Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 北米ツアー をファンカムで振り返り

実はいろいろ忙しくて、北米ツアーの動画をチェックできてませんでした。
いろいろ上がってるな、とは思ってたんですが(^_^;)
もう、いろいろ消えているかもしれませんが、やっとチェックしました。
これを参考にライブレポも書きたいと思います。

全曲はありませんが、セットリストに沿って紹介♪



もう、ツアーは終わってしまい、この北米ツアーも観に行ってなかった人は尚更、観に行った人も既に記憶から薄れている?
そして、殆ど映像に残らない?(まだ分かりませんが)というのはあまりにも残念!
見直してみてもあの感動が蘇ります!
物凄く盛り上がってたな~~~と再確認!
アメリカのファンも熱い!!!




北米(NY)セットリスト

オープニング映像
01 Navigate
02 Cosmic Explorer
03 Pick Me Up
04 Cling Cling (Album-mix)
05 Miracle Worker
MC1
06 Next Stage with YOU
07 寄せ集メドレー
  Relax in the City
  透明人間
  Spending all my time
  不自然なガール
  Twinkle Snow Powdery Snow(イントロのみ)
  コンピューターシティ
  イミテーションワールド
  Sweet Refrain (Album-mix))
08 Baby Face
09 STORY
10 FLASH
11 Dream Fighter
12 FAKE IT
13 ポリリズム
14 ジェニーはご機嫌ななめ
15 チョコレイト・ディスコ
16 STAR TRAIN (Album-mix)


プレイリストも作ってみました。
COSMIC EXPLORER 北米ツアー



開始前のムービー


オープニングムービーも少しだけ
サンフランシスコなので2階建ステージですね

ラストの梯子の移動は中にもっさんと監督?

こちら、サンフランシスコの2階建てのオープニング












MC ロサンジェルス


MC サンフランシスコ 1


MC サンフランシスコ 2 PTAのコーナー ポケモンゲット!


STORY in NY
この手で動かしている SXSW のような STORY は必見です!
一番 STORY っぽかったです(゜゜)


STORY in サンフランシスコ
こちらは俯瞰からで3人の様子がよくわかります!


FLASH in NY
FLASH の瞬間の光り方が凄い!


Dream Fighter in NY


Dream Fighter in NY 2


FAKE IT


チョコレイト・ディスコ in ロサンゼルス


STAR TRAIN & ラスト MC  in サンフランシスコ


そして、終演後の ファンの大合唱に応える 3人。
あ~ちゃん のビブラートが鳥肌!






そして、こちら、シカゴ ダイジェスト!
探したけど無かった、北米ならではのスペシャルな曲、”Baby Face(English ver.)”が少しだけ観れます!
これ、ドームでやって欲しかった!
14’30”~

他にも、ダイジェストで見当たらなかった曲等、入っています。
いろいろ思い出されます!

その、Baby Face(English ver.)ですが、カバーされてる方がみえました。
こんな感じで あ~ちゃん が生で歌っていました!
良かった!




以上、見直したら興奮!の北米ツアーでした!
観客の声援でグッと来ます(T_T)!

また レポを書きたいと思います!(゜゜)
関連記事
[ 2016/11/27 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

鳥肌が止まりません

毎回拝見しております。
これらの動画、多摩美の動画同様、大ブレーク前のゾクゾクする様なエネルギーを感じます。
間違いなく将来神映像になる予感、、、
[ 2016/11/27 21:46 ] [ 編集 ]

Re: 鳥肌が止まりません

かごのとりさん
コメントありがとうございます。
なるほど!あの かしゆか が落下した武蔵美の?w
思わず見直してしまいました(^^)
生歌が凄い(^_^;)
そうですよね!
盛り上がり方が前回のWT3rdよりも激しくなってる感はあります!
お客さんも日本人は少なかったので、本当の現地の盛り上がりでした。
映像ではお客さんの声が良く聞こえて、興奮してる様子が良くわかります。
なんとか映像化されることを願ってます(^^)
[ 2016/11/28 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1417-b0845321