Perfume オフィシャル関係 NEWS&BLOG等

昨日 Twitter でも紹介した、ダンスヒール の情報

新色登場ではなく、受注販売終了のお知らせですね。


【NEWS】
【2016年12月末日 受注販売終了のお知らせ】Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 2016年春の新色登場!
2016.12.05


2016年春に発売された「ブラックゴールド」と「コーラルレッドスエード」の2色は
2016年12月31日をもって受注販売を終了させていただきます。

2017年1月1日以降は在庫がなくなり次第終了となります。

尚、現在販売中の「ブラックスエード」「ホワイトスエード」「ピンクベージュ」は今後も販売を継続いたします。

詳しくは伊勢丹新宿店、またはジェイアール京都伊勢丹の婦人靴までお問い合わせください。

◆伊勢丹新宿店 TEL:03-3352-1111(大代表)
◆ジェイアール京都伊勢丹 TEL:075-352-1111(大代表)



161206_1.jpg
161206_2.jpg

この2色が今年で販売終了のようです。

「ブラックスエード」「ホワイトスエード」「ピンクベージュ」は販売継続。






続いて MAGAZINE
161206_3.jpg

ROCK'IN までは買いました。
音楽と人 買わねば!

NYLON はアマゾンで注文してあるんですが、未だ納期未定となっております(^_^;)
どうなってるの?





【TV】
161206_4.jpg

月末まではなさそうです。
WOWOW 入らねば!
新しいテレビがあれば、お試し視聴できますね!
あ、家にもちょっと前に買ったTVが!
チェックしてみよう(^^)






そして、ラジオ、今夜あります!
広島へ公開収録行った時に録ってたんですねw
161206_5.jpg





続いてかなりご無沙汰の
PTA関係

【MEMBER BLOG】
パズル好き
2016.10.30 (かしゆか)

なんと、3時間で完成したそうです。
こんな大きいの、やったこと無いので早いのかどうか良くわかりませんが、 半日かかった人も?

かしゆか の写真の様に絵が入ってる所までは意外といけそう。
でも、問題はその他ブルーの部分ですよね(^_^;)
ここまで1時間くらいでできて、ブルーだけで2時間くらいかかりそうですw

やってみようかな?
完成したら壁に飾れますもんねw
まだ未開封ですw





♪113
2016.10.31 (あ~ちゃん)

こちらは あ~ちゃん 初?の手書きです。
京セラ終わった後のタイミング。

観た人は分かると思うけど、内容がガラリと変わってて、自分でもワクワクドキドキなので、絶対に来た方がいい!
予定が合う人はドームに来てね!

という感じ。

想像するに、イベンターさんからの情報でチケットはまだまだ余っている、というのが入っていたんだと思います。
あ~ちゃん としても、初ナゴヤドーム、成功させたい!っていう気持ちで書いたんではないか?と思います。
ネタバレ禁止してるから、内容を聞いて行こう!っていう人も期待できませんし・・・(^_^;)

僕はまっさらな気持ちでライブの一つ一つの演出を観たいので、ネタバレ禁止には賛成なんですが、今回、掟をやるんだったら
観に行った、という声もあったりしてなかなか複雑ですね。

こういう目玉の演出は、ちょっとだけ ティザーでお知らせしてもいいのかもしれません。
ただ、掟やるよ!とは言えないだろうし、その演出を観て、行こう!ってなるかどうかは怪しいですが・・・(^_^;)





♪114
2016.11.13 (あ~ちゃん)

こちらは福岡終了後の あ~ちゃん
バックのポスターが凄い!
イベンターさん?のお偉いさん達が女装して、あの、アー写を再現!w

あ)足の毛がすごいです!
  もう、凄い!
  ひげが、凄い!

ってw


当時のラジオの収録後、ご飯に連れて行ってもらって、食べ終わった後、ルービックキューブを出してきて、解けたら1万円やるよ、
とお偉いさんが言って、 ゆかちゃん解いちゃって、本当に1万円貰ったとw

さすが、 かしゆか です!(^^)






続いて、
【STAFF BLOG】
ついに明日! 10/22 (土)から“Dome Edition”スタート!!
2016.10.21

ゲネプロを行いました。
凄いことになっています!
と。

Dome Edition の暖簾の写真では、黒地に青いステージの写真合成に、ツアーロゴ、開催地、そして、3人の星座 が印刷されてます。
何座か良くわかってないのですが・・・(^_^;)

いつも、メンバー、喜んで、楽しみにしてますね。
また、BD&DVD の特典映像で映されることでしょう(^^)





ついに!今日から!! "Dome Edition"!!!
2016.10.22

ドーム開始!という記事で、イベンターさんの、”ドーム初日、宜しくお願いします” のウェルカムボードの写真。

それと、何より、一番の見所は!
会場入りする のっち の後姿。

なんと、エンブレムリュック を背負っています。
でも、そんなのはどうでも良くてw一番は、(ほんのイチブだけ紹介(^_^;))
161206_6-.jpg
分かりますか?
ベルトが捩れてるんですねw
実に のっち らしい!
いい写真です(^^)






京セラドーム大阪、2日目!
2016.10.23

PTA 入会ブースと、2日目の ウェルカムボードの写真。
熊本の募金も行っています!と






約3年振りの京セラドーム大阪、無事終わったで!
2016.10.24

あ~ちゃん が楽屋通路に飾られた各シングルのジャケット達と一緒の写真

こういうの、うれしいでしょうね!
ウェルカムな感じがいいですね!

