あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 11月18日 & Perfume LOCKS 11月21日(2016年)



ひとことメール
ディズニーパレード行った時、この前みたいに、と元カノと勘違いして言ってしまいました。
こんな僕にツッコミをください。

ちゃ)ありえないんですけど・・・

あ)w

  ねえちゃん、別にこういうのは平気な人。

ちゃ)えーー!

あ)だったみんな過去は絶対あるもん。
  生きてきとるとよ。

( あ~ちゃん 、寛大!)




ちゃ)で、私は、キレる!でしたがw

あ)キレる!www一言で!www




今日の一言

あ)もう、謝るしかないわ。

ちゃ)そうだよねw






メールスペシャルストーリー!

ナゴヤドームツアーの感想が沢山きています。

メール
ちゃ)友達が広島に行くことを報告してくれました。
  Perfume の故郷やん、遊びに行くわ、と背中を押すことができました。

あ)いやぁ、エール送るよ!




メール
ちゃ)最高でした!
  こないだ ラジオネームをつけてもらった 漢 です!

あ)覚えとるよw




メール
ちゃ)先日、ドームツアーに参戦すると書いたものです。
  英語ディベートで県大会優勝できました!
  12月の全国大会も頑張ります!

あ)凄いね!優勝したんだね!
  全国大会、頑張ってね!




ちゃ)美味しいもの食べました?

あ)味噌煮込みうどん、親子6人で行きました。
  味噌カツ、天むす、とか名古屋コーチンの唐揚げとか
  お餅の入った味噌煮込みうどん。

(公演後、23時、閉店後に訪れたそうですね。
 山本屋大久手店 ですね
 鍋のサインが増えていました)




--- チクタク 2NITE 9nine ---




(Perfume の説明を長々とした後)
ちゃ)略して、長いも!のちゃあぽんです!

あ)www

  MSS 行きまーす。




メールスペシャルストーリー

メール
ちゃ)女性5人でバンドを組んでいます。
  組んだばかりと言うことで、意見がいい難いです。
  お二人はどうですか?

ちゃ)私は何回もメンバーが変わっとるからね。

あ)どうしとる?

ちゃ)一人でも、目標が違ったりすると、すぐぐちゃぐちゃになる。

あ)見とる所が違うとぐちゃぐちゃになるよね。
  未来を見据えたほうがいいと思う。
  そうすれば変わってくる。

ちゃ)わかる!
  そういうことが見えてないと、自分のやりたいことを押し通しちゃったりしてきまずくなるよね。

あ)あと、互いの尊敬はマジ大事です!




(超、真面目な話!
 正に Perfume の話!
 そういう意味もあって、いつも目標を高めに設定して、突き進んでいくんでしょうかね?)





メール
あ)9月20日に男の子を出産しました。
  何かエールを送ってください。

あ)頑張ってる人に、頑張って、とは言えない。
  ちょっとでも楽しめる、笑顔になれる時間が増えたらいいよね。

ちゃ)母さんはどうしとったのかね?

あ)母さんはほんま凄いよw
  3人兄弟も2年くらいしか変わらなかったからほんとに大変だったと思う。
  ・・・そういう化け物もいますw

(確かに、それは凄く大変だったと思います。
 お母さん、いろいろ凄い!ですね!w)





引き続き、質問、メッセージ 募集しています。

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

あ)ユニクロ×ヒートテック、キャンペーン展開中です!

ちゃ)これ凄かった、見た~~~!

あ)世界に発信しよう、という時に、私たちを起用してくださった。
  是非見て欲しいです。

(これ、ユニクロの戦略的に、世界展開を視野に入れて、という大掛かりなものなんですね。
 だから、ライブの動員の為に早めに、とかじゃないんですね。
 失礼しましたm(__)m)





あ)「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」のCMに出演しています。
  あと、COUNTDOWN JAPAN に出演も決まりました!

  良かったら、最高の年の締めくくりをしましょう!

(COUNTDOWN JAPAN 久しぶりですが、毎年恒例にしてもいいかもですね。
 紅白前にフェスで盛り上がる!
 いいんじゃないですかね(^^)
 紅白は当然出るでしょう。
 28日に CDJ だから、もう、確定みたいなもんですよねw)





9nine

ちゃ)ベスト9nine ツアー のDVD が12月21日にリリースになります!

   1月1日 Zep TOKYO ワンマンライブ -咲- を開催します!

  日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!




--- 心のスポーツ ---




メール
お二人にやって欲しいことがあります。
サインペンで 紙に OK と書くと、ダダッツダダッター と ターミネーターの音と同じになります。

品川→会いたかった~~~会いたかった~~~


あ)何やってんの~~~ww


2人)ほいじゃまたね~~~!







