あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 12月16日 & Perfume LOCKS 12月19日



メール さ~くんより!
姉妹の次なる目標は?

ちゃ)姉妹だったら、広告?
  シャンプー、リンス、メイク

あ)お菓子とかアイスとか?

(広瀬姉妹の様にですね!(^^))




メール
中二の妹が最近ベタベタするのを嫌がっています。
仲良くするように言ってやってください。

ちゃ)これはパワハラってやつですよね。

あ)え?使い方合ってないよねw
  言ってやってもいいけど、聴いとん?

ちゃ)お姉ちゃんと仲良くしといて悪いことは無いよ。
  仲良くしたらいいのにね。




今日の一言メール
あ)家族なんじゃけ、仲良うしてくれえや!




メールスペシャルストーリー
MSS

広島公開収録の話
沢山のメールが届いたと。

近くに2人のおばあさんが居ました。
笑ったり泣いたり、全力でささせ続けるそのお姿に、心を打たれました。

他多数、感想メール



あ)ばあちゃんのメッセージを最後に読んでくれて、感動的でしたね。

  次もやりたいね。
  みんなの声で決まるんよ。
  でも、陸路で繋がっとる方がええと思うんよ。
  現実問題w
  その方が叶い易い、ってことで。

(陸路!
 本州以外の地域に方にとっては残念なお知らせ(T_T))



メール
Perfume 紅白出場、おめでとうございます!

ちゃ) おめでとうございます!
  紅白の時に WSS の為に ポーズとか合図とか送ってくれたらうれしいです。

あ)紅白のカメラに映るってことが至難の技なんです。
  手を振るくらいが精一杯かもしれん。
  でも、リスナーの方のことを思って手を振ります。

ちゃ)私もTVに向かって手を振りますw

(紅白で手を振ったら、WSS の為!ってことですね!
  あ~ちゃん 興奮してて忘れちゃいそうな気がしますけどwww)




メール
9nine の元日ライブに行きます!
おばあちゃんも行くんですよね!
同じ空間にいるのが楽しみです!

ちゃ)おばあちゃん目当てになっとるw

あ)大窪ックスも来てくれるって言ってた。
  おったかおらんか、ここで報告するわw

(と言う事は、 あ~ちゃん も観に行くんですね!?w)



---- Prism Drops & Falls ---



ちゃ)やれば出来る!きゃわいい妹 略して、やきいも! 9nine のちゃあぽんです!

あ)きゃわいい、の き だけとった???w
  でも、いいじゃんw

ちゃ)金のしゃちおとこ さんから頂きましたw





メール
もうすぐクリスマス。
西脇家は何かご予定はありますか?

あ)もう決まっとる!
  Perfume 3人と、親と、うちの家族みんなと、クリスマスやります!
  みんながサンタになってプレゼント渡すんだけど、
  今回は、一人1個!1万円以内でプレゼントを考えてくる。

(これ、西脇家のお父さんになりたい!w)




あ)ここだけで言うんですけど、23日はゆかちゃんの誕生日なんですよ。
  だから、サプライズで誕生日会もやろうかな、ってw
  マジで言わんといてよw

(ラジオ!公共の電波!
 でも、以前の Mステで  のっち がこの後サプライズやります!って言った時も、 かしゆか 知らないふりしてます。
 って言ってましたからねw
 大丈夫でしょうねw)

調べたら、2011年の出来事でしたねw
Perfume 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011 2011.12.23




メール
最近 ちゃあぽんがスッキリして美人度が増した気がします。
お姉ちゃんは気が付いていたでしょうか?

あ)元々出不精でしたからねw
  ちょっとづつ大人になってるんだな?っていうのは気付いてました。
  洋服もね、お品のある感じでw

ちゃ)いろいろな意見を聞いて、ベストに近付こうと。

あ)なるほど!統計の中から自分を作り出してるとw
  じゃあ、リスナーの皆さんにもこんなの似合ってたよ、とか、いろいろ頂きたいですね。





引き続き、質問、メッセージ 募集しています。

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ
Perfume
ユニクロヒートテック×Perfume  Ora2×Perfume 展開しています。
紅白出場決まりました!

9nine
9nine LIVE 2016「BEST 9 Tour」in 中野サンプラザホール DVD&BD 発売されます!
1月1日 Zep TOKYO ワンマンライブ -咲- を開催します!
来年は、日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!


--- FLASH ---



あ)公開収録、いい巡りできてますよ。
  みんなでまた合える機会つくろうや!
  どうか、JFN の方にメール、お願いします!
  会いたいな~~~!
  もうちょい長く合えたらな~~~。


(本当に他の場所でもやりたいと!
 メール、送ってみますかね!
 地元ではやって無いので近県でw)






「恋の三択ロースを研究せよ!」

掲示板
付き合って6ヶ月なのに、まだ 好きです と伝えれてないので、クリスマスイブにプレゼントと一緒に思いを伝えたいと思うんですが、何をプレゼントすればいいんですか?

