Perfume オフィシャル関係 NEWS&Movie&ブログ

先日 TVのお知らせを書いたばかりですが、新に今週末の番組追加です!

161208_1.jpg

161208_2.jpg

161208_3.jpg

なんと、生出演!
しかも、紅白スペシャル!
紅白の演出とか、源さんとの恋ダンス について何か話してくれるかもしれませんね?
生だと あ~ちゃん ポロっと言っちゃったりしそうですw





そして、NEWS といえば、PTA の方も追加!

『MUSIC STATION SUPER LIVE 2016』観覧募集決定!
2016.12.06

PTAから、25名募集です!
生放送放送日は、12月23日、と祝日ながら平日なので、なかなか難しいですね(^_^;)


締め切りは、
12/15 (木) お昼12:00まで

とりあえず応募してみました。
25人なんて当たるわけありませんけど・・・(^_^;)





メンバーブログも あ~ちゃん が登場!
【Member Blog】
2016.12.07 (あ~ちゃん)

ツアーが終わって、次への準備!
とある撮影、いつもと違う感じの衣装で、あったかい感じの衣装を着たと?!

これは、なんですかね?
ヒートテックで撮影、は無さそうですよね(^_^;)
下着だし、他の服でコラボとか無さそうだし?



新曲?のかな?
某スタジオで目撃されているようです(^^)




ライブでのプレゼントを紹介!
ヒートテックを貰って喜ぶ あ~ちゃん w
こんな実用品もプレゼントありなんですね。




そして、服もユニクロと?
いつもはもっとお高そうなのを着てるんですが・
上は かしゆか が着てた、あの、袖がビローンとなってるような感じのヤツですね。
ユニクロはスカートだけかな?




そして、ファンからのプレゼントを紹介。

以前企画されてた、某姉さんの フリコピ、コスプレ 企画の冊子。
フリコピ、コスもやってないので、どんなものか分からなかったけど、めちゃめちゃクオリティ凄いですね!

どれだけ費用が掛かってるのか心配になっちゃったりしましたw

いや、凄い!
これは感激するでしょう!



クッキーも紹介!



そして、紅白歌合戦出場のお知らせ!
やはり、 あ~ちゃん からは、紅白、一番、という感じは伝わってきます。
年越しライブより、紅白でしょうね!
元はアイドル出身ですからね!









そして、延々と積み残していた、Movie

もう消えてしまいましたが・・・(^_^;)



「P.T.A.会報誌 Vol.5」 “あ~ちゃんといっしょ” 編2016.10.18

アイスケーキ、制作!
コック帽、の あ~ちゃん 、前髪が無くてかわいい!w

渦巻き状に盛り上げたアイスの形がちょっと(^_^;)


出来立てのアイスを取り出す?

それをまた搾り出してお花を作る。


アイスケーキだから相当部屋も冷えてるんでしょうね!

手が冷たい!っと

盛り付けは外で?
これは溶けないのかな?
普通の部屋に見えるけど、やっぱり冷やしてあるんでしょうね!



あ)完成~~~!
実食!

贅沢や~~~!

ここに住みたいですw






こちらも消えてますが・・・(^_^;)

「P.T.A.会報誌 Vol.5」 “かしゆかスポーツをする”編2016.10.25

ボルダリング!

このお店に行ったファンも居るようですねw

体重が軽いから楽かも?

ちょっと爪を気にする かしゆか 。
確かに長いとシャレになりません(^_^;)

でも、そんなに伸ばしてない感じ?

か)えー、怖い!と。

確かに良く見るパターンでは命綱があるけど、簡単だから大丈夫、ってことなんでしょうね。

肘を使ってインストラクターにビックリされる かしゆか w


段々レベルアップしていく かしゆか

スイスイと。
やっはり体軽そう!


難関に挑戦して、上の黄色に届かないw
ビヨンビヨン、っていう効果音が!w


3度目の挑戦で見事ゴール!

