Perfume 新アー写\(◎o◎)/ 年末年始、Twitter 等、恒例の浮いたニュースも???(^_^;)

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。


年末はバタバタだったけど、何とかギリギリセーフで ユニクロ ヒートテック キャンペーン に応募間に合いました!
年末、店舗は6時で閉まってしまい、焦ったけど、ショッピングセンター内のは9時までやってて助かりました。
ちょうど、Vネックが店舗には無くて、そこにはあったのでラッキー
170101_1-.jpg


ちゃんと写真展開してました!
小さいですけどね(^_^;)
違う店舗に行ったら、ちゃんと写真は違いました。
やぱり各店舗変えているんですね(^^)
170101_2.jpg
世界展開の!と大きく打って出たけど、今回のこれはちょっと扱いが小さいですね。
ヒートテックだけですもんね(^_^;)
YouTube 等、ネット系で世界に広がっていればいいんですが!




さて、紅白はゆっくりと書くとして、紅白出演が終わったと思いきや、Staff Twitter の凄いニュース!

まだ年末だったけど、フライングで 新アー写 発表!と!
170101_4.jpg

FB の写真 ドーン!
170101_3.jpg

オフィシャルページのトップも Happy New Year!
170101_13.jpg



この衣装はなんと言ったらいいんでしょう?
未来の貴婦人みたいな???
婦人、っていうと既婚者?っていうイメージあったけど、成人した女性、ということで問題ないですね?

貴婦人のイメージ
170101_14.jpg
確かに、つばの広ーい帽子を斜めに被ってるイメージありますw


とは言え、今度の新曲、「TOKYO GIRL」のイメージなんでしょうね。
東京ガールはこんなイメージw
いいんじゃないでしょうか!
カッコいいです!



そして、紅白終わっての、Tweet
楽屋
170101_5.jpg

無事終了!
170101_6.jpg

真っ赤赤でもう、紅組一筋!って感じですね!
170101_7.jpg
楽屋トークに登場した時、意外と全体的に透け透けでドキッとしました!
特にスカート部分はかなりの透け具合でした(゜゜)



ミミーからもこんなツイート
全世界のみなさま!
最上級キュート!とw
170101_8.jpg
事務所自ら言っちゃうんですねw
否定しませんがw

この入場の衣装は凄かった!
170101_9.jpg
なんと、調べによると、FENDIの2017SS だそうで合計100万超え?とのこと(@_@)

さすが、締めくくりの紅白!
衣装の気合が半端無い!w

そして、ちゃんと着こなせてますね!
大人~~~!



続いて CDTV ライブ後の Tweet
楽屋
170101_10.jpg

ねぇ!久々にTVで観ました!
いいですね!
170101_11.jpg

この衣装、暗いところだとパッとしない感じだけど、ステージ上では輝いて、蛍光色の様に見えましたね!
両方とも衣装、良かったと思います!
170101_12.jpg


さあ、今年の Perfume どんなものを見せてくれえるのか!楽しみです!
進み続ける、Perfume !
あ~ちゃん 曰く、革新の年と言うのが気になります!




そして、またまた あ~ちゃん の浮いた話、続報が流れているようですね。
これは去年も のっち について流れましたね。
まあ、気にせずに、スルーしたいと思いますw
どうせ、殆ど 無いこと無いこと を書いてるんだと思いますから(^^)




という事で、今年も Perfume を応援して、
ブログ
ライブ参加
弾き語り
バンド
と活動していきたいと思います。

ただ、あまり無理せずに・・・特にブログは(^^)
関連記事
[ 2017/01/01 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1459-7b9784d8