Perfume 紅白 楽屋トーク 今後の抱負も

印象に残ったアーティスト投票受付中です。
まだのの方は是非!

紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?




年末年始はネタがいっぱいあるのでゆっくり書こうと思います。
昨日は SOL もあったんですね!
録音だとは思いますけど。

多分、暫くはお休みを貰って旅行とかに行ってると思います。
暫く情報が途切れるんですよね・・・毎年年始はw




ということで、紅白出演後の 楽屋トークにも Perfume 登場!
こちらの方がいろいろと話が聞けて良かったです。
動画

直美ちゃんの楽屋トーク部屋に、はぁい! と Perfume 登場!
170103_1.jpg

こんな天国があったんですね!と興奮気味の のっち
こうして明るいところに出ると、凄く脚が透けてますね!(゜゜)
170103_2.jpg

直)どうでした?
3人)めっちゃ緊張して、まだバクバク言ってます!
170103_3.jpg

今回の演出について
直)ちょっとでもダンスずれたらずれるみたいな?
あ)今、動きに合わせて追っかけてきてくれるようになって、進歩してます。
170103_4.jpg
(赤外線マーカーですね)

の)今回はドローンもスクリーンも何も無く、後ろの映像だけで、後ろが見えないからただひたすらパフォーマンスをする、っていう。
170103_5.jpg

あ)やっぱ正確性と・・・あとは、怖気づかない、強い気持ち!w
170103_6.jpg

直)紅白の裏が激しい、っていうの、ほんとその通りですねw
あ)赤いカーペットのところ、空けてください!ってずっと言ってるw
170103_7.jpg

直)今回は迷子にならずに?
3人)いきものがかり さんを先導しました!w
170103_8.jpg
の)AAAの後、みんなについて行くと地下に降りちゃう。
あ)舞台裏を通って反対に行くっていう。
  確信は無かったんですけどw

(さすが、ベテランw)


直)コメントが沢山来てます。
3人)ありがとう~。
170103_9.jpg

と、突然、
の)ガッキー可愛かったね!
170103_10.jpg
2人)みくりさんに貰ったね~~~!w
  可愛い!

(逃げ恥ガチ勢ですねw
 分かりますよ!w)

コメント
Perfume 映像とのコラボ、凄かった!
  3人、最高~~~!
3人)ありがとうございます。
170103_11.jpg


直)来年の抱負を!
あ)もう、28に成るので、行く末を考えにゃいけんじゃろってw
  Perfume はやり続けたいですけど、来年は新しい道を行けたらいいな、っていうのも豊富としてあり。
170103_12.jpg

あ)Team Perfume で一緒にやってきた人たちがリオオリンピックとかで取り上げられて、凄い誇り!
  と同時に自分達もちゃんとせにゃ!と身が引き締まったんですね。
170103_13.jpg

あ)東京オリンピックもあるし、それまで3,4年ありますから、うちらもまだまだ磨いていけたらな!って思ってます。
170103_14.jpg

(やはり、東京オリンピックが最終の大きな目標のようですね!
 それまでは活動を続けてくれそうです。
 一安心かな?)


直美ちゃんがツアーに行った際、石田さん(ディレクター?)についてもらった、っていう話で、
あ)ちょっと変わってますよね?
で、全員爆笑w
170103_15.jpg
と、自分に振られたので終わりにした石田さんに、またウケる。

最後にサインを、と言われ、サインの実況映像、貴重です(^^)
以前、サインする様子を映した動画はありますが、角度的に紙面は見えませんでした。
サラサラっと。
やはり最初の Perfume の文字は あ~ちゃん が
170103_16.jpg

次は かしゆか リボンを丁寧に塗る。
ラストは のっち で、ずっと謎だった書き順が解明されました!
170103_17.jpg
の の部分の髪型の分け目の線、最後に書き足していました!
その後、目と口をチョンチョンと。
解明してスッキリ(^^)

ありがとうございました~~~!
良いお年を~~~!!1
170103_18.jpg


という事で、意外に透けていた衣装に、ドキっとし、今年の抱負も聞けました。

新しい道!
気になります!
Cristmas カードに書かれていた、 あ~ちゃん の革新の年、というのと同様ですかね?

もしかして、ソロ活動?
ラジオもバラバラで行ったし、今度は楽曲もソロでとか?
無いですかねぇ?

個人的には、 あ~ちゃん の生歌をずっと聴きたい人生なので、生歌、バラード やって欲しいですね!
ライブやラジオで時折聴こえる あ~ちゃん の歌声はほんとにいいです。
昔のカラオケの映像もあるけど、今はもっと上手くなってて、両親も涙したということですし。

美空ひばり が持っていたという、1/f ゆらぎ、 あ~ちゃん も持っていると確信してるんですけどね。
期待してます(^^)
関連記事
[ 2017/01/03 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

新しい道とは、ソロ活動もあり?

歌唱力ならばのっち さん、ラジオを単独でもっているうえにスマップの中居 君のような司会もできそうなあ~ちゃん、声の質が独特なので声優さんの可能性も期待したい由香ちゃんというふうに個人的には思っているのですが、3人で活動しなくなってもperfumeというくくりは忘れないでほしいし、私達もそこは大事にしたいですね。
[ 2017/01/05 11:00 ] [ 編集 ]

Re: 新しい道とは、ソロ活動もあり?

タクローさん
そうですね!それぞれいろんな可能性が見えておもしろいです。
ただ、本人たちが望んでいるか?っていうのは置いといてですがw
あ~ちゃん は芸能界だけじゃなく、経営者的な人を引っ張っていく素質もあるかな?なんって思ったりもします。
Amuse の役員とかも務まりそうですね(^^)
[ 2017/01/05 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1461-212a1cbd