あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 11月25日 & Perfume LOCKS 11月28日(2016年)

昨日はベストアーティスト!出演でした!
なんだか久しぶりに動く Perfume を見れた気がします。
やっぱり、気合が入ってた感じ、しましたね!
でも、力入りすぎ?っていう風にも見えました。
しなやかさが足りなかったかな?w






メール
お二人の今年の漢字を一文字で表すとなんですか?

あ)私は 頼
      伴
  人はそれぞれ、関わり過ぎてもダメ。
  関わらな過ぎてもダメと。
  人は半分半分で成り立つ、と教えを頂きまして。




ちゃ) 気 かな?

あ)気に関しては一言いいですか?
  元々中は米だったんですよ。
  それが、〆にしてる。
  だから、米にした方がいいんです。

  氣 がいいんじゃないですか?





今日の一言メール
あ)最近やる気が起きません。
  どうやってやる気を出してますか?

あ)これはね、顔をバーンと叩く!
  そうすると、熱くなってバーっと暑くなって動けるけん。



今日の一言
ちゃ)マイケルジャクソンのDVDを観る!




家族事件簿!
メール
僕以外の家族がみんな教師なので、知り合いが多く、僕のデート情報は筒抜けですw

あ)ありますね!私たちも広島で狭いところで暮らしてたので、最新情報をばあちゃんとかが知ってたりしてw

ちゃ)おにいちゃんと歩いてたら、彼女と歩いとった、って噂が広がったり。





メール
僕が居ない間に母と弟が勝手に引き出しを開けたりしています。
どうしたらいいでしょうか?

あ)隠すけぇ、開けられるんじゃ。
  隠さず言えば?
  点数が言えないなら勉強すれば?

ちゃ)正にうち、そうですよねw

あ)隠さんと、出せば。




--- Perfume love the world ---





ちゃ)ガチの妹、ポジティブピーポー、略して、ポピ!がお送りしています!

あ)wwww
  ポピ と呼んでるけど、ポジティブピーポーだったんだねw





メール
家族旅行で広島に行きました。
ホテルがダブルで、父親とダブルベットしました、恥ずかしい!

あ)なんとも思わない。
  男子はそういうのあるんじゃろうね?

ちゃ)妹はなんとも思わなかったんだろうね。

あ)自分のベッドを人形と洋服で一杯にして、母さんの所に行くの止めてくれる?

ちゃ)怖い話とか事件とか聞いたりするとほんまに震えて

あ)そういうのは一気にバーンと締め切り!
  聞かんどけばいいじゃん!




メール
実家に帰ったら母親がビニール袋にどんぐりを一杯に入れてました。
おたまじゃくしを捕ってカエルに育てて田んぼに帰したり。

あ)どんぐりは虫が湧くよ。

ちゃ)白いヤツ。

あ)どんぐりに全部穴が空いとるんじゃ・・・・イェ~~~イェーー!www

( あ~ちゃん 変になったw)




ベストKJB
どんぐりのお母さんに決定!




ちゃ)引き続き、家族事件簿、ちはやふる恋心かるた も募集しています。
  次回は ラ行 ですね!

あ)質問、メッセージ も募集しています。

ちゃ)あて先は
  メッセージ http://www.jfn.jp/wss
  Tweet ハッシュタグ  #wss
  スマートフォンアプリ JFM PARK




来週は公開収録の模様を放送します!



お知らせ

Perfume

あ)ユニクロ×ヒートテック、キャンペーン展開中です!

  フェス、COUNTDOWNN JAPAN 16./17 に出演します!





9nine

ちゃ)ベスト9nine ツアー のDVD が12月21日にリリースになります!

   1月1日 Zep TOKYO ワンマンライブ -咲- を開催します!

  日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!




---- Angel drops  9nine ----





あ)もう、冬ですから、みなさん体調に気をつけて。
  あんたもね、薄手のちゃあぽんで有名ですからw

ちゃ)ヒートテックでw

あ)是非、お願いします!
  極暖って暖かいヤツもあるから。


2人)ほいじゃまたね~~~!





掲示板のメッセージを紹介!


書き込み
ヤフオク参戦しました。
なんとアリーナ2列目
あくびをしてた人と同じブロックだったので、目の前で、のっちの「おい!今 あ~ちゃん 話してんだ」ぞ!」を頂きました。

あ)最終公演で力入るのに、あくびしとったんよ。
  「あくびしとる!」って普通に言っちゃってw

の)で、私、はぁ~~~!って
   あ~ちゃん が一生懸命しゃべってんだろうが!ってw
  輩ごっこしたんだよね。

(え?輩ごっこだったの?
 結構マジに聴こえたけど?w
 あくびはついつい出ますね、夜行バスとかであまり寝れなかったりとかの時。
 あと、ニューヨーク1日目は時差ボケ?で、ライブ中に立ったまま強烈な眠気に襲われました
 ヤバかった(^_^;))




掲示板
ユニクロのポスター、いろんなポーズ氏てますが、3人はどのポーズが好きですか?

