逃げ恥 恋ダンス NGシーン含むロングVer.公開! 紅白ではどうなる?

そう言えば、こんな番組を放送するようです。

161210_10.jpg
161210_11.jpg
Dlife BS
12月11日(日)26:30〜

多分インタビューはあの、スペシャルサイトのと同じじゃないか?って思いますが・・・。






さて、いまや大人気で、視聴率もうなぎのぼり、最終回はどうなることかと注目されてる、逃げ恥!
僕も久々にハマって観てます。



そして、各界でもダンスコピーされて話題になってる 恋ダンス。
振り付けの MIKIKO 先生は今や オリンピック閉会式の人、から 恋ダンス の人になりつつあります!

今の TV Bros. に書かれてるように、Perfume の3人も楽しみに観ているようです。




そんな、逃げ恥 オフィシャルでも、今からでも間に合う、ダイジェスト、が公開されてます。
これを観ればいまからでも追いつける(^^)

そのロングバージョンの中で、ガッキーのNGシーンがあってそれがまたカワイイ!

ダイジェストはこちら
NGシーン入りのダンスは 40:30 ~
NG はダンス中盤ですw



NGシーン
失敗して顔を覆う
161210_1-.jpg

そのまま倒れこむ
161210_2-.jpg

指差す 源さん
カチンコをやったADさんがミス?
161210_3-.jpg

取り直しの前のヘアスタイルを直す表情
161210_4-.jpg

ミスった~
161210_5-.jpg

指を出すフリでカメラに指が?
161210_6-.jpg

161210_7-.jpg

ニッコリ!
161210_8-.jpg
かわいい!言うこと無い・・・w




TV Bros. のコメントでは、先日、恋ダンスを MKIKIKO先生に教わったと書いてあります。
ELEVENPLAY の皆さんにも。
そして、年末に源さんと一緒になることがあったら恋ダンスを踊りたいと言ってますね!




恋ダンスは番組で初めてじゃなく、元々 源さんの MV の中のダンスです。

MV の紹介はこのビデオ
予告編ですけど。
星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】


Perfume がどう絡むか???と想像しちゃうんですが・・・。
ダンスは4人なのでどうしてもこんな感じになりますね。
3人だとどうも・・・
161210_9.jpg

どう絡むのか?


ディズニーコラボの場合は、こんな感じで、ディズニーキャラを源さんと例えると、やっぱこんな形?
130818_32-.jpg

130819_6.jpg


まあ、源さんと4人で、ということは無いでしょうから、ELEVENPLAY の皆さんと一緒に周りを取り囲んで踊るんでしょう!

明日の シブヤノオト で何か言いますかね?
期待します!(^^)
関連記事
[ 2016/12/10 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1432-f36e6f6a