタイルで、去年は確か、目の前に居たのでちょっと遠い感じですかね?

FLASH! の腕を後ろからグイっと回しこんで伸び上がるフリ、 のっち が髪を書き上げて激しい感じ!
170106_26.jpg

ドン!の瞬間は真っ白に
170106_27.jpg

左右に揺れるフリの時は、もう眩しい位の フラッシュ光
170106_28.jpg

いつも気になる、この足を外、内、手でタッチ のフリですが、
170106_29.jpg

内側は あ~ちゃん が一番振ってますね!
かしゆか と のっち はほぼ垂直
170106_30.jpg

最後の方も かしゆか が穏やかな表情
170106_31.jpg

あ~ちゃん は気合入ってるw
170106_32.jpg

このシーンも上から
170106_33.jpg

キックは斜めから、で のっち は正面向いてますね!
のっち の脚が、長っ!
170106_34.jpg

いつものエンディングは真っ白に
170106_35.jpg

今回はこのポーズのまま、セカオワに繋ぐパターンだったようで、ずっと固定してました。
170106_36.jpg
お辞儀も映らず。


以上、CVTV 年越しプレミアムライブでした!

さて、次にTVに出るのはいつになるでしょう?
新曲が出るまでは、なかなかありそうに無さそうですね(^_^;)

次の報告は、フェスかな???
関連記事
[ 2017/01/06 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1464-67758ccf