あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 12月2日 & Perfume LOCKS 12月5日(2016年)



公開収録!

最初はスタジオからですね?

あ)先ほどムサシを頂きました!

ちゃ)妹のちゃあぽんです!

(凄い歓声!ちゃあぽん、普通の挨拶w)



お客さんから、
「おかえり~~~!」


大)思い出の場所ってありますか?

あ)一回だけ、そこでイベントしたことがあるんです。
   のっち 加入後、1つめ、2つめ でお客さん全然おらんくて、広いわぁって思ってました。

大)でも、いまこうしてね。

あ)ほんま信じられんです。
  ゆかちゃん と のっち にも言います!



ちゃ)駅の中のロッテリアで、買い食いすることにめちゃめちゃハマっててw
   駅から、スクールに行くバスの中で食べてました。




一旦、大窪シゲキさん、ハケる




あ)やろか?
 
  家族事件簿!

今回は、会場に来てる人たちからのメールを紹介!

メール
ちゃ)私の母は顔はわかるけど名前が分からない人に話しかけてしまいます。

あ)よう話しかけるよね?

ちゃ)ねえちゃんもそうだよね?w

客)wwww



メールの方、観客席の目の前に。
そして、号泣(T_T)



あ)誰なのか真実が知りたいんだよねw
  よくやるもん、
  「 あ~ちゃん です・・・・」(多分答えを待つ顔で見つめる)

客)www

あ)遠くないかもしれん、おかあさんとw




次、
メール

あ)母は最近平野ノラさんの、しもしも?ってやってきて、噴出してしまうので外ではやめて欲しいですw

(メールの人、9nineイベントに来てくれている人でした)




メール
ちゃ)実家で、映画をお勧めすると、観たよ~~~、と。
  同じものが好きという、血の力を感じました。

あ)血の力?・・・怖い・・・w

ちゃ)わかっとる?
  血は争えんな、っていう話。

  うちもそういうのあるよね?

あ)なにが???・・・・

客)wwww

(血の力、が相当ショックだったようで、頭が真っ白に???w)




あ)次行くよ~。

客)www

あ)いっぱい読みたいじゃろ?


メール
僕の母はTVを観ると突っ込みを入れるので、内容が入ってきません。
どうしたら静かにしてくれるでしょうか?

ちゃ)完全スルーじゃねw
  お母さん、凄い言うじゃんw


あ)こないだ魚屋さんで、
  鯖の味噌煮にしようかね?でも、秋刀魚もおいしそうじゃね?’##%#(’’#&&##&^@、やっぱ鯖の味噌煮にしよう!

  あーおかあさん、トイレ行ってくるわ。

  あやちゃん、トイレがめっちゃきれいだった~ってw

ちゃ)おかあさん、女子よねw
  何でも言うもんw



メール
ちゃ)母が自宅の洗濯機に棚をつけようとして、天井に穴を開けてしまいました。
  私も穴の開いた瞬間が見たかったです。

あ)残念じゃったねw

ちゃ)そういう時、お父さんが笑うのいいね。

あ)大黒柱の父さんが怒ったらもうなんとも言えれんもんねw
  いい家族じゃ。

ちゃ)いいバランスじゃw




あ)もう、次のコーナーだって。

ベスト KJB は最初の、母がやたら声を掛ける、わかばさんに決定!




---- 9nine パリナイ ----




あ)あっという間じゃね!

ちゃ)もっと喋っとったよw

あ)お客さんからも、なんかでとったもんねw


2人)ほいじゃまたね~~~~!




校)恋ダンスの振り付け、誰か知ってる?
  MIKIKO先生だよ!

教)ムーブメントを起こしますね!

(ほんとに、Perfume を取り巻く人たちの活躍がとまりません。
 MIKIKO先生は、オリンピックの演出の人から、恋ダンスの人に!w)




「街でPerfumeをゲットするPerfume GOを研究せよ!」

掲示板
アメリカの高校生と交流したんですが、Perfume めちゃめちゃ人気で、ファンをいっぱい発見しました。
ニューヨークのライブいいった人も居ましたよ!

あ)Perfume ファン、アメリカで

3人)ゲットだぜ!




メール
今日、学校で エレベーター が流れました。

あ)放送委員さん、ヤバいねw

流れる エレベーター

あ)赤ちゃんが歌ってるw
  2004年だって、12年前!

の)そんな前の歌が15歳の昼休みに流れたの?

あ)世代超えたね!

の)源さんもそういう初期の歌を好いてくれてるって聞いたことあるから。

あ)放送委員さんは源さんのファンかもしれんね。

(むむ、源さんも Perfume ファンでしたっけ?
 初耳w)




掲示板
JRの新宿駅東口の近くのメガネスーパーが常に Perfume の曲流してます!

あ)このお店、知っとるよねw

  この前行った時、ライブのセットリストになってる時あった。
  4曲まで聴いたけどw

(店長さん、 あ~ちゃん が聴いてくれてますよ!w)





掲示板
このまえイオンで洋服屋さんから love the world が流れてて、うれしくて入店したらその瞬間音楽が切れました・・・。
Perfume に逃げられちゃいましたね。


あ)ケーシーだね!
  あれは一回目でうまくいかんと捕まえれんっていうポケモンなんよね。
  だから、1回目でずりのみして、ハイパーボールで丁寧にいきましょう!っていうポケモン。

( あ~ちゃん 結構研究してますね。
 ケーシーなんて貴重だから僕もそれですw)

SOL161205-01.jpg





「Perfumeの2016年流行語大賞を決定せよ!」

出てこない3人・・・

SOL161205-07.jpg

か)ポケモンジェネレーション
  アメリカで凄い言って、帰って来ても抜けなくてw

の) あ~ちゃん によく言われたのは、「あんたがモジュール焚いとるやろ」

あ)確かに、今年は ポケモンGO で半年くらいは過ごしてたね。




SOL161205-04.jpg

あとは、「ゆとりですがなにか」

の)これハマった!

主題歌の、『拝啓、いつかの君へ』かかる

の)最高だよね、この歌!

か)私、ボルタリング そこからしたよw

( かしゆか のボルタリングはここからでしたか!w)




SOL161205-12.jpg

の)私、最初によく聞いた言葉っての思いついたんだけど、何か言ったときに、あ~ちゃんが、
  「あ、それ、やかも。」って

(恋心かるたでよく言いますよねw
 個人的には、「バイクとかじゃないからに」
 とかの、じゃないからに という広島弁?がすごい気になってますけどw)




の)結構使えるっていうか、口ぐせになっちゃう。

  何それ~~~!っていう時に、「あ、ちょっとやかも。」って。

か)流行らせたいから、大賞にしちゃおうよ!
  ということで、「やかも」に決定しました!www

(オフ会とかでみんな乱発しそうw)

SOL161205-02.jpg




早速使う、校長w
やかも
ぜったいやかもw


流行語大賞、そんなに流行っては無かったですけどね~~~!!!www
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/07 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1427-380566fd