Happy New Year from Perfume2017

印象に残ったアーティスト投票受付中です。
まだのの方は是非!
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?




そして、新年の挨拶が 早々に FBTwitterインスタ でありました。

FB

ちょっと音声が変なんですが(^_^;)

A happy new year ! everyone !
170104_1.jpg

I’m KASHIYUKA!
I'm a-chan !
I'm NOCCHi !
We are Perfume !
170104_2.jpg
(Perfume の発音が英語になってます(◎o◎))

2016年は海外ツアーにも行けて、
170104_3.jpg

アルバムをリリースしたっていうことを、
170104_4.jpg

日本のみならず海外も一緒にツアーを回れたってことが、
170104_5.jpg
かしゆか のサインは?CEサイン?

私たち的には挑戦であり、すごくうれしいことでもありました。
170104_6.jpg

ライブに来てくれた方、ありがとうございます。
170104_7.jpg

そして、2016には会えなかった人、是非ね、2017に会えたらいいなと思ってますし、
170104_8.jpg

またライブをやりたいな!って思ってますので、楽しみにしていてください。
170104_9.jpg
のっち ガッツポーズw


最後は英語で挨拶
のっち
Thank you so much for all your support last year.
170104_10.jpg
やっぱり のっち 発音いい!(^^)

かしゆか
We wish you all the best in 2017 ! (2017年 の幸運を祈ります)
170104_11.jpg


Bye bye !
170104_12.jpg


FB インスタ 等、海外向け、という感じで使っているようなので、やはりメッセージも英訳付ですね!
今年は革新の年、という事で、英語圏にもガンガン発信していく!っていうのもあるかもしれません。

という事で、3人は休暇中でしょう。
あ~ちゃん はアメリカに???行ったのかな~~~???
ちょっと気になる(^_^;)
関連記事
[ 2017/01/04 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1462-3c19c8c0