Sweet Refrain』お姉さんみたいになるには?
ラジオネームだけでプロファイリング出来るか?を研究せよ!


SOL161121-01.jpg
あ~ちゃん 、なんか色気と言うか、ちょっと怪しい感じ?探偵みたいなw

の)懐かしいですね!
  大人っぽいメイクでしたね。

あ)よく覚えとったねw

か) アー写も衣装が黒でリップが赤っていう。

の)私たち、28になりまして、もうすっかり大人です。

あ)ぽいとかじゃなくて、もう大人なんだよ。




の)と言うことで、問題です!

掲示板
何をすれば Sweet Refrain お姉さんのように大人の女になれるでしょうか?

の)さあ、考えよう!

か)聴いたこと無い音楽www

あ)そうだね、やっぱり、食事は、おにぎりなんて食べない。



SOL161121-05.jpg
この時計、既に特定されてましたw
かしゆか に Apple Watch 貰ってたし、時計沢山持ってますね。
コレクションになりつつある???

の)食べないわよw

あ)基本、デリ

の)デリとは?

あ)好きなその日のテンションで選ぶタイプの・・・デリ

の)ミニトマトとか、ヤングコーンとか選びながらのやつだよね?

か)あー、うーん

(おにぎり、大好きでしょうがwww)




の)休みの日とかは?

か)朝からコーヒーを轢いて、テラスに出て読書しながらブレイクするよね。

の)ブレイクしがちよね。

あ)ブレイク無いとやってらんんないも~~~んw



か)そういう人たちって、どういうお洒落してるのかな?

の)おしゃれにはめっぽう弱いから、 あ~ちゃん どう思う?

か)振った!w

あ)私なんかは、ユニクロ。

の)行き着くところは、ユニクロよね!

あ)一番いい。

か)寒い冬でもお洒落な薄着をするのに、中にヒートテック着てる。

の)そうだわ!wその筈ねw

(もう、ヒートテックの宣伝、ちゃっかりしてるしw)




の)好きな男性のタイプ聞かれたときに何て答えるのかしら?

SOL161121-16.jpg
これ、大人っぽいですね(^^)

あ)うーーん、その時によるw

2人)大人ね~~~!w

の)そうよね、決め付けてちゃ、出会いを逃してしまうものw

(どうも、 のっち は解説に回ってる気がしますw)




か)そうね!あとは、可愛い子、とか言うんじゃないかしら?

あ)いいわね!それ!

の)年下よね!w

あ)知らない間に歳だけとっていっちゃうわw





あ)イヤホンから何が流れてるのかしら?

の)イヤホンは ブルートゥースね!

あ)線なんて要らないものw

(これ、iPhone7 を何気に disっているんでは?w)




の)続ける?

か)もう、止めとこうかしらw






「ラジオネームだけでその人をプロファイリング出来るか?を研究せよ!」



ラジオネーム
EDAMAME★

の)明るい子だろうね?★ついてるし。

あ)枝豆好きなんじゃない?

の)おじいちゃんっ子だったかもね?
  私もそうだったから。

か)私もそうだった。

あ)ちっちゃい子なんじゃない?

の)そうかも!





ラジオネーム
夢見る北風小僧トリオ

あ)大橋トリオさんに憧れがあるんじゃない?

か)一人でトリオしちゃう?
  北風吹いて、帽子を押さえてたりするんだ。

の)押さえてる、大橋トリオさんです。




ラジオネーム
大晦日

の)早く歳越したい!

か)誕生日とか?

2人)それだ!

の)来年誕生日!




ラジオネーム
こたつたこ

か)14歳にして回文の心地よさが分かってきたんだろうね。

の)ほんとだ!

あ)こたつに入りすぎて、ゆでだこになってるんじゃない?

2人)ね・・・・・

SOL161121-08.jpg

か)2人して私をみてどうしたの???

(どういう状況???www)




ラジオネーム
神奈川の屋根

の)だって無機物だもん!w

か)神奈川を代表してるよw

あ)我がが、我がが!神奈川の屋根や!w

の)神奈川の屋根と言ったら、この子なんだろうね!
  頑張って!w




ラジオネーム
ヘルニア王子

の)まだ16歳なのに。

か)ヘルニアだけどカッコいいんだろうねw

の)執事的なの居るんだわw
  じいや!立たせなさい!痛っ!w

2人)www



あ)もし、プロファイリングが当たっていたら、書き込んでください。





なんか今回は内容が無い?感じでしたねw
楽しいけど(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/24 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1412-68619d6d