大窪シゲキの9ジラジ あ~ちゃん と ちゃあぽん ゲスト出演

あ~ラジを書こうと思ったんですが、9ジラジ でも 広島公開放送の様子が流れたようなので、そちらを紹介!



観客からのおかえり~~~!

と、前回の あ~ラジの初めの部分の未公開部分。



駅前が変わってたと姉妹驚いたと。

大窪)広島に住みたいですか?



あ)ええええ、広島の夜になると赤い点滅信号、東京には無いけ!

大窪)それを見ると広島に帰ってきたな、って感じ?

あ)そうです!



あ~ラジに入るので、一旦大窪さんハケる。

ちゃ)面白い人よね!

あ)楽屋に来たら機関銃の様に喋るけんw
  ライブ来てくれた時もずっと話が止まらんで、相槌2回くらい打っただけで帰っていくけんw





そして、6日に放送された、ゲスト出演の様子
161214_1.jpg



あ)ラジオデビューは 9ジラジだったと思います。


大窪)9nine って 9ジラジの 9 ですから、いつでも帰って来てください。

ちゃ)あー、ほんとだ~~~!

大窪)今更?w



あ~の大窪さんのモノマネの部分を紹介

早口でよく分からない感じでサラサラっと喋る感じで真似する あ~ちゃん w
それを聞いて爆笑する あ~ちゃん 、ちゃあぽんw



ちゃあぽんの広島の思い出

ちゃ)中学生がマジで楽しかった。
  人生でピークでした。
  体育祭で先輩がカッコいいんですよ!



大窪)学校に行きたくない、とか、家に居場所が無い、とかいう9ジラーが居るんですよ。
  そういう子たちが一歩踏み出すのに何やったらいいんですかね?

ちゃ)でも、やっぱり学校、楽しいよね!
  家族に相談するとか。

大窪)やっぱり口にすることが大事ですよね。

ちゃ)私も言うのが下手だから、まず、近くに居る家族にボソッと言う。
  言霊という形になってみんなが大きくしてくれたり。

大窪)Perfume のライブでも、歯磨き体操してたら、いつのまにかCMが、っていうのもありましたもんね。

あ)だから、いい続けてたら叶うんじゃない?って、あるよね!



大窪)今、こうしてWSSで一緒にラジオやってね。

あ)広島って ありがとう、ごめん、っていい辛いじゃないですか。
  でも、離れたことによって、言える様になった。




9nne の元日ライブのお知らせ


--- 9nne 愛 愛 愛 ---


大窪)このあと、残ってもらってもいいでしょうか???(いつものやつね、っとコソコソとw)

ちゃ、あ)あったり マエケーン!


昔のブログを発見しました!
この時も、あったりマエケーン やったんですねw
161214_2.jpg



メール
カッコいい人に話しかけるにはどうしたらいいでしょう?

あ)おはよう!っとか。
  言えた!っていう達成感が気持ち変えます!

ちゃ)みんなで写真とって、LINE でグループ作って、そっから個人的に連絡

あ)ギャル~~~!

(言い方とかフリがギャルになってるらしいw)




メール
軽音学部で、どうしたらお客さんのみんなに楽しんでもらえますか?

ちゃ)立ち止まって貰えるようにテレパシーを送る。
  止まってくれた人がどういう顔をしてるか、っていうのをみて、歌ったり踊ったりの勉強をしてたので、ライブのその場の雰囲気を読むのは得意かも。

  見てて、ちょっと引いてるな、って思うと、それを無視せず、その人のテンション感で行かないと相手は乗ってくれない。


あ)大窪ックスさんは一人でやってるから余計そう感じるんじゃ?
  でも、話が面白いから、
  落語をずっと聴いてるみたいな感じ。
  だから、心配しなくてもいいと思う。

大窪)俺の悩みになってんな、これw



あ)どうやったらお客さんを楽しませられるか?
  やっぱり、自分達が一番楽しんでる!っていう状態を頑張って作る。
  でも、それが一番難しいと思う。

  自分が一番楽しめた時、最高に楽しいです。
  お客さんの反応も凄く帰ってくる。
  5年くらいやってようやく分かったよ。



大窪)すばらしい!やり手ですw

ちゃ)やり手ですw



最後に、受験生にお二人から、エールを

ちゃ)いろいろあると思うけど、絶対無駄なことは無いから。
  休憩とかしたら自分に負けちゃった気になったりするかもだけど、次に生かせばいいので。
  全ての時間を楽しんで、素敵な時間にしてもらえばいいと思います。


あ)大学の最後の方に思ったのは、試験って大人になったら全然無いんですよ。
  怒られることも無いし。
  試験って自分を見直す切っ掛けだし、頑張り時。
  全力尽くした方がいい。
  頑張らないで、頑張って欲しい。




広島のリスナーさんに一言

あ)また帰ってきますので、これからも応援よろしくお願いします。

ちゃ)また姉妹で広島に錦を飾れるように全力で頑張りますので、これからも暖かく応援、よろしくお願いします。



--- Spring of Life ----



以上、いつもとは違う感じのラジオでした。

WSS では面白い話ばかりしてますが、たまにはこういう真面目な話もいいですね。

意外と深刻な話になると、 あ~ちゃん が黙り気味?っていうのも新鮮でした。
いろいろ考えちゃうんですかね?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/14 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1439-4d76e2b3