Perfume MJ 10月31日(2013年) ZIP ダンスコンテスト 密着

最初はAKBが外国人になりきるというコーナー。
新しい白い衣装で登場です。
131102_1.jpg

スタート!っと、パチンとやる かしゆか
131102_2.jpg

そして、ゲストと一緒に次の曲の紹介。
白い衣装はやっぱり似合いますねw
131102_3.jpg

つづいては KinKi Kids の郷土愛クイズ???w
今度はちょっと冬らしい衣装?
これもレースが入っててかわいい。
131102_4.jpg

出題する あ~ちゃん
131102_5.jpg

奈良の大仏はどういうポーズ?っていうんで、こうですか?と あ~ちゃん
131102_6.jpg

では正解は?じゃん! かしゆか w
131102_7.jpg

かしゆか 出題。兵庫の異人館の屋根の上に年に一度、飾られるものは?
131102_8.jpg

のっち 出題
131102_9.jpg
っと言う感じで終了。


続いて、ZIP 月曜日に引き続き、また金曜に10分以上とってやってくれました。
しかも、7時半代という、いい時間です。

Perfumeがダンスの審査をみんなでやっている様子。
いや、こうして、みんなでみてくれるのだけで出演者はうれしいですねw
131102_10.jpg

拍手とかしてwww
131102_11.jpg
しかし、お洒落な部屋でやってますね。

密着はユキジさん、最初はスッピンで登場でしたっけ??
131102_12.jpg

ほぼ自作の人形をつけていながら、真剣に移動するユキジさんw
131102_13.jpg

この片手で持ってPerfume投げキッスするのがウケてましたw
131102_14.jpg

U-st放送では観れなかった、最後のビヨンビヨンと人形が大暴れのシーンが観れました。
131102_15.jpg

そして、前回優勝の、就職氷河期さん。
最後の練習は仕事が終わってからの当日深夜1時からと ^_^;
131102_16.jpg

そして徹夜でしたか・・・^_^;
131102_17.jpg
取材もあって、全員JPN Tシャツで揃ってます

そして、Perfumeも感心した、電波の届くシーンには感激。
電波が通じた!切った!と あ~ちゃん w
131102_18.jpg

そして、結果は??というと、創部門のところだけでした。
PinkChildが優勝!
あれ?ユキジさんのクリエイティブ賞は???
割愛されてます^_^;

最後の、氷河期さんたち、最後のインタビュー。
131102_19.jpg

3人も、ダンスに対する熱い思いを最後に。
131102_20.jpg

以上、ZIP さん、ありがとうございました。
関連記事
[ 2013/11/02 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/143-e720ad32