かしゆか やるじゃん!って思いましたw


ボルダリングに挑戦する精神を、Perfume に例える かしゆか 、GJ でした!

かしゆか は多分、球技とか、走るの以外はいける、と思うんですよね!





「P.T.A.会報誌 Vol.5」 “のち散歩”編2016.11.01

花やしき!
多分平日昼間だからお客さんも少なくて、撮影も大丈夫だったんでしょうねw
全く目撃情報聞かなかったですw

あのローラーコースターに2回も乗る のっち w
楽しそうw
っていうか、ほんとに空いてるw


一人でメリーゴーランド乗ったり、シラサギ?
くるくる回ってペダルを漕いで上に上がるヤツ

手裏剣、赤い的に当たらない のっちw
全部上!w

残念賞を貰う のっち !


手相を見てもらい、モテモテの相が出てます!と言われ、喜ぶ のっち 。
クールビューティー?
懐かしいw

手相の先生、見た感じ、調べたことを言っているような・・・w


なんかちょっとシュールな映像でしたw





『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」』全公演終了後コメント2016.11.13

あの、楽屋の暖簾の前でのヤフオクドーム終了後の映像!

最後の衣装を確認!
結構地味な衣装だと思ってたんですが、白ベースに黒、グレー、金系 の結構派手な衣装だったんですね!



あ)いろいろありましたね!
  北米ツアーは日本とに違い。
  リハ3曲しかできないとか。
  階段手すり無し、
  3階が建てれなかったり。


暴露エピソードも
登場時の2階建ての、階段裏でのスタンバイ状態とか

ドローンが飛ばなかった LA のエピソード
私たちには見えてる!


名古屋、初めて!
楽しめたと!

あ)オアシス21!

完全に記憶が上書きされたかな???


あ)ナゴヤドーム、出来たね~!っと


名古屋での裏話は、

の)チョンボ?
  チョンボ募金しなきゃ!

あ)いくら入れる?

の)万単位でしょ!www

(チョンボ募金、あるんですねw?
 いや、最高のパフォーマンスでした!
 COSMIC EXPLORER ツアー、最高の!
 って言われると複雑かもしれませんが(^_^;))


か)COUNTDOWN JAPAN もあるね!
あ)良かったら遊びに来てね!

3人)COSMIC EXPLORER 終了~~~!


行きます!
また、2010年みたいに、The best thing やってください!m(__)m
期待してます!w

あの時は、
「ふーん、フェスでもやるんだ~」
って軽い感じで見てたんですよねぇ(^_^;)




のっち HAPPY 28th BIRTHDAY!!2016.11.14
Mステ の立体映像とのコラボ後 控え室でサプライズ?

の)大人のケーキだわ!

プレゼントタイム!

ライゾマさんから!と???
スタジオに???

この時の映像ですね!
160926_32.jpg

161208_4.jpg

161208_5.jpg

サプライズの途中で部屋を移動するとか初ですねw


かしゆか からは、アップルウォッチ!
のっち 、時計、多いですよねw
何個あるんだろう?

これは、お揃いに出来るけど、一種類だからあまりおそろいという感じがしませんね(^_^;)




あ~ちゃん からはお財布!
のっち が使ってた財布にビックリ!

以前、緑色のがま口を捨てて、貰った財布は使ってなかったんですね(^_^;)


2種類用意する あ~ちゃん 、流石。

以前使ってて、中で薬が爆発して臭くなったというヤツの色違い。
札もコインも関係なく、一つがガバッと開くタイプw

思わずスタッフの笑い。

こんなの初めて見ました。
確かに使いやすそうだけど、札とコインは分けたいなぁw



28歳の豊富
より、Perfume に捧げられる一年になればいいと思います。

プライベートは特に無いとw

まあ、いろいろあっても、言えないんでしょうけどね(^^)


という事で、Movie関係もやっと書けて、スッキリしました。




さて、新しい撮影、何だったんでしょうか???
楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1430-50b1f86a