あ~ちゃん の私服、黒だけど、派手なプリント入り!
お高そうです(^_^;)






次はナゴヤドーム!
2016.10.31

ナゴヤドームの地下鉄構内のポスターの写真

これは撮ってたけど、まだ紹介してなかった???
ドドーンとこんな感じでした!

161206_7.jpg

161206_8.jpg

161206_9.jpg






ユニクロとのコラボレーション決定!!
2016.11.01

こちらはユニクロのポスターの写真
ここでは国内各店舗で展開、と書かれてますね。

こんな感じですね
161119_32.jpg






いざ、Perfume初めての舞台、ナゴヤドームへ!
2016.11.03

お迎えのドアラの写真

あ~ちゃん 曰く、コアラ人間 ですか?w








愛知公演2日目も盛り上がっていきましょう!!
2016.11.04

平日ということもあり、なかなか集客が難航した感があったけど、ライブはめちゃくちゃ熱いものとなりました。
感動しました。

看板にもドアラが!と紹介されてます。
しっかり読んでなかった(^_^;)







外は寒かったけど、中はチョー熱い!ナゴヤドーム2日間、無事終了!!
2016.11.05

名古屋2日目、チョー熱かったと!
でしたよね!

のっち のヒールが飛んでいったことも書かれてます。
やっぱり慌ててヒールを探してたんですねw

次に飛んだらどうするんだろう?
多分そ知らぬ顔して、捜索はスタッフに任せるんじゃないか?と思いますw
ダメ出し会でそんな話も出たかな?



そして、クルージャケットのスタッフ版、黒仕様の写真がカッコいい。
これ、会場でも見かけましたが、スタッフは貰えるんですかね?
買うんでしょうけど、その後もお持ちかえり?
いつもカッコいいスタッフ仕様、うらやまです!






いよいよラスト!福岡公演当日!!
2016.11.12

ここで、鳥人間登場!w

終演後の 影アナの話では、売れない芸人とかが言うと怒られるそうですが、 あ~ちゃん は特別とw

福岡にも写真が飾られてて、それは黄色い全身タイツ?を来たイベンターさん達が人文字で、
ツアーファイナル!!ふくおか!!やるバイ!!やったるバイ!! と書かれてて、 あ~ちゃん 涙ぐんだと(T_T)

いや、こういうのって直接感じてうれしいでしょうね!
全身タイツがまたwww





『COSMIC EXPLORER』無事完走!!!
2016.11.12

Dome Edition の未公開写真と、セトリが

セトリはもういいでしょう。

M01 Navigate
M02 Cosmic Explorer
M03 Pick Me Up
M04 Cling Cling
M05 ワンルーム・ディスコ
-MC-
M06 Next Stage with YOU
M07 Perfume Medley 2016 Dome Edition
-Relax in the City
-ナチュラルに恋して
-マカロニ
-透明人間
-Twinkle Snow Powdery Snow
-セラミックガール
-心のスポーツ
-Sweet Refrain
M08 Baby Face
M09 Perfumeの掟 2016
M10 FLASH
M11 Miracle Worker
-「P.T.A.」のコーナー-
M12 FAKE IT
M13 エレクトロ・ワールド
M14 Party Maker
M15 だいじょばない
M16 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M17 チョコレイト・ディスコ
M18 STAR TRAIN

アリーナ編では、寄せ集メドレーと言ってましたが、Dome では、Perfume Medley 2016 Dome Edition ということでw


最後には、TOUR FINISH のゲートもスタッフさんが!
その中でポーズをきめる3人。
幸せですね!

ライブの最後にスクリーンに映し出されてたメッセージも添えられています。
161125_23.jpg







「あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」公開収録、無事終了!
2016.11.20

こちらも、収録の様子と、最後の記念撮影の写真
これですね
161125_32.jpg






最新は、
『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』出演!
2016.11.30
これの別バージョンの写真
161205_8.jpg
相変わらず あ~ちゃん は決めてますねw

のっち のエンディングでの空手の挨拶は、前日から考えていたと。
前も書いたけど、全員でやればよかったですね!
その辺が、 のっち なんですなぁ(^^)


以上、Movie は のっち 程!
関連記事
[ 2016/12/06 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1426-00f7a4a9