Merry Christmas! Perfume 念願の 香水 発売! Movie も!

メリークリスマス!
ということで、クリスマスらしい画像をお届け!

やっぱりこのサンタ Perfume に敵うものは無いですね(^^)!
161225_1.jpg

161225_2.jpg

161225_3.jpg

161225_4.jpg

Merry Christmas !




かしゆか の誕生日、23日のMステ出演の3人は、

161225_27.jpg

なんとケーキではなく、ケンタッキーで祝ったと
161225_28.jpg

日本では七面鳥を食べるという習慣がありませんからね(^_^;)
ケンタッキーが大賑わいする時期です(^^)
ただ、 かしゆか が食べたから食べよう!って思っても、イブやクリスマスの日は一年で一番忙しい時なので、完全予約制でしょうからちょっと無理ですが・・・。

恒例のサプライズもやったんでしょうね!



あと、クリスマスは家族で あ~ちゃん の家に集まってパーティをやると言ってました。
昨日やったのか?今日、今頃やってるのかな?w



終了後、源さんと!
161225_29.jpg
フリもバッチリ!
のっち の人差し指が曲がりすぎですけどw

絶対紅白のダンスの打ち合わせしたと思います。
フォーメーションとかいろいろw





そんなこんなで、クリスマス前日となり、イブの準備を、という段階で、 素敵なお知らせが!
161225_30.jpg


アレとは?



なんと、やっと、念願の Perfume グッズとしての香水発売!
その名も、

「PERFUME OF PERFUME」

161225_31.jpg

このお知らせで Twitter が騒がしくなって、これはヤバい!って思ってすぐに僕は注文しました。
送料を節約しようと、チップスとか一緒に頼もうか?って思ったけど、到着が3月なので賞味期限の関係で多分一緒に送られるのは無理?
なので、昔買ったけど、無くしてしまって欲しいなぁ・・・って思ってた、海パーンの帽子&サンダルセットを一緒に買いました!w
まだ買えるんですよねwww





Twitter にも上がってましたが、動画も!

こちらアスマートチャンネル
161225_5.jpg
既に、在庫確認中となっております・・・・(^_^;)


いつもはグッズ関連の動画は アスマートチャンネルなんですが、今回は Perufme チャンネルに上がっています。
Perfume にとっても大事、ってことですよね!



昔からファンは香水が欲しい!と懇願してました。
だって、Perfume ですからねw
当たり前です。




一度、初回ドームのチケットに香りがついたりして、それっぽいことはたまにあったんですが、ちゃんとした香水は初!
僕ももし香水があれば欲しい!って思ってました!



あと、ラジオでもグッズの話の回の時、香水はなかなか難しい、って言ってたんですよね。
でも、浜崎あゆみ とか出してるからやれないことは無い、とのことで、話は出てたんでしょう。





その、うれしそうな動画




メリークリスマース!
シャンシャンシャンシャン!
161225_6.jpg

Perfume です!
161225_7.jpg

みなさま、クリスマス どのようにお過ごしでしょうか?
161225_8.jpg
かしゆか 雪?キラキラ?

ついに、香水、PERFUME を発売決定しました!
161225_9.jpg
のっち 目を丸くするw

ワーーーー!
前のめりの のっち w
161225_10.jpg

発売は、インディーズデビューの3月21日!
161225_11.jpg
かしゆか 指で、3,2,1 と

香りについて話す あ~ちゃん を横目に、背伸びして そーーっとアレを取り出す のっち w
161225_12.jpg

ライブ前に気合入れをする時に使っているオイル、があるんですけど、
161225_13.jpg
腕につけるフリの かしゆか
隠してニヤニヤする のっち w


ライブ前にどんな香りを嗅いで気合を入れてるのか、っていうのを皆さんにも感じていただきたく、私たちのオリジナルで作らさせていただきました!
161225_14.jpg

ジャーン!
161225_15.jpg

の)PERFUME OF PERFUME ~~~!
と箱をクルっと
161225_16.jpg
なんか言い方が可愛いw

中身も、シンプル!
スタイリッシュ!
161225_17.jpg

早速キャップを外して嗅ぐ のっち
の)めっちゃいい匂い!
161225_18.jpg
のっち の顔!w

あ)つけたんだけど、香水って言うよりもアロマっぽい要素の方が強いです。
161225_19.jpg
かしゆか はつけてないのか? あ~ちゃん のを嗅ぐw
のっち は自分のを嗅ぎまくりw

あ)甘いというより、ちょっとスパイシーな、
  レモンのスッキリした香りがずっと残る感じですね。

か)男性もつけやすそう!

