FC2ブログ

Perfume サイト情報 いろいろ

久々にサイトの情報をチェックです。

ドームのシンボルマーク?とロゴが

131105_1.jpg

デザイナーじゃなく、いかにも理系の人がコンピューターで作ったような感じです。
この、直線で丸を描くって言うの、昔子供の頃、図画工作?でやったような気がします。



そして、ドームグッズの先行販売
そういえば、何か締め切りがあったなと、頭の片隅にありましたけど、これでした。
先ほど、先行申し込み終了でした (T_T)
申し込めんかった。

131105_2.jpg


そしてドーム写真集、再販!
1冊持っているのでOK!


★マークが先行販売で、四角は12月7日から通販開始だそうで、当然会場でも買えるんでしょう。

131105_3.jpg

事前の通販、間に合わなかったけど、いいんです、当日、グッズ販売、頑張ります。


そして、Magazine 情報では、JALの機内誌に載ると。
これ、飛行機に乗ればいくらでももらって来れるんですけど・・・http://www.jal.co.jp/inflight/skyward/に行ってみると、もう売り切れと!!
飛行機に良く乗るパフュ友にお願いしときましたw

131105_4.jpg

それと、また音楽誌のインタビュー来ます。
これは、Sweet Refrain ですか?


音楽と人、WHTS's IN?、オリスタ、ROCKIN'ON JAPAN は最近毎月買ってますね ^_^;



そして、Sweet Refrain の収録内容、しっかりみてませんでした。

131105_5.jpg

恋は前傾姿勢!
タイトルから連想するに、FAKE IT みたいな、恋の駆け引き的な感じがします。
果たして静かな曲なのか?意外とノリノリなのか?
楽しみです。


雑誌の続き、なんと今度は anan に連載!
写真は無いようですが、これで、ほぼメジャーな女性誌は制覇?

131105_6.jpg



そして、新CM 開始ですね。
美チョコラ、これ、見ました。

131105_7.jpg


そして、例のレシートの写真を送って応募するキャンペーンも、第二弾に。

131105_8.jpg
http://www.bbcp.jp/

第二弾の目玉は、キャリーケース!
これ欲しいけど、チョコラBBは通販で買っているので応募できません。
普通のお店では高すぎる・・・。

131105_9.jpg


しかし、欲しい・・・w

131105_10.jpg


最後、このピュレグミまで遡って、思い出しました。
これ、書いてない!
131105_11.jpg

次はこれですねw



PTAサイトは?というと、

ドーム写真集再販のお知らせ。
これ、会員限定、一人2冊までなんですね。
しかも、2010迄遡って、トータル2冊までとなってます。
ちゃんと買った履歴が残っているのかな?


継続特典のお知らせ
10月迄だったので更新しました。
5年目に突入しました。
特典はTweetとかで何となく分かってしまっているんですが、楽しみにしときます。


PTAレポート

つま恋の写真&レポ

リハの時一番日差しが強くて、夕方だったけどメンバーは日焼け対策を欠かせませんでした。
とあるけど、 のっち 焼けちゃったよねw

ステージ袖からライブを観るPerfumeの姿。
全く客席からは分からないもんですねw

裏ではBBQこそやらなかったけど、流しそうめん、やったんだ。
あ~ちゃん がお手伝いねぇw

2日目に水鉄砲とか入ったプールで遊ぶ あ~ちゃん の写真。
2日目はメンバーも外に出て遊んだと。
その時 のっち は焼けたのかな???

直前のモノブライトが、チョコディスと、ウルトラソウル、をやったので、戻ってきたボーカルの子が3人に速攻で土下座してたとwww
じゃ、やらなきゃ良かったのにw

あの福山さんがつけていたお尻のお面みたいなの、バックステージで あ~ちゃん もつけられてたと。
小さいけどその写真・・・女の子にはちょっとやばいですね、これ ^_^;

最後の終了後の写真はなぜか1日目のやつですね。
2日目はサッサと撤収だったんでしょうねw



続いては順番はおかしいけど、ワールドツアーレポ

こちらは、カンヌのことが最初にかかれてて、リハも満足にやれず、相当緊張して、不安な様子がわかります。
自分達だけが上手くやっても、演出が失敗したらダメだし、そういう意味では2倍気を使うでしょうね。

終わって舞台裏に戻ったら涙が出てきたと。
相当緊張したんでしょうねぇ。


そして、ドイツ、レポ。
あの、プロジェクターを受ける衣装の素材、再帰性反射材という素材で出来ていたと。
初耳です。

イギリスのタトゥーが入ってる人の話や、楽屋に氷水があって、それで足を冷やしている あ~ちゃん 。
やっぱり、ヒールで踊るのは相当過酷なんですね。

フランスでは、舞台で使う黒幕のサイズが合わなかったと。
しかも、舞台に布が張ってあって、メンバーが踊れなかったと。
やはり海外、色々あるんですねぇ ^_^;

エッフェル塔での記念撮影も、違うパターンがおもしろい。
例の、レンズを利用した、エッフェル塔を あ~ちゃん と かしゆか が持っているかのような写真www


最後はメンバーブログ

これも、ずいぶん前から触れてないけど、


かしゆか の ふふふ、のとこからですね。


8.30 かしゆか
お仕事を巻くことに集中してると前言ってたけど、ここでも、「今日も巻くぜ!」www


9.04 かしゆか
次のブログも、あの、CanCam の衣装ですね。
同じ時にとったのかな?
クリィミーマミイ?わかりません ^_^;


9.13 かしゆか
北海道のキャンペーンの様子。


9.15 かしゆか
サンドウィッチマンのパネルの横で写る かしゆか はロングスカートで、これまた違う感じでいい。


9.23 かしゆか
更に CanCam の撮影の様子が続く。
日を分けたのかな?

