Perfume あ~ちゃん TIFANNYとセンス の「BLACK」イベント

TLで見かけて気になっていたんですが、 あ~ちゃん が ”TIFANNYとセンス の「BLACK」イベント” に参加してたようですね。

161209_1.jpg

あ~ちゃん 囲まれてます。
センターw
161209_4.jpg

別の方も
161209_2.jpg

先ほどの別アングル
161209_3.jpg

いろんなこと、喋って、めっちゃいい人と。
そうでしょう、そうでしょう!(^^)

なんと、 あ~ちゃん の手がふわふわ?
聞き捨てならないですね(*_*)
ええ、知ってますよ←妄想でw





調べたら、TIFANNYとセンス の「BLACK」イベントだったようです。
161209_0.jpg

招待されたんだと思いますが、さすが あ~ちゃん 、こんなお洒落なイベントに参加するとは。
ひときわ輝いていたんでしょうね。

のっち と かしゆか は招待されなかったのかな?
のっち はともかく、 かしゆか は行けそうな気がしますが・・・。

お洒落な別世界の東京を垣間見た気がします。
あ~ちゃん はそういうブランドとか、いろいろ興味があってお付き合いがあるんでしょうね!
のっち もディスカウントイベントに連れてってもらったりしてるみたいだしw




TIFANNY と言えば、2013年のコラボ、なかなかショッキングでした。
正に、大人 Perfume!
130925_16.jpg

130925_17.jpg

130925_18.jpg

なんかちょっと脅えたようにも見えちゃうんですがw
130925_20.jpg

先日、 あ~ちゃん ブログでとある撮影をしたと。
いつもと違う暖かい衣装を着て、と言ってました。

またコラボ?無いですかね???
今度は本当の?大人Perfume が見せれると思うんですが(^^)


と書きつつ、無いと思います。
多分、MVでしょうね~~~(^^)
関連記事
[ 2016/12/09 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1431-d18419e1