「ベストアーティスト2016」 16.11.29 FLASH 披露

カレンダーの日ですが、旬な話題を先に



ベストアーティスト、やはり FLASH でしたね!
ちょっと残念ですが、久しぶり?のこのシックな衣装での披露、なかなか良かったです。


動画

登場シーン
後ろの のっち の口がw
161201_1.jpg

161201_2.jpg

ピース!w
161201_3.jpg

アメリカツアー、いかがでしたでしょうか?
161201_4.jpg

ステージ自体はハプニング続きでてんてこ舞いだったと あ~ちゃん
161201_5.jpg

あ)でも、凄い反応が良くて、日本の大阪の盛り上がりを越えましたw
161201_6.jpg

大阪越え、でしたw
161201_7.jpg
と、トークは短く終了

それではスタンバイを、とそくされ、カメラが御御足を
161201_8.jpg
今回、ヒールにバンドがしっかり装着されているので、名古屋の時みたいに のっち は飛ばないでしょうw

カメラの前を通過してステージへ
161201_9.jpg
今回の衣装、胸元のVが深いですね!
これは あ~ちゃん 曰く、K点越えでは???
珍しいです(゜゜)

FLASH オープニング
ちはやふるっぽい演出とのことでしたが、映像がそれっぽい感じ?
161201_10.jpg

掌をクルっとやるフリは かしゆか
161201_11.jpg

ダン!と決まる瞬間はスポットが一斉に点灯
161201_12.jpg

FLASH の瞬間は、炎の特効
ベビメタみたいw
161201_13.jpg

何気にこの上に伸びるフリ、一旦手を後ろにやりながら伸び上がるんですよね。
普通の人では無理だと思います。
凄い!
161201_14.jpg

2回目は特効無し FLASH!
161201_15.jpg

鷲づかみの手をクロスさせるフリ
161201_16.jpg

161201_17.jpg

股の間から手を出す、FLASH
161201_18.jpg

いい感じのアングルになりました
161201_19.jpg

またまた FLASH で派手に炎が
これ、近くにいると熱いレベルですね(^_^;)
161201_20.jpg

曲はフルではなかったけど、2番を抜いて、長めの間奏の部分をガッツリ踊っていました。
TVでは初披露でしょう。
かしゆか ハイキック!
161201_21.jpg

ガンガン踊ります。
めまぐるしくポーズが変わって、キャプチャー泣かせです(T_T)
161201_22.jpg

大鷹のようなポーズ
161201_23.jpg

の前後を のっち と あ~ちゃん が後ずさりして横切るんですが、その間 かしゆか はこのポーズで静止
161201_24.jpg
真剣な表情ですが、ちょっと可愛いw

ドーーン の時の手を後ろから前に突き出すやつ
あ~ちゃん だけ片足上がってますが(^_^;)
161201_25.jpg

ドーン!
161201_26.jpg

その後も目まぐるしくポーズが次々と
161201_27.jpg

これがSOLで言ってた、ちょっと中居君っぽい あ~ちゃん のポーズですねw
161201_28.jpg

このキメポーズは結構多いですね
161201_29.jpg

再び股の下から FLASH
161201_30.jpg

手と顔を左右に振るシーンでは2ショットに
161201_31.jpg

波動拳のようなポーズ
161201_32.jpg

クルっと後ろを振向いた瞬間
カメラが何台も切り替わり、かなり凝った切り替えだったと思います。
161201_33.jpg

ラストのハイキック
かしゆか きれいに上がってます(^^)
161201_34.jpg
のっち は飛ばさないようにちょっと控えめ?

大鷹
161201_35.jpg

ラストのドーン! の火柱
161201_36.jpg

エンディングもいろんなポーズを次々と!
なかなかキャプチャーが難しい!
161201_37.jpg

161201_38.jpg

161201_39.jpg

押忍 の瞬間、 かしゆか ソロショット
161201_40.jpg

そして、フィニッシュ!
161201_41.jpg

最後は溜めず、サッと立ち上がる のっち
161201_42.jpg

ありがとうございました!の時に、 のっち が 押忍!のポーズw
161201_43.jpg
スタブロでは、これ、前日から考えていたそうですwww
全員でやれば良かったのにw

いつもの深いお辞儀
161201_44.jpg


以上、衣装はシックでカッコよく、いつもより胸元が開いてて大人っぽかったです。
トップスも透けて、アンダーは胸までしかなかったので、それもなかなかセクシー。

今まで首までピチっとしてましたが、今後、こういう感じのも増えていくんでしょうかね?
あまり開けるとダンスの時にいろいろ危なそうですが(^_^;)

セットはあまり ちはやふる っぽく無かったけど、シックで照明も特効もかなり気合が入ってたと思います。
カメラ割りも凄かった。

あと、FLASH も披露しつくしているので、完成度が高かったですね。
本当に、武道のようでした。

カッコ良かったですね(゜゜)


以上、ベストアーティスト でした!

次のTVは、年末まで無いかな???
関連記事
[ 2016/12/01 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1421-6c78f120