の)6ヶ月なのに、好きだって言ってないってこと?

あ)じゃけん、モテ男よw

(出ました! あ~ちゃん 決め付けw)





か)告白された側か?

  プレゼントと一緒に思いを伝えたいと。



あ)分かりました!
  三択の選択肢をプレゼントします!



あ~ちゃん

SOL161219-12.jpg

  お花!

  男なのに 花がはかなくて素敵なものだってわかる事が男らしいなって私は思う。

の)どんなお花をあげたらいいの?

あ)ガーベラ一本でもいいし。

の)めっちゃカッコいい!

あ)バラの花は勇気がいるじゃない。

の)好きな人にもらって、自分の部屋に飾る時間とかもめっちゃ嬉しいんだよね!

( のっち には花!良さそうですねw)




あ)普段しないプレゼントを敢えてする、男らしいと思います。





かしゆか

手紙!

か)文字ってその人の性格とか気持ちが形に出ると思うから気持ちが伝わるし、形として今後もずっと残っていく。
  半年間言えてなかったけど、どれだけ僕が君の事を好きか、っていうのを伝えられたら、もう最高だと思う。

の)うわ~~~!いい!

( のっち 、シミュレーションして興奮気味w)





のっち

SOL161219-15.jpg

手袋

の)彼は硬派だと思う。
  手袋のあったかさが 彼の暖かさと思ってもらえるようなプレゼントがいいんじゃないかな?と思って。
  「これで暖取れよ」・・・違うなw 「体、気をつけろよ」・・・違うかw

か)お父さん???w

( のっち 、相変わらず オチ担当?w)




あ)メリークリスマス!





Pefume からお知らせ!

あ)「東京タラレバ娘 」の主題歌、「TOKYO GIRL」 が2月15日に発売になります!

の)カップリングには、『Ora2 ×Perfume くちもと Beauty Project』のCMソング『宝石の雨』が収録されます。

あ)どっちも凄い気に入ってる。

か)明るいよね、可愛らしい曲かも、2曲とも。

あ))サビも続きあるしね。

の)そうなの!素敵なんだよ! そこも楽しみにして欲しいです。

(TOOKYO GIRL 流れてるあの特徴的なサビの後にも続きがあると?
 これはドラマで流れるのが楽しみです!
 確かに、両曲ともちょっと大人しめですね?
 あと、宝石の雨 は久々に 日本語タイトルの曲?
 COSMIC EXPLORER のアルバムは全部英語だったから、これは次のアルバムに収録されないかも?(^_^;))





か)ズートピア、当選者!
  兵庫県、りょーぴー君!

流れる ズートピアのエンディング曲

か)これ大好き!毎朝聴いてる!

あ)ガゼルの周りにいるトラが好き!w

(これ、めっちゃ気になって来ましたw
 TV放送待ってもエンディングは多分カットされるし、DVD借りるといっても、もう2回も見てるし(^_^;))





「かしゆかの28歳のバースデーを研究せよ!」

あ)去年は つなげる!でした。

(あ!今月のカレンダーの写真に入れるの忘れた!(^_^;)
 ここで紹介!(^_^;))
SOL151221-10.jpg


あ)達成できましたか?

か)出来た気がします!

あ)28だってw

か)ねーー!w

の)28は景色違うからね!覚悟しといたほうがいい!w

か)ほんとに?w



かしゆか


目を見る!

SOL161219-03.jpg

か)最近、節目がちで、目を合わせるのが怖いな、とか、緊張から来る?
  今一度、ちゃんと人の目を見て話せるようになったら、もっと相手と面と向かって繋がれるし、自分の気持ちも勇気を持って
  ちゃんとまっすぐに伝えることができるんじゃないかな、と思って、目を見る にしました!

あ)職業柄ね、病院で問診票に本名書くときにすごい緊張して、顔を伏せながら渡すじゃん。
  そういうことが癖づいちゃってるっていうのもあるよね。

(そういう沢山の人が居るところで騒がれたら最悪ですよね。
 そういう時はもう、下向いててもいいと思います。
 発券されたらもう、診断どころじゃなく、帰るしかなくなりますもんね(^_^;))




か)人にどう思われようと、自分なんだから別にいいじゃないか!って。
  まっすぐ前を見て、相手の目を見て、楽しく生きて生きたいな!と思って。

2人)すばらしい!

の) そんな かしゆか と目を沢山合わせて、私たちも接していきましょうw

2人)おめでとう!

SOL161219-02.jpg

( あ~ちゃん の心配とはちょっと違って、 かしゆか はそれ以外の状況のことを言ってるようですね。
 自信を持って生きていこう! って感じですね!

  だた、その目で見つめられたら・・・相当ヤバそうです
  相手が目を逸らせちゃうかもw)





以上、ラジオでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/21 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1447-c1e712b1