Ora2 インスタ が Perfume (^^) & ペースト、オフィス&トラベルセット ゲット!

今日は ベストアーティスト!
出演は遅めな気がしてます(^^)

■11/29(火) 19:00~22:54 
日本テレビ 「ベストアーティスト2016」

何をやりますかね?
普通なら FLASH だけど、まさかのサプライズ?




Ora2 のCM もバンバン流れてて、ビデオでも確保しました!
YouTube にもあるけど、やっぱり高画質が欲しいですから!


そんな Ora2 さんのインスタがw

Ora2インスタ

どこかで見覚えが???
161129_6.jpg

161129_7.jpg

161129_8.jpg

これ?w
161129_9.jpg

161129_10.jpg

161129_11.jpg

ベースの色と配置がw
意識してくれてますね(^^)





そんな中、Perfume コラボ商品も続々と店頭に!
LOHAKO 等、通販でも買えますが、その前にお店でチェック!

最寄のドラッグストアに行ったらペーストは置いてあってすんなり3種ゲット!
とりあえず、安心(゜゜)



その後行った AEON でも展開されてました。
161129_1.jpg



でも、オフィス&トラベル セットが見当たりません。
これなかなか置いてないのかな?
タイミング的に早いのかな?と思いつつ、暫くしてから違う系列のドラッグストアに立ち寄ってみると、
あったーーー!
161129_2.jpg

ペーストも
161129_3.jpg

プレミアムも
161129_4.jpg
プレミアムは包装ビニールにロゴ印刷だけだったので買いませんでした(^_^;)

やはりデパートとかよりも、ドラッグストアの方が置いてある気がします。
大きめの店が良さそうですね(゜゜)




という感じで、さほど苦労せずに無事、ペースト、オフィス&トラベルセット、ゲット!
161129_5.jpg

歯磨きは3本立てて置いておくと3人が立ってるようなイメージがしますね。
3人のデザイン、いいです(゜゜)

多分 ペーストは使わずに、このまま永久保存となりそうですw

また LOHACO が販売されたら、歯ブラシスタンド+使う用に買おうかな?
でも、また瞬殺かな?w
関連記事
[ 2016/11/29 00:05 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1419-092245ce