ユニクロ「ヒートテック」×Perfume コラボ 関係& PLAY!SUBWAY プレゼント

ヒートテック×Perfume のスペシャルサイトでは、
NEXT UPDATE 2016/11/11 と書かれてました。

同じ日に、Ora2 のCM動画が公開されたのでたまったもんじゃありません(^_^;)
相変わらず、情報を一気に出しますねw



ちょっと後回しになったけど、その日にアップデートされたのは!!!


161116_1.jpg

161116_2.jpg
161116_3.jpg
↑このスクロールし続ける Special Graphic でした!




あの、ピッタリとフィットした衣装の3人のいろいろなポーズが重ねられています。
これ、ダウンロードするとかなり大きいので、ひとつひとつチェックしてみました!


先ずは、先に公開になってた静止画

のっち
161116_4.jpg

あ~ちゃん
161116_5.jpg

かしゆか も大きい
161116_6.jpg

あ~ちゃん はしゃがんだポーズ
161116_7.jpg

後ろの かしゆか
161116_8.jpg



続いて今回公開されたスクロール画像
最初の画像の続きのようになっています。

あ~ちゃん のアップ
161116_9.jpg

かしゆか メインだけど、3人同じくらいの大きさ
161116_10.jpg

のっち アップ
161116_11.jpg

あ~ちゃん アップ
161116_12.jpg

かしゆか アップ
161116_13.jpg
いろいろなポーズが見えます。


Next Update Coming Soon ! とあります。

コラボ、あるのか?
どうなのか?
ヒートテックとコラボ、ってちょっと考え難いんですが・・・
でも、下に着るものなので、プリントとかされていても構わないんですけどね。
どうなんでしょう?



あと、福岡に行った際、ユニクロに寄ってポスターを撮影させてもらいました。
撮影OKでした!
161116_17.jpg
しかし、今の所展開はいろいろなポスターやポップが展示してあるだけですね。
これだけで、 ユニクロ×Perfume とは言えないと思うので、何か商品があるのかなぁ???







続いて、あの、ラッピングされた、Perfume Train のプレゼントが応募できるようになってます。
19日まで!

GOODS PRESENT

こんな感じ↓
161116_14.jpg

スペシャルグッズは、Tシャツと
161116_15.png

ポスター
161116_16.png
これは駅に貼ってありました。
ポスター、欲しいですね!


以上、ユニクロ×Perfume と、PLAY SUBWAY プレゼントでした。
関連記事
[ 2016/11/16 00:05 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1403-0af153b6