Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition エンタメニュース

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition の朝のエンタメニュースです。
早い時間に沢山放送されましたが、後半はほとんどありませんでした。
自分も録画したんですが、手動なので録り損ねましたが、YouTube に上げてくださって、補完できましたm(__)m

まずは、九州の放送。
これは長く取り扱ってくれてます。
たばっちさんのコメントも!
こういうの見れるのはありがたいです(゜゜)
動画


映像は 大阪、福岡、と説明がありました。
ライブ映像は大阪で、サプライズシーンは福岡でしょう。
WOWOW でも放送がありますが、 あ~ちゃん が言ってたように、本当に撮影日は大阪2日目だったんですね。

思い起こされる、登場シーン
北米から袖の中が激しく発光するようになったと思います。
ドームでは胸の発光もカラフルに?(ちょっと記憶が定かでは無いですがw)
161115_1.jpg

CE ポーズもみんなでやりました(゜゜)
161115_2.jpg

こうしてみると、広い!
そして、いっぱい回りました!
161115_3.jpg

年齢表示はそろそろやめてあげてw
161115_4.jpg

Cling Cling
鮮やかな蛍光色の衣装でした。
最初に衣装を見た時、初回ドームを思い出しました。
161115_5.jpg

話題になってる、”掟”!
161115_6.jpg

一瞬だった のっち のスカート衣装、貴重です!
かわいい!
161115_7.jpg

MIKIKO先生はオリンピックの人w
161115_8.jpg
掟の映像もありますが、こんなチンケなものではありません。
生の圧倒的な存在感はライブでのみ体感できたと思います。

のっち のスカート、見納め(゜゜)
161115_9.jpg

ヤフオクドーム!
これは2番目の衣装
もっと蛍光色でした。
蛍光色って映像にすると映らないんですよね(^_^;)
161115_10.jpg

あ~ちゃん の高い声!
心を奮い立たせますね!
161115_11.jpg

2人の笑顔もw
161115_12.jpg

161115_13.jpg

そして、ラストのサプライズ
161115_14.jpg

この合図、ちゃんとメンバーから見えるモニターはそのままで、観客側のこの上のモニターだけに表示されました。
メンバーからもモニター見えるけどどうするんだろう???って気が気じゃなかったですw
流石です!
161115_15.jpg

GO! で一斉に点灯!
このサイリウム、折った瞬間に最大発光しました!
ゆっくり明るくなるのか?って心配してたけど、大丈夫でした。
すぐに消えましたけどw
161115_16.jpg

光の海は圧巻でした!
もっと引きの映像が見たい!
161115_17.jpg

のっち の涙はステージ降りた後!ですね!(゜゜)
161115_18.jpg

かしゆか も涙ぐむ
161115_19.jpg

あ~ちゃん は言わずもがな(T_T)
いつもの手の甲で押さえる仕草、かわいいですね
161115_20.jpg

点いた瞬間、 あ~ちゃん が、「あぁ・・・」って声を漏らしたのを聞き逃しませんでした!
知らんかった・・・って言ってました
161115_21.jpg

いつものお辞儀
161115_22.jpg

九州ならではの、情報
161115_23.jpg

サプライズの ソロショット
161115_24.jpg

にこやかに
161115_25.jpg

でも、泣けてます
161115_26.jpg



次は、めざまし、ZIP 関係
動画

登場シーンも!
このパイプで作ったオブジェが ドーム仕様!
宇宙船、Perfume号を象ってます。
ちょっと、アレでしたけど・・・w
161115_27.jpg

袖の中がギンギンに光ってます!
161115_28.jpg

Perfume 号を背に!
161115_29.jpg

上空に張ったワイヤー上を動くカメラの映像
照明がきれい!
初回ドームでもありました。
同じセンターステージでもスケールアップしてます。
161115_30.jpg

この衣装は、掟 → FLASH のみでした。
161115_31.jpg

ということは、下にラストの衣装を着込んでいたはず・・・こんな激しい曲を重ね着で・・・踊りにくかったでしょうに・・・
161115_32.jpg

最後の衣装ま白とゴールド、黒、レース? の組み合わせで映像通りの感じ
感謝の気持ちを述べる あ~ちゃん
161115_33.jpg

こういう言葉が、初見の方たちには響いたようです。
161115_34.jpg
聞きなれちゃうと、また言ってる、って思っちゃうんですけど、大事なことなんですね!



ZIP
オープニングのテンション高い あ~ちゃん
Cling Cling のあの、ノリノリの イントロ部分ですね!
161115_35.jpg

Cling Cling 最高でした!
161115_36.jpg

うみにーもワイプでw
161115_37.jpg

30万人!
161115_38.jpg

ライブの印象を語る うみにー
のバックでは登場シーン!
161115_39.jpg
芸術作品、と言ってくれてました(゜゜)


以上、エンタメニュース、早朝ながら、こうしてみると結構ボリュームありました!

12月29日の放送!楽しみです!
CDJ からさっさと帰ってこないと!!!
関連記事
[ 2016/11/15 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1402-e28df244