「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」スペシャルサイト インタビュー Movie Vol.2公開!

インタビュー動画 第2弾が公開されました!

スペシャルサイト

サイトも少しリニューアル
3人のコメントも追加されています。
161126_3.jpg

161126_4.jpg
のっち はインタビューでも言ってましたね。

161126_5.jpg





今回は Ora2 の具体的な紹介!
でも、これはスポンサーさんにとっては一番大事な所ですね!

動画は全4種類
前回の記事で紹介しました。

こちらはキャプチャー画面なので押しても再生できませんm(__)m
161126_1.jpg
161126_2.jpg

インタビューMovie Vol.2



内容は字幕付

今回、CM、インタビュー1から、 のっち がセンターですが、特にインタビューは あ~ちゃん が端だといいですね。
いつもだと、真ん中の あ~ちゃん が左右に話を振りながらトークを進めるけど、この体制だとじっくり2人を見ながら
トークできて落ち着きますね。

あと、ラジオキャンペーンで のっち と かしゆか もトーク力が増して、いつもより沢山話している感じです。
特に かしゆか

161126_6.jpg

161126_7.jpg

161126_8.jpg

161126_9.jpg

161126_10.jpg

161126_11.jpg

161126_12.jpg

161126_13.jpg

161126_14.jpg

161126_15.jpg
むむむ!
あ~ちゃん の勝負の時!って・・・気になるw



161126_16.jpg

161126_17.jpg

161126_18.jpg
っと熱い目で かしゆか を見る のっち

これは乗っかるしかないw
161126_19.jpg

161126_20.jpg

161126_21.jpg

161126_22.jpg




161126_23.jpg

161126_24.jpg

161126_25.jpg

161126_26.jpg
かしゆか のチュっってのがね(゜゜)

161126_27.jpg

161126_28.jpg

161126_29.jpg

具体的に熱く語る かしゆか
161126_30.jpg
あ~ちゃん うまいこと言ってるわぁ
のっち 感心・・・(゜゜)

161126_31.jpg

161126_32.jpg

161126_33.jpg

161126_34.jpg

更に畳み掛けるように話すかしゆか
161126_35.jpg

161126_36.jpg

161126_37.jpg
香りが変化していく様子、 のっち も 香水に掛けた歌、Perfume での トップノート、ミドルノート、ラストノート っていう
表現をしてましたね。


のっち は のっち 色の シトラス を使ってみたと。
161126_38.jpg

あ~ちゃん も同じく
これが一番一般的で、売れ筋のようです。
161126_39.jpg

香りが長持ちするから、
161126_40.jpg

161126_41.jpg
とちょっとウケるw


あ~ちゃん も刺激が少ないと
161126_42.jpg

私も好き!っと何故か照れる のっち ???
161126_43.jpg

刺激が無い、ってことで? アルコール、と言ったけど、ノンアルコールタイプ、と言い直す のっち
161126_44.jpg

161126_45.jpg
ノンアル からの、飲まないように???
多分飲んでも大丈夫なように作っていると思いますけどね(゜゜)





そして、サイト内に紹介されている、LOHACO のグッズ付きOra2
近日再入荷予定だそうです。
CHECK!
LOHACO
161126_46.jpg
関連記事
[ 2016/11/26 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1414-bb5b9218