あ)そう!男女共につけてほしいな、っていうのが私たちの望みなので。

あ)これ、男子つけとったら、女寄ってくると思うよw
161225_20.jpg
のっち 爆笑w

あ)あんた、昔なぁ、いい匂いの人についていったってw
の)そうそう!駅で降りなきゃいけないのに、ずっと嗅いでるっていうw
161225_21.jpg
のっち 嗅いでる顔が!w
かしゆか 苦笑w

発売に先駆けて、先行受注を行います!
Yeah~~~!
161225_22.jpg

あ)この後から、2017年1月31日まで受付をする、ということで、是非ともみなさまに手に取っていただければ。

ファンクラブの人には特別に、専用の巾着が付きます。
161225_23.jpg

詳しくは、オフィシャルサイトの方、ご確認ください。
あ)こんだけ言っといてwww
161225_24.jpg

Perfume でした~~~!
161225_25.jpg



ということで、アスマートで予約開始です・・・が・・・
もう、在庫確認中ということで今は頼めません。

どんだけ? Perfume ファンの勢いw
まあ、待ち望んでいたのもありますが(^^)




内容を確認

161225_32.jpg

Perfume のロゴが入ってますね!
その後に、PERFUME OF PERFUME と
161225_33.jpg

161225_34.jpg

こちら、PTA 会員限定特典 巾着袋
161225_35.jpg

PRODUCT DETAIL
【容量】10ml

【サイズ】
外箱/ 約 縦2.5cm、横2.5cm、高さ12.2cm
ボトル/ 約 縦1.5cm、横1.5cm、高さ12cm

【成分】
エタノール、香料、ベルガモット果実油、イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ油、レモン果皮油、パルマローザ油、ローマカミツレ花油

Perfumeは、2017年3月21日(火)に広島限定 1stシングル「OMAJINAI☆ペロリ」発売から15年を迎えます。
この日を記念して、デビュー当初より、ファンの皆さまから特に多くのリクエストをいただいておりましたPerfumeオリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」の発売がついに決定しました!

メンバーがいつもライブ直前に付ける、アロマオイルの香りをモチーフに、メンバー希望の香りにオリジナル調合!
甘さのあるイランイランとさわやかなグレープフルーツの香りが先に立ち、ラベンダーやローズを経て最後はスパイシーな中にも甘さがあるクローブへと変化する、華やかで奥行のある香水に仕上がりました。
ボトルは「ポーチに入れていつでも持ち歩けるように」とメンバーがこだわったスリムボトルにしました。
普段使いはもちろん、気合を入れたいときや、贈り物にもぴったりです!
男女問わずご使用いただける香りを是非、お楽しみください。

※画像はイメージです。実際の商品とは仕様や色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
※製造工程上、商品によって、柄や型の出方が異なる場合がございます。





なんだか良くわかりませんが、スッキリした匂いなんでしょう。
どちらかというと、レモンの香りが、って言ってたから柑橘系なのかな?
甘いのは苦手なので、それなら助かります(^^)



途中の話で出てきた、ライブ前につける、アロマオイル、はこれみたいですね。
161225_26.jpg

成分
ベルガモット[フロクマリンフリー]、イランイラン、ゼラニウム、レモン、コリアンダー、タンジェリン、ジャスミン[アブソリュート]、カモミールローマン、パルマローザ、ローズ

成分も似てますかね?



でも、容量はちょっと多いけど、こちらの方が高い!

となると、PERFUME OF PERFUME はお買い得なのでは???
少ないですけどねw



やっと3人の念願の 香水!が出せました!
ファンにとってもうれしい!

これからは、Perfume グッズ を見つけると、あ、ファンだ!って分かったけど、香りで???ってなる様になるかもですね?
この車内に、Perfume ファンが居る!ってw


さあ、どんな香りか楽しみです!
普段はそんなにつける気は無いですけどねw



最後に、ちょっと気になったのは、名前です。

最初に、Perfume と入ってはいるものの、Perfume の香水 なら、

PERFUME OF Perfume

なんじゃ?って思いました。
全部大文字、っていうのは、どういう意味があるんですかねぇ?




もしかして、capsule が CAPSULE になったみたいに、

Perfume も 大文字になるんですか???

PERFUME !!!!???

あ~ちゃん が2017年は革新の年とか言ってたけど、まさかね???w
関連記事
[ 2016/12/25 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1452-c3d3198e