逃げ恥 恋ダンスは MIKIKO先生! ガッキーが可愛すぎ(゜゜)

毎週火曜 夜19時からやってる、

逃げるは恥だが役に立つ 通称「逃げ恥」

ですが、ドラマ見ない派だけど珍しくハマってます(^^)
あと、校閲ガール もハマりましたw


最初の切っ掛けは、Perfume ファンが、このダンスは MIKIKO 先生っぽい、という話で、実際 MIKIKO 先生だった、という
のが気になって、しかも、ガッキー だし、観てみようかな?と観たのが切っ掛け。
実際ストーリーも面白い!って思います。


その話題になった MIKIKO先生振り付けのエンディング
歌は主演で、またまた、MKIKO先生ダンスを MVで踊っている、星野源さん。
ダンスがキレキレでビックリ!
対して、ガッキーはユルユルで、これもまた良しでしょうw
Party Maker の ソロダンスが、 のっち と かしゆか で印象が全然違うように、人によって味付けが変わる、面白いですね(^^)
まあ、ガッキーにそんなダンススキルが無かったんでしょうけど、可愛すぎて 先生もOK だったんでしょうねwww

こちら公式YouTube
過去のダイジェストも観れます。
公式 YouTube

そして、問題の、恋ダンス
公式の最初に予告編と一緒に上がってます。




気になる部分をチェック!

タイトル
161118_1.jpg

イントロがちょっとエスニック?な感じなので、Perfume でいう、「Handy Man」「Cling Cling」 的なフリが見られますね。
161118_2.jpg

観たことある感じ
この合わせた掌を
161118_3.jpg

パッとずらすのは、FLASH!
161118_4.jpg

Handy Man 来た!
161118_5.jpg

ガッキーのが緩すぎて可愛すぎます(^^)
161118_6.jpg

これはもう、ガッキーの為の振り付け、可愛い
161118_7.jpg

前に手を出して、
161118_8.jpg

後ろに交互にやるフリ、緩い!可愛い!w
161118_9.jpg

みなさんと踊るシーンは簡単なフリ
161118_10.jpg

片手を出してピョンピョン飛びながら回るフリ
これも、見たことあります。
161118_11.jpg

MIKIKO先生らしく、2人から、と1人から という歌詞があるので、指で数字を表現
2本
161118_12.jpg

1本
161118_13.jpg

で、首をかしげるガッキー、可愛い
161118_14.jpg

再び共演者と入れ替わり立ち替わりダンス
都市伝説の時みたいに、竹中直人が居なくてよかった。
全員踊れてますね!
161118_15.jpg

ここも、歌詞の、頬の香り、というところで頬を撫ぜるフリ、可愛い
161118_16.jpg


2人から、の部分、最初は離れて、
161118_17.jpg

距離が近付くわけですね!
161118_18.jpg

これは見たことあるような無いような・・・?
161118_19.jpg

ということで、FLASH の掌をずらす形から、合わせた Cling Cling のポーズで終了!
161118_20.jpg

これ、絶対3人も見てると思いますね!
キュンキュンしながらwww





最後に、オリジナル 源さんもキレッキレ!
ELEVENPLAY の皆さんが、バリバリに踊ってくれていますね!
カッコいい!





おまけに、前回のテーマソングに使われた Sweet Refrain の時の記事も紹介しときます。
これは長澤さんが完璧なダンスでした!

この時みたいに全然踊れない人が居なくて良かったですねwww
Perfume 新曲 「Sweet Refrain」  ドラマ 都市伝説の女 エンディング
関連記事
[ 2016/11/18 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1405-c3f28814