MUSIC STATION SUPER LIVE 2016 Perfume 「FLASH」を披露♪

ゆか誕 は Mステ 生放送でお祝い!

と言っても、トークコーナーでは触れられませんでしたけど。
でも、メンバーのそれとない気遣いが感じられました(^^)

動画はまだ見当たらないのであれば のっち 程



4時間と長いので全員登場シーンは無いかな?って思ったんだけど、元気に登場!
お辞儀は浅めでニッコニコw
161224_1.jpg
セーターとかで見かけそうなデザインですね!
カラフル!
のっち 足細っ!
かしゆか お辞儀の時、スカートも抑えてますねw



全員並んだステージ上では当然後に出てきた人は後ろになりそうだけど、出演者同士の気遣いでちゃんと前に。
気遣いの日本人、いいですね(^^)
桐谷さん、 かしゆか にどうぞ前へ、っと言ってるようです。
男前!
161224_2.jpg

で、お誕生日の かしゆか は先頭に。
並び順はメンバーが気を使ったと思いますよ(^^)
161224_3.jpg




そして、なかなか出演せず、???って思ってたんですが、10を過ぎた頃、終盤に登場!
それだけTV局的にも特別にみてくれてるんでしょう。
なんと、先に Madison Square Garden ライブの先輩、 L'Arc-en-Ciel と一緒にw
161224_4.jpg
何と、着替えて来た!
でも、衣装がちょっと???


L'Arc-en-Ciel との最初の出会いについて話す あ~ちゃん
中学3年生の時に、池尻のスタジオの前でコンクリートのところに座ってらして、「いくつ?」って
161224_5.jpg
やっぱり衣装が気になります。
ユニクロでもあった、胸パッド的なデザイン、なんか流行なんでしょうかね?
胸を強調している気がして???な気が(^_^;)
あと、胸元は素材がかなり透けています(゜_゜)

Hyde さん、「ほとんどナンパですねw」
で爆笑w
161224_6.jpg

Hyde「僕何してた?
    タバコかなんか吸ってた?」
161224_7.jpg

あ)オーラが違って、みんなが、ハー!Hyde さんだ! ってなってる中、
「いくつ?」w
一緒にやる、Hyde さんw
161224_8.jpg



ナンパと言っても、当時こんな感じ?の Hyde さんに、
161224_9.jpg

こんな感じの Perfume だったでしょうから、ナンパ成立しませんねwww
そりゃ、いくつ?ってなるでしょうw
161224_10.jpg

そんな Perfume もこんなに大人になっちゃって(^^)
この後すぐ!
161224_11.jpg
Hyde さん、気さくに話してくれてて良かったですね(^^)




CM を挟んでカメラが一旦ステージでスタンバイ中の Perfume の映像を映しました。
あ~ちゃん FLASH!
161224_12.jpg

かしゆか かるたポーズ
161224_13.jpg

のっち すばやく空手みたいなポーズ
161224_14.jpg

最後はピース
161224_15.jpg



一旦、L'Arc-en-Ciel のインタビューにいった後、FLASH 披露!
今回は かし誕 なので、 かしゆか を中心にキャプチャーw
161224_16.jpg

凛々しい あ~ちゃん の後ろで一生懸命歌う かしゆか (^^)
161224_17.jpg

先ほどの あ~ちゃん もですが、カメラが足から舐めて上がってきます。
これは のっち
161224_18.jpg

何撮ってんのよ!
ちゃんとヒール飛ばないように、バンドしっかりはめてるわよ!
161224_19.jpg

入りでソロだから かしゆか 必要以上に活舌よく歌ってる気がしますね。
161224_20.jpg

掌をクルっと回転させるフリは のっち にっこり
161224_21.jpg

あの、キメポーズの直前の のっち の伸びが凄い!
すごーく伸びてます!
161224_22.jpg

ドン!
161224_23.jpg
かしゆか はなんか緩ーい感じですねw

いつも気になる、一番難しいんじゃないか?って思えるこのフリ。
外側に蹴って右手でタッチしたあと、内側でも左手でタッチ!
161224_24.jpg
今まであまり揃ってなかったけど、今回バッチリ揃ってたと思います!
FLASH も進化してますね!

センターステージの床面はLEDで映像をビカビカと!
161224_25.jpg

かしゆか FLAH!
161224_26.jpg

にっこり FLASH!
161224_27.jpg
カメラさんも かしゆか の誕生日を意識してか、ソロショットが多い気がします。

その後の間奏でも、 のっち ポーズ決めてますね!w
161224_28.jpg

いつもバッチリ決まる かしゆか のハイキックですが、今回軸足がブレてグラっとなり、ちょっと高さが足りませんでした。
161224_29.jpg
十分上がってますけどね(^^)

この、じっとしてるポーズ好きです(^^)
161224_30.jpg

のっち の FLASH はキメキメ!
161224_31.jpg

サビの部分、 かしゆか も激しく!
161224_32.jpg

の後、 のっち の足をズーム!
あの、気になる、外側、内側、蹴り&タッチのフリです。
やはりこの部分、カメラさんも気になっているのか???
161224_33.jpg

のっち バッチリですね!
しかし、速い!
161224_34.jpg

ハンディが寄ってきて、 あ~ちゃん ニコニコ
161224_35.jpg

最後の3人揃ってのハイキック!
161224_36.jpg
あ~ちゃん !!!決まってます!
やっぱり のっち はちょっと上がらない感じで かしゆか のを見てますねw
猫背なのかな???

エンディングの FLASH は超ローアングルから
161224_37.jpg

ラストは 最初に のっち が先行して、それを左右が追いかける、というフリなんですね。
161224_38.jpg

押忍!のポーズを のっち がやった後、両側も押忍!
その時には既に のっち は伸び上がってます。
161224_39.jpg

あ~ちゃん スン!とした瞬間w
161224_40.jpg

かしゆか は気合入ってる感じ(^^)
161224_41.jpg

のっち 大鷹ポーズ、キメっ!
161224_42.jpg

ラストのキメポーズ!
これはちょっと長くて、 のっち が上目遣いで様子を伺ってましたw
161224_43.jpg



そして、エンディング、どこかな???
全然映らない・・・と思ったら、偽タモさんの肩の向こうに!
161224_44.jpg
キノコっぽい?(^^)

左側は移ったんですが、右側に居たようで映らず。
でも、最後にチラリ!
また かしゆか 先頭!
161224_45.jpg

の後ろに あ~ちゃん
の後ろに、 おにぎり!w
161224_46.jpg


以上、クリスマスの恒例、Mステ スーパーライブ!終了しました!

なんと、X JAPAN と L'Arc-en-Ciel という、Madison Square Garden ライブの先輩達と競演となりましたね!
Perfume も実現できるのか???
まあ、どっちでもいい、って言えばいいんですけどね(^_^;)w


さて、次のTVは29日WOWOW の
映画、WE ARE Perfume と
COSMIC EXPLORER DOME EDITION ライブ ですが、

その前に!28日!CDJ 16/17!!!
楽しみです!
何とか行けそうなんで、Perfume ライブ納め、してこようと思います!
関連記事
[ 2016/12/24 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1451-c28a2c25