スマスマ 最終回! Perfume×SMAP を振り返る Perfume は MIRACLE

先日衝撃的な放送がありました。
スマスマ の最終回!

Perfume も昔お世話になりました。

初回は、



その後も、過去ブログで振り返ってみると、

Perfume スマスマ (10月18日)トーク
P101019-10.jpg


Perfume スマスマ (10月18日)歌とダンス
P101020-15.jpg





Perfume ビストロスマップ-1
P110209-24.jpg



Perfume ビストロスマップ-2
P110210-10.jpg

動画1
動画2


「SMAP×SMAP」 S-Liveのコーナー (2013.10.14) Perfume



こんなメジャーな番組に出られて、ただただ喜んでいた3人でしたが、後半の番組では馴染んで楽しそうにしてましたね。

中居くんともいい感じで絡んでました(^^)




大人気でいつまでも続くと思ってた SMAP がまさかの解散。

ドームを何日も余裕で満員にする、SMAP は凄いし、ずっと超えられないんだろうな、と思ってました。

いつかは追いつきたい!
そんな偉大な目標でしたね。




大好きなその番組に呼んでもらった時は、胸を借りるつもりでいたでしょう。

その存在が無くなる、というのは非常に寂しく、目標が無くなった気もします。




SMAP だけじゃなく、Perfume と一緒に活動してきた アーティスト達も、解散したり、卒業したり、が目立つようになってきました。

同時期に売れ出した、ファンモンや、一時期、意識してた、AKB の初期メンバーも殆ど居ません。



アミューズでも、つま恋フェスで一緒だった、HAKU、WHITE ASH も解散するとか。

他のアイドル関係もいろいろあるでしょう。




SMAP ファンにとっては突然の解散、そして、ハッピーエンドではない終わりに、悲しみ、嘆いていると思います。

今回は事務所とか、メンバー間のいろいろとか要因があったと思うけど、これは Perfume に関しても他人事じゃなく、
アミューズ も大きい会社で、今までは順調だったと言えるかもしれませんが、どうなるかはわかりません。


Perfume は大丈夫なのか?とよく考えます。



Perfume でも、何度も終了?活動停止するかも?解散?という節目を感じたのは何度もありました。

最初の、~Complete Best~ の時は最たるもんですが、最近だって、P10 はすごい区切りでした。

多分休止の話は出てたと思いますが、MIKIKO先生を含め、色々話し合った結果、続けることにしたんだと思います。



その、ステージで力強く、続けます!、腹を括りました、と言った3人。
安心させてくれました。



今回の COSMIC EXPLORER ツアーでも、盛んに、これからも応援してね、といい続けてくれています。



でも、いつかは終わりが来るのは事実。

そればかり考えててもしょうがないので、今は精一杯応援し続ける!しかありませんね。





幸いなことに、TEAM Perfume は言わずもがな、事務所、スタッフ、との関係は非常にいいと思われます。


会長も Perfume に期待をして、バックアップしてくれている、と思います。

最高の環境の中で活動できているんじゃないかな?と。




この状況は本当に MIRACLE だと思いますね!
小さい頃から積み重ねた実績がある Perfume ならではのことでしょう。
ほんとに奇跡的だと思います(^^)



逆に、長く活動してくれて、応援し続ける、ファンの方が厳しくなっているかもしれませんね(^_^;)

現実的に、ファンも、Perfume より先にどんどん結婚したりしてますからw




僕も、ブログを書き始めてから、まさかここまで書き続けることになるとは思ってませんでした。

毎日が6年半以上続くとは・・・ちょっとしんどいかもw



でも、まだまだ続けてくれるでしょう。
頼もしい限りです(^^)

多分、東京オリンピックまでは続けてくれると思っています(^^)




ということで、Perfume もいつかは!と思わされずにはいられませんが、SMAP という日本の芸能界の大きな★を失って、たくさんの人が寂しく、悲しい思いをしてます。



あのゴタゴタが無かったら?続いてたのかもしれませんね。

タラレバ言ってもしょうがないですが、やはりこの終わり方は最悪です。

どうせ終わるなら、ハッピーに終わりたいもんです。




Perfume の時は、悲しいけれど、ハッピーエンドで!と願います。



SMAP いろいろ楽しませてくれてありがとうございました!

これからも、ソロで活動?応援したいと思います。

SMAP お疲れ様でした(^^)/


さて、今日は COUNTDOWN JAPAN 16/17 !
何をやってくれるか?

取り敢えず、

恋ダンス
PPAP
The best thing

をリクエストしときますね!
楽しみです(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/28 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1455-e68eae56