あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 12月23日 あ~ちゃん のシャンプーリンス & Perfume LOCKS 12月26日

さあ、年末も押し迫って、非常にバタバタすると思うので早めにラジオを締めたいと思います。




あ~ちゃん と ちゃあぽん の洋服が一緒だと。

あ~ちゃん  コートがベビーピンク 黒タイトスカート 黒のレースアップのシューズ
ちゃあぽん 中のニットがベビーピンク 黒スカート  レースアップの黒のシューズ

ちょっと被った?ってことですかねw


今回は、振り返りトーク!



今日の一言メール
何かヘアケアしてますか?

あ)シャンプーとリンスには拘ってますね。
  COTA の シャンプーは5番 リンス 9番
  使っただけで分かる!
  1回目で分かる。
  髪、トロリーン ってなるw

ちゃ)みんな今の瞬間にポチリしたでw

(最近ファンが買う勢い、凄いですからね!w
コレのようですね(^^))
161227_1.jpg

161227_2.jpg

161227_3.jpg
そんなにお高くないですかね?





今日の一言!

ちゃ)セットした後に、トリートメント付け・・・

あ)終わり?w

ちゃ)はい!

あ)尻切れトンボが凄いなw

(確かにw
 ドライヤーでセットした後、更にトリートメントを塗るんでしょうか?
 ちょっとベタベタになりそうですけどね(^_^;))





あ)ベストボックス鮮やかトーク!

ちゃ)略して~~~! BPAT!

PPAP の音楽に合わせて、絶対踊ってるちゃあぽんw

(これ、ライブでやって欲しかったw)




BOX にお題が入ってて、引く、という企画

1 今年のベストファッションは?

あ)冬は、寒さ対策!
  長いコート!
  長さが一番寒さを防げる。



2 今年のベストお菓子は?

ちゃ)広島のれんこんレモンチップス
  お土産用に買ったけど、耐え切れず食べてしまった
  でも、食べてよかった!
  どのスナック菓子より好きな味だった!



3 今年のベスト出来事は?

あ)私はやっぱり、歯磨きのCMうれしかったな。
  ずーっと歯に関してはアメリカ並みの拘りだった母がw



4 今年のベストドラマは?

あ)逃げ恥 じゃないんですか?

ちゃ)1話目見直して、それからわざと観て無いんです。

あ)私は今は 逃げ恥 ですかねぇw

(ドラマを観ない僕でも観たくらいですから、それはすごいと思います(^^))



--- MY COLOR ---



ちゃ)うっきー と かんちゃん と ひろろ と活動中の妹、略して、とろろ妹!
  9nine のちゃあぽんです!

あ)ちょっとこれ、めんどくさそうですね!w
  これ、却下です!w




BPAT 続き

今年のベストアイドルは?

ちゃ)韓国の新人アーティスト、TWICE
  韓国のグループだけど、3人日本人が居るんですよ。
  ねえちゃんも絶対ハマるわ。

あ)好きじゃ思うわw
  あたしは一生少女時代だからなw

(韓国のグループは最近日本ではパッとしませんね
 昔、Perfume がライブで押してた、CRAYON POP も調べたらいろいろ問題起こしているようで?(^_^;))




今年のベストアイスは?

あ)パッと浮かぶのは、ハーゲンダッツ
  チーズベリークッキー!
  これがナンバーワンです!

ちゃ)ねえちゃんにしては珍しいね?

あ)イチゴで選ぶなんて珍しいよ!





ベスト漫画は?

ちゃ)私、読んでません!

あ)東村アキコ さんの、かくかくしかじか です!
  私達、目がキラキラしてる少女マンガが好きなんですよ。

  でも、あれは、小説に近い!
  ほどんどノンフィクション!
  ほんとお勧め!

(作者のドキュメンタリーで泣ける、っていうのはちょっと興味ありますね!
 借りてこようかな?)




今年のベスト映画は?

ちゃ)ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

あ)土曜から公開なのに、0時半からのやつ観に行ってるからw

  私 これだけは言わせて!

  湯を沸かすほどの熱い愛

  映画史上、ベスト3です!


(またまた あ~ちゃん のお勧め!気になる!w
 しかし、忙しいのによくいろいろやれますね(^^))




引き続き、質問、メッセージ 募集しています。

家族事件簿、ちはやふるかるた もお願いします!

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ
Perfume
ユニクロヒートテック×Perfume  Ora2×Perfume 展開しています。
紅白出場決まりました!

9nine
9nine LIVE 2016「BEST 9 Tour」in 中野サンプラザホール DVD&BD 発売中!
1月1日 Zep TOKYO ワンマンライブ -咲- を開催します!
来年は、日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!

--- 9nine 少女トラベラー ---






「Perfumeの2016年重大ニュース・ベスト6を研究せよ!」

今回は アドリブで BEST6 を選ぶということで、順番が難しい!w

順番はウルトラサーバーが決めます。




の)今年は沢山トピックがあったから、何だって1位みたいな気持ちではいるよw

あ)ちゃんとフラグ立ててるw

(ツアーに関しても、それぞれ分けるのか?とか難しいですよねw)



ウ)6位! あ~ちゃん !

あ)石畳の踊りにくさ

(え?なんだか分からないw)


SOL161226-05.jpg

あ)Ora2 ×Perfume くちもと Beauty Project のCM で経験しました。
  石畳のパリみたいなオシャレな街並みのセットだったんです。
  靴も Perfume ヒールじゃなかったんですよ。
  プラス 石畳、ということで、非常に踊りにくかったです。

(パッとみ、サラりと踊ってるように見えましたけど、そんな苦労が!!!\(◎o◎)/)





ウ)ナンバー5、 のっち !

