シブヤノオト 紅白スペシャル Perfume 前半

シブヤノオト って 幕張で花束来てたんですね!
他にも関係あるの?っていう、SONGS とかもあったから、ふーーん、って流したけど・・・
160709_50.jpg
この当時決まってたんでしょうか?

もしかして、もうすぐ SONGS とかにも出るんですか???
かもしれませんね!



そして、今日はちょっと出かけてて夜までブログが書けてなかったので、先ほど放送のあった シブヤノオト を書こうと思います。
長いので、前半、後半(含むSトーク) と分けたいと思います。



今年も紅白出場をきめたアーティストに聞いちゃおう!のコーナーで登場
動画

Spring of Life を紹介
ステージの演出に最新のテクノロジーを導入!
161211_1.jpg


初出場を紹介!
本当は前の年に相応しかった ポリリズムの2007年には出場できず、この年に初披露
161211_2.jpg
ハイテクは無いですね(^^)


よろしくお願いしまーす!
手を振る のっち 。
すぐ後に あ~ちゃん も手を振ってました(^^)
161211_3.jpg


同い年で、TVに出るようになったのも同じ位で、と のっち
161211_4.jpg
確かに、同じタイミングで歌番組に出始めた記憶があります。
あと、今は無きファンモンとかも
でも、かなやん は7年連続と、ちょっと紅白デビュー、ちょっと遅かったんですね?


あ)大学とか同じタイミングだったから、レポートやった?とか、
か)単位ヤバい、とかw
161211_5.jpg


3人の選ぶ名シーンは、
あ~ちゃん
か)Cling Cling の CGじゃないよ!っていうやつ。
あ)風が凄すぎて、前髪がセンター分けwww
161211_6.jpg
そんなに風が強かったんですね(^^)

恐る恐る取ってる かしゆか と、とったどー!って感じの のっち の対比がいいですwww


のっち
ねぇ
の)あまちゃん の劇中で踊ってくれたのがうれしかったです。
161211_7.jpg
さすが、 のっち !NHK よいしょ!上手い!
さり気ない気遣い!(^^)


かしゆか
Pick Me Up
161211_8.jpg
か)後ろに ハーフスクリーン を用意して、付いて来るプロジェクションマッピングとか、
  自由視覚映像 というので、カメラが無いところにも映像が作れる。
  まだリアルタイムでは出来ないので、事前に映像を撮るんですけど。


NHK では正式名称?で説明。
アミッドスクリーン じゃ無いんですねw
自由視覚映像、っていうのも初耳です。
事前に映像を撮るというか、ダンスを 3Dスキャンするんですよね?




紅白あるある

背中をさすりあう

のっち
ステージ裏でソロシンガーの方々が、頑張ったね!って背中をさすりあってて、あったかい現場だな、って思いました。
161211_9.jpg




年越しそば

かしゆか
事務所の恒例で、楽屋に年越しそばを持ってきてくれて、たまに余ったらおすそ分けして、同じチームじゃなくても仲良くなれる。
161211_10.jpg



はぐれる

あ~ちゃん
何千人という人が集まってて、何か知らん大道具の人とか、
(www)
敏腕マネージャーはすぐ見つけてくれてて、
やっぱ、avexさんとかすごいですね。
(www)
161211_11.jpg
あ~ちゃん 、真剣なのかボケてるのか全く分かりません。
面白すぎます(^^)

徳井)じゃあ、適当に合わせていくと、EXILE やここ!ってなるんだw
あ)ほんま、それ!
161211_12.jpg
あ~ちゃん 真面目に語ってますね(^^)




今年はどんな紅白に?

あ)新しい技術とコラボして、やるんよな?
161211_13.jpg
か)うん・・・

の)みなさんにアッと驚いてもらえるような演出をしたいなと。
161211_14.jpg
あまりにフワフワの あ~ちゃん に、フォローする2人w
確かに、ハッキリ言えないという事情はあると思いますが・・・w



あ)是非観てほしいです。
161211_15.jpg

以上、前半でした。
この後、Sトーク?に移って、この後も登場?みたいになったけど、実は別のゲストに切り替わってもその間にネット中継でトークをしていた、ということでした。
初見で良くわかってませんでした(^_^;)

でも、アーカイブがあるようで、見れます!

シブヤノオト Sトーク



後半へつづく・・・
関連記事
[ 2016/12/11 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1433-312276d6