COSMIC EXPLORER Dome Edtion 千秋楽!福岡公演 ライブ前後 Perfume Train 等

やっと Perfume 関連も落ち着いた感があります。
あとは、年末の、COUNTDWON UJAPAN を残すのみとなりました。
11月28日 と、なかなか厳しい日程ですが、家族で東京に行く用事もできたので、何が何でも行こうと思ってます(*_*)



さて、福岡ヤフオクドーム( あ~ちゃん も福岡ドームと最初行ってて修正したりしてましたが、言い辛いw)での最終公演が終わって一週間。
やっと、落ち着いて書こうと思います。

福岡はいろいろありました!
地下鉄、オフ会、グルメ
そんなにいろいろ行けませんでしたが、ライブ以外について書きたいと思います。


またギターを持って行きました。
今回はちょっと弾けなかったけど、JETSTAR の予約を預け荷物(ありでしたので勿体無いし^_^;)
161119_1.jpg

なんと、空港ロビーには見かけない ポケモンが!
ビビリダマ ゲットしました!
あと、コイルも沢山!


飛んで良かった、JETSTAR
161119_2.jpg

博多空港について、時刻表を確認したらちょうど来る時間?
待ってたら来ました!
カメラ構えてる Perfume ファンが多くてすぐ分かったw
161119_3.jpg

動画も撮りました!
あまりうまく撮れて無いけど、雰囲気でw


こちら、鉄道ファンの撮られたやつが流石です。
アナウンスもちゃんと録るのね(^^)


博多駅で途中下車してラーメンを食べました。
全然調べてなかったのでその場でググって適当に
ライブまでお腹を持たせるのに チャー丼セット!
161119_4.jpg
チャー丼って何?って思ったけど、チャーシュー丼でした。
ラーメン共にうまかった!

再び博多駅から地下鉄でドームへ
またまた たまたま Perfume Train に乗れました!(^^)

ドームに向かう道
結構駅から歩きますね(^_^;)
またまた ラスボス感漂う外観w
161119_5.jpg

会場に到着!
グッズ売り場は盛況。
3時過ぎに到着しましたが、リュックと首あっためるや~つ は売り切れてましたね(^^)
161119_6.jpg

会場前の大看板!
たまたま のっち 3人に遭遇(^^)
161119_7.jpg

PTAのコーナーは アリーナと同じでしたが再確認
かしゆか、スポーツをする
161119_8.jpg

161119_9.jpg

あ~ちゃん といっしょ
161119_10.jpg

161119_11.jpg

のち散歩と会報の展示
161119_12.jpg

実際は、凄く字が小さいですからねw
161119_13.jpg

Ora2、撮影コーナー
結局撮らずじまい
161119_14.jpg

ダンスヒールも好評
161119_15.jpg

花束
こちらはファン有志から?
161119_16.jpg

SOL、NHK、Mステから
161119_17.jpg

ユニクロ、ユニバさんからも
161119_18.jpg



ライブ



終了後はオフ会へ
博多駅はもうクリスマス一色でした(^^)
161119_19.jpg

オフ会にて、カンバーイ
161119_20.jpg

イカの刺し身が凄かった!
この後、頭は天ぷらに。
161119_21.jpg

モツ鍋旨かった!
撮り忘れたので締めのラーメンの写真でw
161119_22.jpg

オフ会終了後、またまたラーメンへw
Perfume が、昔重箱で食べた店だけど、お腹いっぱいでスルー(^_^;)
161119_23.jpg

その後、コンビニで立ち飲みして別れて帰りました。



翌日、太宰府に行こうかな?と思ったけど、1時間近く掛かるようだったのでパス。
後で のっち が訪れていたと!!!
行けば良かった(T_T)


翌日のお昼ごはん?
リベンジしました。
一蘭本社
161119_24.jpg

オーダー表は特にメンバーに合わせること無く普通で
161119_25.jpg

カンパーイ
みんなが飲むので仕方なく←
161119_26.jpg

来ました!
旨かったです!
161119_27.jpg
でも、ここだけの話、スガキヤが一番好き(^^)


その後は、昔 Perfume が立ったというステージを見に。
キャナルシティ
161119_28.jpg

こんなとこで踊ってたんですね
161119_29.jpg

建物にはバルコニーがあって上から見るとこんな感じ
161119_30.jpg

今週末はワンピース!
161119_31.jpg


続いて近くの ユニクロ へ
撮影OKでした。
161119_32.jpg

近くのタリーズでお茶して、ポケGOやって、空港へ
帰りは流石に Perfume Train ではありませんでした。

空港への通路でポスターを、発見!
3種類でした
161119_33.jpg

161119_34.jpg

161119_35.jpg

こちらはプレゼントになってましたね!
当たるといいんだけど。

と、そんなこんなの Perfume ライブ遠征でした。

ライブも良かったけど、何と言っても結構新ポケモンをゲットできてしまって、いつの間にか のっち より多くなってしまいました。
レベルはまだ24なんですけどね。

のっち もしばしの休息?でレベルアップしてることでしょう。
負けないように頑張らねば!(^^)

COUNTDOWN JAPAN でまたポケモンやりますかね?
レベルアップしてるかもですね。

また、ポケモン言えるかな、歌うのかなぁ???
フェスでは厳しい気もw


と言うことで、次、ライブ編書きます!
関連記事
[ 2016/11/19 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1407-45b6fbd5