Perfume 紅白は FLASH! もう、大御所?&New Single「TOKYO GIRL」2017/2/15 (水) Release 決定!!

紅白の曲、発表になりました!

ドドーンと全曲発表!
161220_1.jpg

Perfume の説明
161220_2.jpg

9年連続!9回目!
これはすごいですよね!
出場も10回以上の歌手の方をみると、もう大御所、と呼ばれる方々しかいません。
福山兄貴と同じで嵐より多いとかw

発表された曲目をみると、各アーティスト、新曲じゃなくて、過去の代表曲や、紅白スペシャル、みたいなのも多いです。
なんか、暗に、
「今年の曲はちょっとパッとしなかったね?
 代表曲でお願いします」
って言われてるような感じがw





そんな中、今年の代表曲、FLASH を披露させてもらえる、っていうのは
「今年も活躍したね」
と認められているんだと思います(^^)

過去の代表曲でずっとで続けるようになったら・・・大御所ですかねw





あと、紅白といえば過剰な演出でボスキャラとも言われた歌手の方も居ました。
ボスキャラ枠!

賛否両論あったでしょうが、注目されて話題になっていたのは確かです。
そんな大御所も出ない中、Perfume はある枠を作りつつあるかな?なんて思います。



最先端技術パフォーマンス枠!w



まあ、 あ~ちゃん もその映像に関しては、それを見せる為に全体映像が多いので
「引きばっか!」とちょっと言ってましたけどw
それはしょうがないですねw






全国の視聴者が、今年の Perfume はどんなの見せてくれるんだろうね?って期待してくれるようになったらいいかも?
既にそんな感じになってるかもしれませんね(^^)





紅白は年末の集大成。
Perfume としても、毎年いろいろな新技術をやってきてるので、それを年末に発表する場、になりつつあると思います。
Team Perfume にとって、年末の紅白で締める、っていうのが恒例になってきて、いい感じですね(^^)

その後は忘年会!

でも、Perfume は 年越しライブ があるから、例年だと終了後 ポルノさん達の新年会に行く筈ですが、どちらかというと
Team Perfume でやりたかったりしてw
どうなんでしょうね?







そして、勝手に注目している 源さんは 恋!
アーティスト紹介では、
161220_3.jpg

さすがにドラマの名前は書いてありませんが、恋ダンスが大ブーム!と
恋ダンスといえば???

ガッキー のダンスが可愛くて話題ですよね!
となると???





ドラマの共演者がゲスト出演することはあるそうなので、
「主演の 新垣結衣さんが応援に駆けつけてくれました~~~!」
的な紹介で登場!

そして、そのまま参加して踊っちゃう???
それに Perfume 参加???w

星野 源 の後ろでダンスする、Perfume と ガッキー が見えてきました!(^^)
さあ、どうなるでしょうか!
期待!w









そして、ニューシングル発売日、決定!

New Single「TOKYO GIRL」2017/2/15 (水) Release 決定!!

2017/1/18 (水)より日本テレビで放送される水曜ドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌、新曲「TOKYO GIRL」のリリースが2017/2/15に決定いたしました!!

カップリングには、PerfumeがCM出演した「Ora2 ×Perfume くちもとBeauty Project」のCM楽曲となっている「宝石の雨」を収録。
約1年3ヶ月振りのリリースとなる、シングルをお楽しみに!!

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9015 ¥1,900 (tax in)
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5009 ¥1,450 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.TOKYO GIRL
※日本テレビ水曜ドラマ「東京タラレバ娘」主題歌
2.宝石の雨
※「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」CMソング
3.TOKYO GIRL - Original Instrumental -
4.宝石の雨 - Original Instrumental -
全 4 曲収録予定

[DVD]
1.TOKYO GIRL -Video Clip-
他、収録予定

【予約購入特典】
□「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、特典をプレゼント。特典の詳細は後日発表いたします。
□予約特典のため、数に限りがございますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。
□一部の店舗やWEBでは、特典のお取り扱いがない場合もございます。



どうやら、掟の曲、
Atmospheric Entry
は収録されないようです。

まあ、こういうインスト的なのはちょっとシングルには付きませんね。
次のアルバムに入るか?といった感じでしょうか。



TOKYO GIRL のビデオクリップ!
これは先日撮影した、というやつでしょう。
どんな感じなのか?
大人な感じなんでしょうね!

イメージは、こんな感じ?

いや、だいぶ違うでしょうw
これ、今見ると、笑えますね(^_^;)





そして、予約購入特典!!!!
これは何なんでしょう???
またちゃんと特典付のを買わなくては!です。

個人的には!
最近無いんで、

B2ポスター!!!!

お願いします!
A2じゃなくて、B2で!




そして、発売日、2月15日!来ました!
あ~ちゃん の誕生日!

これは、何かやりますかね?
PTA 生放送????
ありそうです!







おまけ!
11月いっぱいで販売終了だというんで、パフュチップ BOX 頼みました!w
ドーン!
161220_4.jpg

裏側を開ければ表はきれいなまま食べれますね(^^)
161220_5.jpg
あれ?先月頼んだのは賞味期限が 2月11日までの筈だけど、 2月27日になってますね?
確認したら、ナゴヤドームで買ったやつは 2月11日なので、既に新しいロットがあったのか???


ということで、一旦終了しましたが、まだ、パフュチップス、12月27日まで買えるようです!
是非!w
アスマート Perfume





あと、年末 28日の、Perfume 出演日、COUNTDOWN JAPAN のチケットもまだ買えるようです。
行けそうだ!って方はどうぞ!
COUNTDOWN JAPAN チケット

以上、情報でした。
関連記事
[ 2016/12/20 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1446-23e2a430