『東京タラレバ娘』の主題歌に、Perfumeの新曲「TOKYO GIRL」が決定

なんと、急に 新曲とドラマ主題歌決定のお知らせが!

Twitter では
161215_1.jpg

161215_2.jpg

主演は吉高さん!
161215_3.jpg
バキュームやったし、 あ~ちゃん とは仲良し

大島さんも
161215_4.jpg

逃げ恥みたいに、踊る気???w



東京タラレバ娘 公式ページ

メンバーコメント載ってます
161215_5.jpg

かしゆか はお気に入りだったそうで、 あ~ちゃん はそんな歳とは!怖い怖い!ってw
のっち は髪型にシンパシー?


確かに!
161215_6.jpg


東京タラレバ娘 試し読みありました!
東京タラレバ娘

すごいリアルなアラサー の話ですね(^_^;)
それは、怖い怖い!ってなりますねw
でも、面白そうです!



エンタメニュース!
動画
動画

内容は、
161215_7.jpg

161215_8.jpg

161215_9.jpg

161215_10.jpg

161215_11.jpg

新曲のイメージは、
161215_12.jpg

あ~ちゃん コメント
161215_13.jpg

161215_14.jpg

すこしだけ TOKYO GIRL が流れます。
サビの一部だけだけど、ノリノリの曲、って感じですね。
そんな凝った感じはしませんね?
どうなんでしょう?

あ~ちゃん 曰く、曲の緩急が凄い!と。
出だしは相当静かなのかもしれませんw
楽しみです。



新曲は 宝石の雨 だと思ってたんで意外です。
カップリングになりそうですね?





ということで、盛り上がった 逃げ恥 と同じ時間帯なので観やすそうです。
これはほんとに3人にとっては身につまされるドラマですね!

でも、リアルアラサー達にはシャレにならないドラマかも?w


ということで、あの漫画のような面白さがドラマで再現できるか?見物です!

とりあえず、観ます!(^^)
関連記事
[ 2016/12/15 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1440-9ef1e7ef