シブヤノオト 紅白スペシャル Perfume 後半(Sトーク)

続きです

分かりづらかった Sトークです。
アーカイブはこちら
シブヤノオト Sトーク


先ほどはほとんど上半身しか映らず、真っ黒?って思われた衣装ですが、ここで、下は全員同じワインレッドだったのが分かります。
一応色物が入ってました。
しかし、地味ですね(^_^;)
もう大人だし、今後はあまり派手なのは着ない方向なんでしょうかね?
よーく見ると、直美さんと上下逆 お揃?w
161212_1.jpg
そして、昔、未来のミュージアム で かしゆか だけ当てていたブランケット、全員が掛けます。
かしゆか 、あの時は超短かったですからね(^_^;)
今回はカメラが膝の高さと、一番危ないアングルだからでしょう。
でも、座った時、膝元は看板で隠れてて、気になるのは のっち だけでした。
マイクは3人色が分かれてますね)



先ほどの放送で、「誰が書いたんですか?」って聞いた時、「 のっち です!」って言ったの、笑っちゃったんですけどw

161212_2.jpg
あ)あれ、絶対意識してたでしょ?
の)して無いです。

(確かに、そう言われて見直すと、あのもう一人の、ノッチです! の言い方にw
ファンは違和感持たないけど、普通の人はそっちを連想したのかもしれませんねw)



直)紅白見返してみてどうですか?
か)自分のライブだとやれるけど、転換の早い紅白さんでやらせてもらえる、っていうのが感謝してます。
161212_3.jpg
直)ドローンとかちょっとずれたら危ないじゃないですか。



の)ドローンのやつはロビーとかでドローンとかの練習をしましたね。
161212_4.jpg
あ)夜中1時とか、みんなの空いてる時間にリハーサルして、
  成功率は100パーセントにならないんですよ。
  賭けみたいなもんで。



直)ドローンがずっと当たり続けててもやですけどねw
あ)パーン パーン ってw
161212_5.jpg
Cling Cling のリズムに合わせて当たってますねw


直)台湾に春菜さんと一緒にいったんですけど、客席が崖みたいでw
あ)こっちも首やるなぁ、ってw
161212_6.jpg
の)目の前に10人くらいしかいないからw


直)紅白って違いますか?
あ)違うよねー(じっと のっち を見つめる)
の)特別感が違うので毎回緊張しますね。
161212_7.jpg
(ここは あ~ちゃん 、あんた、端っこになると休むから、任せた!って感じですねw)


直)初めての紅白はいかがでした?
あ)浮いとったよな。
か)もう、足が浮いててw
161212_8.jpg


ポリリズムの間奏で前に出てくるフリを付けられて困ったとw
161212_9.jpg

ここですね!
161212_36.jpg
08紅白
(まあ、スムーズに出てきてますけどねw)



直)ヒールで踊るの大変じゃないですか?
の)みんなでお店に行って試着してました。
161212_10.jpg



あ)今は一緒に作ってくれてる所があってだいぶいいんですけど、2,3時間踊る、っていうのがこのヒールへの期待感としては爆発してるじゃないですかw
161212_11.jpg
(爆発w)



直)衣装は拘ってるんですか?
か)拘ってて、その年の集大成になるように、一番ゴージャスになってたります。
161212_12.jpg



直)去年は?
の)あの宇宙で踊ってるみたいな、あの演出用の衣装のブラッシュアップ版っていうか。
161212_13.jpg



あ)あれ、見てたらあまり分からないかもしれないけど、立体になってるんですよ。
161212_14.jpg
あ)まあ、あんま分かんなかった。
直)引きが多かったですから。
あ)引きばっかw

( あ~ちゃん ちょっと不満げ
 やっぱ、歌だけならしっかり映してもらえますからね)



直)どうやって練習するんですか?
か)スクリーン動かしたあと、4カウントでココ!っていう所に戻ってこないと映像と合わないんですよ。
161212_15.jpg
(確かに、そういう意味ではシビアですね(^_^;))



直)今年もだいぶすごいのが見られるんですか?
の)そういう噂が入ってきてます。
か)試行錯誤中で。
161212_16.jpg
(Team Perfume 試行錯誤中!)



ここでネットの質問を受けるコーナー
”紅白でのルーティン何かありますか?
あ)スタッフさん、凄い喋るんですねw
161212_17.jpg
直)そうなんです。
の)存じてますw
あ)MJ とかでねw



の)当日にみなさん差し入れをくださるんですよ。
  それを、
161212_18.jpg



の)松田聖子さんから!!!
か)ちょっと、写真撮ろうよ!
161212_19.jpg
(っと乗っかってきた かしゆか がw)



あ)ちょっとこの紙頂戴ってw
直)紙って何?w
あ)のしw
161212_20.jpg



か)みなさん凄くかわいくて、プリントされてたりするんですよ。
直)何が?何に?
か)例えばどら焼きとか。
161212_21.jpg



あ)あれ作るの、紅白に出る、って名前がでた瞬間に GO してるんでしょうねw
161212_22.jpg
(Perfume はどんなのあげてるのか気になります!)



何かまたスタッフさんから話しかけられた?
爆笑するみんなw
161212_23.jpg



ありがとうございました~~~!
161212_24.jpg



去り際の かしゆか の御御足が(゜゜)
161212_25.jpg



エンディングに再登場
161212_26.jpg



こんな表情
161212_27.jpg



直美さんが人見知りだから、得に男子の多いグループ BOYS AND MEN とかダメですwっていうんで爆笑
161212_28.jpg



司会)どうでしたか?
あ)紅白さん楽しみになりました。
161212_29.jpg


の)紅白に出れるかな、出れるかな?ってね
あ)出れんと思っとったんですよ、今年。
161212_30.jpg



あ)じゃけ、連絡が来るまで、・・・
徳井) あ~ちゃん の広島弁、いつ直るの!
で、爆笑
161212_31.jpg
あ~ちゃん ポカーン の絵



あ)家族と住んでるんで・・・w
161212_32.jpg
(あれ?一人暮らししてないのかな?
 引っ越した筈だけど、家族ごとかな?)



あ)紅白さん、新しい人もいっぱい出るし、いっぱい観て欲しいな、って思います。
161212_33.jpg
あ~ちゃん もさり気なく、紅白観てね、とアピール。



直美さんが、紅白の時、何してる?って話から、裏で Sトーク やってる、っていうんで、驚くみんな。
かしゆか 目が!w
161212_34.jpg



そして、最後は紅白のお知らせ。
161212_35.jpg
動画


ということで、ガッツリ Perfume でました。

直美さんも 裏で Sトークをやるそうで、もしかして そこに Perrfume 出るかも???
いろいろチェックが忙しくなりそうです(^_^;)
また、アーカイブで公開してくれればいいんですが・・・。
関連記事
[ 2016/12/12 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1434-e7031d7f