あ)6パターンだっけ?

か)6枚の中で同じポーズ無いもんね。

の)右手で、左手でひじ持ってるやつ???
  うろ覚えですわw

161116_13.jpg
この、後ろに地面に座ってるやつですかね?


SOL161128-12.jpg

か)私は、しゃがんで、下に手を添えてるヤツ

161116_11.jpg
(これですかね?)

の)えーー、後で見よう!



の) あ~ちゃん は?

か)私ある、宙に浮いてる あ~ちゃん スカートを苦戦したやつ。
  ポスターの左上辺りにいる。

161116_13.jpg
この左上ですね?


の)あのポスターが宇宙空間なんですよ。
  私も若干浮いてるんですよ。

(なるほど!浮いてるんですね!
 宇宙空間なんだw)




あ)わたし、これも好き。
  手を伸ばしてるヤツ。
  よろっと頭を傾けてるヤツ。





掲示板
CDJ のタイムテーブルが発表されました。
最前取りに行きます!

の)CDJ 久しぶり

か)すごい楽しみ!

あ)どういう感じじゃろうね~~~!

SOL161128-05.jpg





掲示板
くちもとビューティー ついに、 あ~ちゃん 、 のっち さん、ゆか様、の限定デザイン、ゲットしました!

の)お前は~~~、ゆか様ファンだな!

あ)私に至っては呼び捨てですからw





掲示板
のっち の前髪と同じく、私も全ての毛の長さが同じです。
といっても のっち より長いので、平野ノラさんのような髪型なのですが。
ちゃんと前髪という意識ありますよ~~~。
センター分けにしてみたり、斜め分けにしてみたり。


の)仲間がいました。
  長いとまた、いろいろアレンジ出来て楽しいのかもね。




掲示板
みなさんが、体への負担が大きいなあと思う楽曲はなんですか?
僕的には、Cling Cling とか、Party Maker とか、踊ってたら、首めっちゃ痛いです。

の)負担トーク大好き!w

あ)話止まんないよ!w

の)Cling Cling 、Party Maker いいとこ突いてますよ。

か)Cling Cling 、辛いよ、止まんないんだもん。

あ)Dome Edition の、Party Maker 辛いよ!

か)足笑ってくるもん、途中から言うこと聞かないんだよ、力入らないの。


SOL161128-14.jpg

あ)シンプルに言って、1曲だけで辛いのは、だいじょばない じゃない?
  あれは群を抜いてる!

の)あれは有酸素運動と無酸素運動の組み合わせだもの!


あ)この間、 のっち さん、靴がパーン飛んでって、ほんまにビックリしたけどねw

の)あの日、体の調子が良くて、凄い足も上がりそう、キレよくキックできるかも?って思ったら、スナップ効かせ過ぎて、
  飛んでったw

あ)で、最後、全然だいじょばないけど!でステージ前見るっていう、顔きめるっていうw

か)私、そのキメた のっち と目が合っちゃったからねw

(靴を拾いに行って最後だけ拾いながらキメ顔してたんですねw)





SOL161128-06.jpg
屈託の無い笑顔w


の)だって、裸足でカッコつける自信がないもん!
  全然だいじょばないけど、じゃねーーよ!ってw

あ)ほんまに面白かったよねw

か)ずっと笑ってたもん。

(しっかし、ドームライブ中にヒールを飛ばすなんて、ほんとにそんなグループ居ないですよね。
 コミック要素も最近多くてwww
 だいじょばない、呪われてますねw)




の)2人も先生も笑ってくれて救われたよw

SOL161128-01.jpg


(流石に先生も、ダメじゃない!とは怒れませんよねw
 対策はしっかり考えたと思いますけど。
 今日の放送でも、しっかりバンドはハマっていました。
 あの日、バンドしてなかったんじゃないか?って予想してるんですけどね。
 WOWOW の放送でチェック!
 まあ、違う日ですけど)





いや、ツアーファイナル、しかも、終盤!
あの出来事が一番印象に残ってます!
ドームなんて本当にすごいステージで、ハプニングも笑い合える、強い Perfume になりました。
もう、何でも来い!ですね(゜゜)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/30 00:05 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1420-c09ffd7d