Perfume ベストアーティスト ZIP 今年のベストスマイル

ベストアーティスト翌日のZIPです。
まだ動画残っていました。
動画

まずは披露した FLASH の紹介!
その瞬間、炎と共にスポットもカメラに入って正に FLASH な瞬間(^^)
161213_1.jpg

今回のテーマ、2016年のベストスマイルは?
と、一番近いけど、 あ~ちゃん に振る のっち w
161213_5.jpg

あ~ちゃん は迷わず ポケモンGO の話題に
161213_2.jpg
(27)はもう入れなくてもいいのに(^_^;)
歳なんて関係ないし( あ~ちゃん 談)

のっち だけ苦戦したと???
の)全然出てくれなくて
161213_3.jpg

またまたオチは のっち なのでした(^^)
161213_4.jpg
スマイル、というより、爆笑ですねwww

北米限定の ケンタロス、ライブの日にゲットしてます。
殆どやってなくて2回くらい開いた?時に多分公園で無意識にゲット!w
161213_6-.jpg
なのに のっち はゲットに苦労したそうで。
さすが のっち ですね!(^^)

Perfume とお揃いでちょっとうれしいです。

今、少し休みを貰ってポケモンに精を出してるかもですね!
僕の方も着実に進んで、 のっち と あ~ちゃん のレベルを超えました。
レベル26で114匹集まってます。

ポケモンGO のトレーナー情報
の)レベル25 108匹
あ)レベル25 136匹
か)レベル27 140匹(あと4匹!)

目指せ、 かしゆか !

でも、少し休みがあると かしゆか めっちゃ進みそう・・・。
次の報告は、全部集めました~~~!かもですねw
関連記事
[ 2016/12/03 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1423-d3090d12