の)広瀬すずの可愛さ!

(さすが、1位にはなりそうに無いのをぶっこんできました!w
 しかし、遠い昔のような気がしますね。
 時の流れの早さに焦る(^_^;))




の)すずちゃんが来てくれたりね、ここに居たよ!広瀬すずが!
  取り巻きの多さ!スポンサーの多さ!
  凄いわ~~~!

(やっぱり注目株は扱いが違うんでしょうね!w)




ウ)ナンバー4  かしゆか !

か) 3人で外にゲームしに行った!

  ポケモンGO ですよ!

(これは、雑誌で言ってましたね!)




か) 3人が同じゲームで同じタイミングでハマって、一緒に出かけるなんてw

あ)凄い時間、一緒におったもんね。

の) あ~ちゃん ゲームやらないイメージだったから・・・
  それが結構率先して誘ってくれるw

あ)今もまだ現役でやってます。
  これはいいですね!

(まだやってくれてて良かった
 ポーイ ってやめてたらどうしようかとw
 僕もレベル25は超えたけえど、あ~ちゃん 更にレベルアップしてるんでしょうね(^^))




Perfume からのお知らせ

あ)ついに、香水に手を出しました!w
  発売が決定しました!

か)よく、出してよ~~~って言われてたけど、自分達のグループ名だからこその責任の大きさね。

あ)いつもライブ前につけてるオイルがあるんですけど、みんなにもつけて欲しい。

の)結構いいできだと思いますw

(ほんと、良かった!
 楽しみです!
 まあ、予約はすぐに売り切れて、未だ在庫確認中ですが・・・(^_^;))





ウ) 第3位、 のっち !

の)アルバム COSMIC EXPLORER 第1位!

か)キュッと纏まったねw

の)レコーディングしたその日にヘビロテっていう経験が今まで無かったから。
  そんなアルバムをみんなに沢山聴いてもらえたっていうのが凄くうれしかった。

(確かに、無難な線、来ましたw!)




ウ)2位! かしゆか!

か)言ってないのが2つあるよw
  でも、ちょっと・・・・
  大事なの1位にとって起きたい気持ちがあるからw

の)wwwはよ言えやww
  大丈夫!全部1位だから!


か)第2位!
  ユニクロのCM!

(あー、それきましたか!
 となると、 あ~ちゃん はアレで、COSMIC EXPLORER ライブの話は無し?(^_^;))



SOL161226-06.jpg

か)世界のユニクロで、大好きなヒートテックで、あんなに尖ったCM!
  曲もかっこいいし、だいぶお気に入りです!





ウ)ナンバー1!

SOL161226-08.jpg

あ)ドームで のっち 、靴脱げる!

(おっと、Ora2 かと思ったら、コレ来ましたか!wwww
 これは自分的にも、1位です!www)




の)パパパパッパ~~~!やめ!w

あ)これが大事件1位だと思います!

(確かに、事件ではあるけど、ニュースでは無い気が(^_^;)w)




か)Perfume さんが大事にしているヒールが!曲中に!

あ)「ぜんぜんだいじょばないけど!」でパーンと靴が飛んでって、その行方を追う のっち 。
  で、最後にパーン!前向く のっち 。
  どこで決めとんねんwww

  っていうのが一部始終カメラでアップで追われていた。

か)サービス映像で抜かれてたんですねw

(いや、これ、会場のカメラでは流れてなかったと思うから、それを撮ってた別カメラがあるんですね!
 それを後で観なおして爆笑してたと!
 これは DVD&BD の特典映像で売りになりますね!
 楽しみ!www
 しかし、Handy Man に続いて、 のっち としてはトラウマが再び追加www)




あ)私的にはその場、片足裸足でもいいから残りやっちゃえばね。

か)あと2秒とかよw

あ)ゆかちゃんはその取りに行ってる のっち と完全に目合ってるんですよねw

か)ぜんぜんだいじょばないけど! で顔を逸らすんだけど、その先に のっち が居る!っていうw
  靴を必死で隠そうと両手で押さえ、顔は必死でこっち向いてるっていうw

(いや、その光景が目に浮かびますwww
 脳内再生可能)



SOL161226-07.jpg

の)すごい体の調子が良かったのよw
  ツアーも半年の間ですごく成長してきた訳です。
  そんななか、やっぱり最後にね、飛ばしちゃったよね!
  蹴りが上手く行き過ぎてw

  早く年を重ねて、心が動かない状態でこの話をしたいな、って思います。

あ)そんな時、来るかな?w

( のっち 、忘れたいのはわかるけど、それをカメラが追っていたと言うことは、DVD&BD に残っちゃう訳で・・・
 なかなか難しそうですねw)




あ)という事で、生徒の皆さん、2016年も、

3人)ありがとうございました!

SOL161226-01.jpg




校)まさか、第1位がこれだとは思わなかったけど、生で観ることができて光栄でございますw



確かに、あれは今回のツアーのハイライトでした!w

ただ、やっぱり、事件で、ニュースとしては、COSMIC EXPLORER ツアー!完走~~~!!!
の中の、 のっち のヒール飛ばし! でしょうね!(^^)





ということで、Perfume 重大ニュース TOP6!

1 ドームでのっち、靴脱げる!
2 ユニクロのCM!
3 アルバム『COSMIC EXPLORER』1位
4 3人で外にゲームしに行った
5 広瀬すずのかわいさ!
6 石畳の踊りにくさ!




さて、ツアーの年だった2016年、2017年はどうなるのか???

またツアーの合間、フェスにでまくるのか???

楽しみです!(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/27 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1454-2d7e4eae