CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2016→2017 Perfume トーク編

印象に残ったアーティスト投票は10日まで!
まだのの方は是非!
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?





さて、正月の記事を書いていて、もう、5日となってしまいましたが、年始の動きは当分無いと思うのでゆっくり書こうと思います。
遅ればせながら、CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2016→2017 まずは トーク編です!



続いてのゲストは、Perfume の皆さんです。
と、両手を添えてちょっとお淑やかに入場する のっち (^^)
170105_1.jpg
衣装は明るいオレンジ系で、パッとしていいですね!
蛍光色ではなさそうですけど。


あけましておめでとうございます。
170105_2.jpg

アナ)お腹すきませんか?
3人)空きました~~~!
170105_3.jpg

お正月はやっぱりお餅だとおもいますので、という展開に、
あ)お餅を食べる?
170105_4.jpg

アナ)ここで再び、国民アンケートをおこないます!
3人)Yeah~~~!
170105_5.jpg
のっち ガッツポーズ!
午前3時だけど、眠く無いみたいですね?
仮眠したのかな??(^^)
登場を待ってる方は、もう眠くて、ヤバかったですねw

今食べたいお餅を投票してもらうことに。
170105_6.jpg

か)さっき天ぷらそば当てました~~~!
の) かしゆか に任せよう!
か)えっ!!!
っとちょっと驚く かしゆか w
170105_7.jpg

ここは、海苔の魅力で磯部、でしょう!と思ったんだけど、3人は砂糖醤油 を選択!
170105_8.jpg
昔、しょうゆじょうゆ と のっち が言ってましたねw


そして、今年の目標を発表!
なんとダンボール!
これは SOL でも書いてましたね!
170105_9.jpg
のっち の斜め上見る目がおもしろい(^^)
パフューム とカタカナで書いてますが、多分 あ~ちゃん が掛け軸の縦書きに合わせて書いたのかな?

あ)引っ越してから開けて無いダンボール、ありませんか?
170105_10.jpg
か)何個かだけ、開かないやつありません?

とアナに振ったけど、完全拒否され、ガラクタが入ってるんですかね?と言われ、
ガーン と撃沈する3人w
170105_11.jpg

アナ)何個くらいあるんですかね?
あ)3,4,5個くらい?
  これを全部開けようと。
170105_12.jpg
あ~ちゃん 引っ越して一人暮らししてると読んでるんですが、どうなのかな???
七夕でお願いしてた、南向きの奇数階、追い抱き付きの部屋、じゃないですかね???

あ~ちゃん の個人的な約束に、
の)もう、3人そろっての約束にします!
170105_13.jpg

アナ)ということで、ライブのスタンバイ、お願いします。
と言われ、え???っとビックリした感じの3人、あたふた(^_^;)
札は?掛け軸は??(^_^;)
170105_14.jpg
多分聞いてた段取りと違ったんでしょう(^_^;)

一旦捌けかけた3人だったけど、やっぱり呼び戻されて、投票の結果を聞くことに。
そうですよね!、やっぱり!ってなった3人(^^)
170105_16.jpg

でも、結果は予想通り、磯部!!!
がっくりに あ~ちゃん w
170105_17.jpg

こんどこそ、スタンバイお願いします!
ということで、スタンバイへ
170105_18.jpg

なんかマジマジと見ていたら、 のっち 首が細くて超長い!って思っちゃいました。
違和感感じるくらい(◎o◎)
少し短めに切ったから、首がよく見えて、尚更なんでしょうね!

さて、何を披露してくれるのか???

--- 歌唱披露編へ、つづく
関連記事
[ 2017/01/05 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1463-573d50aa