CM INDEX 2016.12.12 Perfume

昨日から ヒートテックの CM が始まったようです。
まだ遭遇してませんが(^_^;)


日曜深夜に CM INDEX で、Ora2 のCM が紹介されました。
全国で無料放送はこれが初めて?
内容は基本的に Ora2 スペシャルサイト&オリコンのインタビュー、と同じですが、3人の場面が多くて少し感じが違います。
流石に YouTube よりも画質はいいですね(^^)
動画


Perfume です!
161213_1.jpg

パッケージも衣装とコラボしてたり、
161213_2.jpg

みなさんも くちもとビューティー、心がけていただいて、これが文化として広がっていったらいいな、と思います。
161213_3.jpg

CM の後は、インタビュー
161213_4.jpg

161213_5.jpg

字幕付
161213_6.jpg

161213_7.jpg

161213_8.jpg

161213_9.jpg

の)サンスターさんありがとう!
161213_10.jpg


撮影の様子
161213_11.jpg

例の かしゆか の指を直すシーン(^^)
161213_12.jpg

撮影の様子、MIKIKO先生とのこういうシーンはいいですね!
161213_13.jpg

体を動かして覚える2人に対して、目で覚える かしゆか ?(^^)
161213_14.jpg

161213_15.jpg

161213_16.jpg

161213_17.jpg

161213_18.jpg

宝石の雨 の感想
あ)久しぶりよね、あんないい曲w
か、の)いい曲?wwww
161213_19.jpg
またポロっとでた あ~ちゃん の一言w
フォローする2人。

あ)バキバキ系じゃない、穏やかに聴ける、
の)雨の日もハッピーになれるような、やわらかい、やさしい、歌だと思いますね。


そして、最後のカットでは興味深いシーンが。
テーブルで話しながらあっという間に日が暮れる、っていう場面でカメラとテーブルごと回転しているのがわかります。
161213_20.jpg

CMを見た時は後ろの背景が動いてると思ってたので、なるほど!って思わされました。
地動説、に気付いたみたいなw
161213_21.jpg

以上、CM INDEX でした。

Ora2 は 歯ブラシスタンドセット、また再販してますね。
僕も2つ頼んで、白青揃いました。
よかったら是非!
ロハコ限定セット
関連記事
[ 2016/12/13 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1436-1d6293b3