そして、まさかのふち子登場www


9.30 かしゆか
Mステで きゃりー と一緒に記念撮影。
念願叶った競演でした。


またまた9.30 かしゆか
せせせせんだい、って書かれた かしゆか のブログの写真は、スッピンで子供みたい。
まだまだ若いですねぇ~~~。


10.01 あ~ちゃん
アトラスの撮影の時なんですね。
あの、バングルをはめてます。

肩が露出してて、レースで透けて見える衣装が、ちょっとセクシーです。


そして、キタ~~! のっち
10.02
度が合っていないコンタクトで、よく見えなかったと。
眼精疲労との戦いだったと。

(若いのに眼精疲労も無いでしょう・・・W)

そして、コンタクト屋にいって、おじさんに不信感・・・。
結局、乱視用と普通のコンタクトの2種類をかったと。

つづいて、メガネも慎重しようと眼鏡屋へ。
すると、イケメンのお兄さんのお勧めする、高いレンズやフレームを薦めてきて、傷がつき難いオプションまで、つけてしまったのに全く悔しくなかったと。

( のっち がイケメンはやっぱいいいね!って言ってる感じでおもしろいwww)

結局よく見えるようになったと。
さて、ドームライブは、ここぞという時用の、ランしようを使うのか???でもゴロゴロするのか???
当日発表してください!w


最後に LEVEL3 いいタイトルだなと。

(全自動よりは全然いいですよw)



10.02 あ~ちゃん

さんまのまんま終了後ですね。
さんまさんが凄かったと。


10.07 あ~ちゃん

CDTVスペシャルの終了後。
ポリリズムが何年だっけ?っていうのは、わざとボケたと!
そーなんだーーー!って感じでしたね。

また、CD屋さんに行ったと!
どのお店辺りに出没するんですかねぇ・・・。


10.12 かしゆか

ラシック後ですね。
行きましたよ~~~天国でしたw
夢かと思いました。

シャンプー&トリートメントの紹介。
これはTwitterとかでも盛り上がってました。
とてもお高いそうで・・・。
男には関係ない話ですw


そしてまた のっち !
10.15
月が綺麗で、一言携帯で送りたくなったけど、気付いた。
今日は乱視用コンタクトだ危ねえ!!!

って?なんで危ねえのかな???

Perfume×テクノロジー、本人達が観ても楽しめるんですね。
というか、本人たちはお客さんからみて自分がどうなっているのか、後でしか分からないから尚更感動だったのかも。

二回目?ああ、もう一回観るんですねw


10.16 あ~ちゃん

LEVEL3 ウィークリー1位ありがとう!
ライブの準備も始めてると。

チョコラBBのCMに出てから売り上げがめっちゃ上がってると!
良かった!そうじゃないと、また呼んでもらえないですからね!


10.17 かしゆか
丸い窓に向かう かしゆか 、逆光でシルエットのみ。
大阪の皆さーん、わたしです、 かしゆか でーーす!

って???ああ、叫びたくなった、ただ、それだけですね?www

しかし、最近、ブログみんな面白いw


そして、まさかの のっち の連投です。
10.20
きんもくせい、確かに、ちょっと前まで匂ってました。
キンモクセイの香りを吸い続けたい。
キンモクセイマップ を作りたいと???

検索したら出てきた。
でも、甘い?

樹齢1200年のキンモクセイ。
まじか・・・
もう、毎年そこに行けばいいじゃん?的な。

キンモクセイマップ、ポーーーイ!ってwwww


10.24 のっち
女性カメラマンが のっち の近所だったと。
そして、その後姿の写真に かしゆかの足 や あ~ちゃん の顔が写りこんでる・・・
焦らすねぇ・・・
まあ、全身写しちゃうとまずいんでしょ?きっとw


10.27 のっち
美女は締め出されても美女・・・って!!!!
写真は扉の向こうでスマホを観る かしゆか ・・・確かに綺麗だなぁ・・・

っていうか、これ、 のっち が締め出されてるかもしれないしwww

っと、ダンスコンテストの日なのかな?
のっち がファンになったと。

フリコピの方々・・・うらやましい・・・
でも、やりませんけどねwwwちょい無理ですwww

取り合えず、以上!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/11/05 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

クリィミーマミは私たちがリアルタイムで見てた魔法少女ものですよ♪今でも人気で変身グッズの中古がオークションにでると(めったに出ませんが)数十万の値がつくという。。。
今年30周年でいろいろイベントがあったりグッズが販売されたりしてました。私もムックとかミラーとか買っちゃいました(笑

チョコラ、結局12口応募しました。ヘッドホン欲しいなぁ。
[ 2013/11/05 12:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
おお、そうですか!そんなにメジャーなんですね。
オークションでそんな値段がつくとは!^_^;

チョコラ、応募されたんですね!
当たるといいですね!
[ 2013/11/06 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/146-87cd558d