OK Go と仲良さそう!また何か一緒にやる?&新MV The One Moment

以前、 I Won't Let You Down のMVにカメオ出演させてもらい、


161128_1.jpg




そのお返し、と言っては何ですが、Pick Me Up のMVにも出演していただきました。


161128_2.jpg
一瞬でしたがw



そして、最近では、コラボして楽曲まで!
「I Don’t Understand You」
何気にこれ、お気に入りで、バンドでやりたいな!なんて思ってるんですよね!w
バンド& Perfume カッコいいです!




そんな OK Go さんですが、最新の MV がまた凄い!



前回のこれ、も凄かったですが!




こちらが最新作!
これは風船を銃みたいなので撃ってるんですかね?
初東京ドームの風船みたいにニクロム線ではなさそうですw


前回の I Won't Let You Down ではスロー撮影の一発撮りでとてつもなく時間がかかったと思うんですが、今回はなんと、
超高速カメラで一瞬の出来事をスローで流すと言う手法のようです。

撮影は一瞬で終わるでしょうが、このタイミングが1/100秒レベルでコントロールされてる感じがヤバいです。
瞬間に全てが終わっているのに、スロー再生ではちゃんとタイミングがずれている・・・凄すぎです(^_^;)

そしてラスト、お洒落!(^^)



そんな OK Go のダミアンさんが、こんなツイートをしてくれてました。
161128_3.jpg

これはパソコンでは観れないので、スマホでこちらを
https://twitter.com/okgo/status/775741284921278465

ちょっと英語がアレなのでなかなか聞き取れませんが、
Perfume そして、Perfumeのスタッフ、作品 のファンだと?
Very Cool ! と褒めてくれてる感じでしょうか。



すると、それをRT した、Staff Twitter が
161128_4.jpg
なんと、またすぐに会えるのを楽しみにしています! と
すぐに???

北米ツアーではダミアンさんは来てなかったようですが、ツアーが終わってから、またすぐに会えるのを楽しみに、ということは、
近々何か一緒にやる計画があるのかもしれませんね!
楽しみです!

OK Go と Perfume 、これからもいい関係が続きそうです。
誰か結婚しちゃったり?w
世界的になった Perfume 、国際結婚もありえますねw
のっち なんかそっちの方が向いてたりして(^^)
関連記事
[ 2016/11/28 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1418-752061f2