Perfume 「バナナ♪ゼロミュージック」”紅白スペシャル” コメント&紅白曲順決定!

イブで浮かれてる雰囲気の中、突然のお知らせ。

161226_0.jpg

え?今夜?
案の定、酔っ払って観るのを忘れるところでした(^_^;)

何とか捕獲!

Perfume です!
161226_1.jpg
この黒い衣装は!
シブヤノオト の時ですね!

Perfume の紹介、字幕つき
161226_2.jpg

161226_3.jpg

161226_4.jpg

161226_5.jpg

今年の見所を説明!
161226_6.jpg

161226_7.jpg
お、結構なネタバレ(^_^;)

161226_8.jpg

161226_9.jpg

161226_10.jpg

ダイナミック VR!
以前、Mステで披露した、これですね!
160926_22.jpg
うーん、ちょっと想像できちゃいますが・・・。
でも、斜め上を行ってくれる筈!
期待しましょう!

続いて、FLASH のフリを?
161226_11.jpg

161226_12.jpg

FLASH!
161226_13.jpg
TVの前でやれ!ってことですね?w
いや、お客さんか(^^)



そして、Staff Twitter がリツイート
紅白の曲順が決定とのこと!
161226_14.jpg

ドーン!
161226_15.jpg
161226_16.jpg

後半の中盤ですね!
いい感じのところです!
源さんと一緒!・・・ん?

Perfume の次が 源さんという事は、もし後ろで踊るとしても衣装チェンジはできず、そのまま出るしかない、ってことですね。
これはもう、源さんのダンスの為にいろいろ整えて臨むと思っていたのでちょっと予想が外れました。


やっぱり、源さんの曲の途中でいろんな関係者がダンスに加わり、その中に混ざる、という感じになりそうです。
ほんとは源さんの後ろを囲んで、キレッキレのダンスを見せて欲しかったんですけどね(^_^;)


いや、ライブの時の様に、早着替えか?!
あるかもしれません!(^^)





でも、ガッキー も審査員で出るようなので、審査員席からもガッキー乱入!Perfume も紅組から乱入!みたいな賑やかなステージになりそうです。

楽しみです!(^^)!
関連記事
[ 2016/12/26 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1453-f384c384