今年まとめ!CDJサイン 後のわちゃわちゃ 紅白リハ情報! ニュース今年の トップ5は? 紅白 JCD タイムスケジュール!

WE ARE Perfume も COSMIC EXPLORER DOME EDITION もWOWOW の放送、お腹いっぱい!です!
いろいろ思い出されて良かった!
また来年書きたいと思います。



Perfume のCDJ も終わりました!

サインも無事残し、
161231_1.jpg
今回はちゃんと大きく書けましたねw

のっち はなんか舞台裏でワチャワチャしたみたいでw
161231_2.jpg




そして今夜はよいよ総決算!紅白歌合戦!

そのリハの様子も伝わってきてます。

紅白出場歌手が顔合わせ【紅白リハ3日目】

紅白歌合戦:司会者&出演者の顔合わせ 46回目の五木ひろし、初出場の欅坂46ら勢ぞろい

写真を抜粋してみると、
むむ、このおでこは?
161231_3.jpg

顔が見えた!
右隣は あ~ちゃん
161231_4.jpg

んーー、厳しい(^_^;)
161231_5.jpg

微妙w
161231_6.jpg

ん?
161231_8.jpg

ズームしてみると、 かしゆか 居ました!
161231_9.jpg


という事で、オープニングの並び?は司会者の後ろ、センターながら後方なのでなかなか映りづらそうです。
センターは大御所さん達が固めてますからね(^_^;)




そして、演出は!

<紅白リハ>Perfume、ダイナミックVRを使用したパフォーマンス
161231_10.jpg
あ~ちゃん のわちゃわちゃぶりw

なんとこの記事では あ~ちゃん のベルトが外れたとか?
のっち の再来じゃあるまいし、スタッフさん、よろしくお願いしますよ!(^^)




【紅白】Perfumeのリハーサルに記者から感嘆の声!
161231_11.jpg
どよめきと拍手!


【紅白リハ】Perfume「ガッキーが近い!」 審査員席のセットに大興奮
161231_12.jpg
がっきーが近いw

と、順調に リハが進んでいるようです。
ダイナミックVR とちょっとネタバレされてますが、Mステのアレ を超えてくるかと思ってます。

あとは、恋ダンスですねぇ・・・なんとか混じって欲しいんですが!!!
Perfume のライブで鍛えた 早着替えして、登場!
あるんじゃないですかね!
期待です!







最後に、今年の 個人的 Perfume ニュース トップ5 を考えてみました。


5位
北米ツアー

やはり、個人的には初ニューヨーク!
良かったです。

特に空席が目立った最終日の盛り上がりは最高でした!

リアルにアメリカの現地のファンの熱を感じれました。
素晴らしかった!

Tシャツが買えなかったのは本当に残念でしたが(T_T)

ニューヨーク 2日目のライブでも、十分凄いことです!





4位
ポケモンGO
メンバーと一緒にリアルタイムでゲームを楽しむという体験が出来て楽しかったです。

のっち とは違って、知らないうちに ケンタロス 獲ってましたがwww

レベルも一緒くらいだし、話はよく分かるし(^^)

まだまだやります!




3位
そうで無い人!のコール&レスポンスを2回目も!

いつもは一回目だけだけど、何と後半のコール&レスポンスで、そうで無い人!を叫んだ和歌山1日目!

これは あ~ちゃん が間違えたのかもしれないけど、今までの記憶では初です。
と言っても、全部の公演を見ている訳ではないですけどね(^_^;)
ビックリした瞬間でした!←誰も気付いてないw




2位
宮城公演初日終了後、バス停に向かう途中暗い中で顔から大転倒!
救急へ(T_T)

これはホントに参りました。
次の日も何とか廃人の様に時間を潰し、2日目の公演はスタンド前の方だったので座って休憩しつつ観戦しました。

ただ、右目が腫れて開かず、片目で何とか観るレベルでしたが(T_T)

悲惨な方の事件でした!




1位
なんと言っても、 のっち がヒールを飛ばした 名古屋2日目!

北米ツアーとか、DOME EDITION の興奮とか、色々ありましたが、それを抑えて堂々の1位!

曲を聴き直すと あ~ちゃん が言うように、最後数秒なんですよね。
でも、思わず追いかけてしまった のっち 、最後に前を向いた のっち 、戦士です!


これはもう、今までで一番の出来事と言っても過言ではありません!

ほんとに遠かったんですけど、何故かその瞬間だけ肉眼で観てて、一部始終、確認してしまいました!

最後の瞬間の決め顔!までは見えませんでしたから、特典映像、期待します!!!w





以上、超個人的ランキングですが、締めくくりたいと思います。


紅白楽しみ!





--- オマケ ---

紅白 タイムスケジュール
22時11分~!(あくまで予定)
161231_13.jpg

161231_14.jpg
その次の源さんにも大注目!!!


COUNTDOWN TV タイムスケジュール
1時~3時までの間!
161231_15.jpg

寝ずに観れそうです!(^^)


それでは!良いお年を!
関連記事
[ 2016/12/31 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1458-1b02e479