Perfume オフィシャル 関係 Staff Twitter & Ora2 キャンペーン

最近ご無沙汰だった オフィシャル関係
いろいろ初見の写真もありました。
TLでは見てましたけど(^^)


Staff Twitter

まず、驚いたのは、初めて オフィシャルが 個人の ツイートを RT したことですね。
まあ、芸能人ですけどw

意外といろんな人の Tweet をチェックしてるのかも?
そこのあなたのももしかしてw
161125_1.jpg

掟さんもw
161125_2.jpg

そして、あまり呟かない Perfume_um アカウントですが、こちらは英語表記で殆ど海外向け、になってるんですね。
でも、さすが海外向け、大きい写真があったりします。
161125_3.jpg

161125_4.jpg

ナゴヤドームの初日は Perfume_um の方だけ
ドアラも一緒にw
161125_5.jpg

ドアラのパネルが貼ってあったんですねw
ノーチェックでした(^_^;)
161125_6.jpg

初日をお迎え。
おかげで、チーム分けは ド・ア・ラ になりましたね!
これは実際会ったらかわいいでしょうね(^^)
161125_7.jpg

スタッフツイッターでは 2日目のドアラ
両日お迎えしたんですね(^^)
161125_8.jpg

そして、福岡ドーム
このアングルで見ると、ドーム感 ゼロw
161125_9.jpg

MC で語られた、ケーキ!
161125_10.jpg

こちらも写真サイズが Perfume_um の方が大きい!
161125_11.jpg

一番上のマジパンアート
161125_12.jpg

これが噂の天使(^^)
161125_13.jpg

Perfume_um 写真でかいですw
161125_14.jpg

確かに目が飛び出てるw
161125_15.jpg

みんなこの目でも良かったのかもですね(^^)
161125_16.jpg

そして、See you next live !
161125_17.jpg

この写真サイズはちょっと小さい
161125_18.jpg

会場の様子も
161125_19.jpg

ドーンと
161125_20.jpg

161125_21.jpg

エンディングでモニターに表示された メンバーからのメッセージ
161125_22.jpg

Perfume は進む!
旅は続きます!
161125_23.jpg

こちらでも別の写真が
161125_24.jpg

登場シーン
161125_25.jpg

やはり最初の衣装は全員ピンク系でした!w
これが初回ドームと同様に、蛍光色だったんですね。
161125_26.jpg

こちらはまた海外のインタビューを受けたと?
161125_27.jpg

将来発売されると?
161125_28.jpg

なかなか近未来的ですw
161125_29.jpg

続いて、WSS の公開収録の模様
161125_30.jpg

終了後の記念撮影
161125_31.jpg

知り合いが沢山写ってますwww
161125_32.jpg

そして、Ora2 のキャンペーンのも RT
161125_33.jpg

つぶやきアイディア会議 サイト

サイトに行ってみると、
161125_34.jpg

Perfume のちょっと怖い?イラストw
161125_35.jpg

内容は
161125_36.jpg

申し込みは先ほどのリンク先から
161125_37.jpg

そして、なんと、歯ブラシスタンドのプレゼントも!
161125_38.jpg

こんなのが LOHACOで
161125_39.jpg
でも、安心してください、もう売り切れましたw

ラストは、紅白出場決定 のお知らせ
161125_40.jpg

これは出場すると確信してました。
別に MJ とか TV に出て無くても、海外に発信したり、日本を代表する活躍をしてたし、花輪もライブ会場に
届いていたし、いい関係が続いているんでしょう。

他にも、何で?っていう歌手の方が多かったですもんね。
その最たるは、和田アキコさん・・・お疲れ様でしたm(__)m

と言うことで、年末もいろいろありますね!

12月
28日 CDJ!
29日 17:45~ WOWOW「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」
20:00~WOWOW “Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition”
31日 19:15~23:45  紅白歌合戦

楽しみです!
関連記事
[ 2016/11/25 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1413-7dddaa4f