HEATTECH × Perfume Technology to enjoy the season #002

ヒートテックページの Next Update Coming Soon!となってたのが Update されました!

朝から中国よりその Movie が公開されたようで、日本で発表前にみんな知ってました(^_^;)
公開タイミングがずれたのか?漏れたのか(^_^;)



日本では先ほど公開となりました。
こんな感じ


161123_1.jpg

161123_2.jpg
161123_3.jpg

161123_4.jpg


音楽は、最初に公開されたMovie と同じく、COSMIC EXPLORER Dome Edition で披露された ”Perfume の掟”の曲です。
この部分が、こないだのMovie の曲の前の部分ですね。
この後、あの大人しいメロディーに繋がっていきます。

ただ、ライブよりもベース音がかなり抑えられていて、メロディーが主に聴こえてきますから、アレンジされているようです。
ベース音を消した???



例のピンクベージュの衣装の かしゆか
ライティングが右→左→上→正面、等々、めまぐるしく変化します。
161123_5.jpg

ライティングが左から
161123_6.jpg

っと あ~ちゃん と混ざってる(^_^;)
161123_7.jpg

あ~ちゃん うつむき ver.
161123_8.jpg

反対からのライト
161123_9.jpg

上から
161123_10.jpg

のっち と混ざる
161123_11.jpg

のっち うつむき
161123_12.jpg

光右から
161123_13.jpg

正面!
161123_14.jpg

氷漬けの かしゆか
161123_15.jpg

右ライト
161123_16.jpg

パッと正面に
161123_17.jpg

左ライト
161123_18.jpg

あ~ちゃん 氷漬け
161123_19.jpg

かしゆか から あ~ちゃん へ変化
161123_20.jpg

再び あ~ちゃん 左ライト
161123_21.jpg

右ライト
だいぶ表情も変わって見えます。
161123_22.jpg

正面
161123_23.jpg

氷漬け のっち
161123_24.jpg

あ~ちゃん から のっち へ変化
161123_25.jpg

一瞬 あ~ちゃん になって
161123_26.jpg

のっち 正面ライト
161123_27.jpg
顔がのっぺりと見えます。
正面は立体感が乏しい(^_^;)

右ライト、カッコいい
161123_28.jpg


場面は変化して、氷の上に寝転がっている3人
161123_29.jpg

なんか かしゆか の起き上がり方がぎこちないw
運動○○チ なのが垣間見える気がします。
161123_30.jpg

ふと掟 が止まって、フュー と風の音
腹ばいの かしゆか と のっち
仰向けの あ~ちゃん
161123_31.jpg

パッと衣装に色が入ります。
161123_32.jpg
これは、スパイスと同じ感じですね。
最初ピンクグレーで途中から色が入って踊りだす、という。

今度は氷が向き合った面で踊る3人
合成で重力関係ない感じ
氷もカラフルに光ったり、
161123_33.jpg

ぱっと明るく現実的になったり、交互にくり返す
161123_34.jpg

ダンスは Dome Edition で披露した、 Perfume の掟 と同じです!
こうしてみるとダンスがよく分かります(^^)

ソロダンス のっち
161123_35.jpg

あ~ちゃん
161123_36.jpg

かしゆか
161123_37.jpg

It's my winter と文字が入り、氷の3面で踊る3人
161123_38.jpg
これも合成で上下関係ない感じ

ラストはj表面を歩いて角に集まる3人
161123_39.jpg

合成で上下間の無い、不思議な感じ
上からの あ~ちゃん が珍しいアングル
161123_40.jpg

腕を組む のっち が男前
斜めになる かしゆか が かしゆか らしいポーズ
あ~ちゃん はドヤ顔
161123_41.jpg


っと、氷の3面に乗っているように、それぞれのカメラの位置を想定して3人バラバラに撮り、合成ですね。
ねぇ の時は平面状で合成でしたが、今回は立体的なのでカメラの位置はそれぞれ違って計算されたプログラムで撮ったのでしょう。

なかなか面白い絵になりました(^^)

いや、曲も映像もカッコいいです!
これ、30秒ですが、CMで流さないのかな???

最近は 錦織選手ばかり出てますよね。
これも流して欲しい!(^^)
関連記事
[ 2016/11/23 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1411-a6552ddc