Perfume、念願かなって“歯みがき”CM出演 (オリコン) Movie

福岡へ出発前に、 のっち のわちゃわちゃした動画が見当たらなくてそのままだったけど、やっと発見。
オリコン で動画って初めて?
珍しいです(^^)
やっと観れました。


Perfume、念願かなって“歯みがき”CM出演




内容がだいぶ違います

MIKIKO先生の指導姿は サンスターの 動画にもありました
161114_1.jpg

プラスチックスマイル っぽいフリも斜めから
161114_2.jpg

Perfume です!的な、お口ビューティーのポーズw
161114_3.jpg

ちょっと かしゆか の指を曲げすぎ?
161114_4.jpg

みんなで修正(^^)
161114_5.jpg

かしゆか  こう???
161114_6.jpg

これくらいかな?
161114_7.jpg

唇を尖らせたまま見直す かしゆか かわいいです(゜゜)
161114_8.jpg

モニター越しに
161114_9.jpg

田中監督、ラフな格好ですね
161114_10.jpg

カットです!の声に、わちゃわちゃする のっち w
動きがカワイイ!
GIF アニメにして見ました(^^)
161114_11.gif

ラストのポーズを決めて、
161114_12.jpg

どうかな???
161114_13.jpg

OKです!の声に、
161114_14.jpg
飛び上がる のっち 、しゃがむ あ~ちゃん 、声を上げる かしゆか と、三者三様ですねw

その後、頭にバッグを乗せる かしゆか カワイイ(゜_゜)
161114_15.jpg





インタビューパート

Ora2 のCM に参加した感想は?

ありがとうございます!と口火を切る のっち
161114_16.jpg
センター のっち なので、最初はのっちから

でも、次は あ~ちゃん お願い!と目で合図する感じ?w
161114_17.jpg

あ)いつもライブでやってる、歯磨きの歌を歌わせてもらってて、念願叶いました。
161114_18.jpg





ジェイソン・ブルックスさんにイラストを描いてもらって

凄くうれしいです!
の)ちょっとアジアンビューティーな感じに描いてもらって
161114_19.jpg

かしゆか が斜め上に視線をやる仕草、いいですね(^^)
161114_20.jpg





口元ビューティーで心がけていることは?

一日に5,6回磨きます、という あ~ちゃん に、
の)撮影が長くなったりするとね、朝昼晩、朝まで行くこともあるからねw
、とフォロー
161114_21.jpg

か)唇がガサガサにならないように、リップとか塗ったりしてます。
161114_22.jpg

の)いつもガサガサになって怒られてます(^_^;)
161114_23.jpg
さすが のっち w




理想とする口元ビューティーは?

あ)服装はカジュアルなのに、口元だけすごいプルプルとか?
の、か)あーーー
161114_24.jpg

あ)メイクとかしてないのに、口元だけ凄いプルンプルンとかw
ウける のっち
161114_25.jpg

か)ちゃんときれいにしかなきゃ、って思いますね!
綺麗に?っとポーズする あ~ちゃん に
ウける かしゆか w
161114_26.jpg




CMに使われている新曲について

の)曲のタイトルが、「宝石の雨」というタイトルで。
あ)久々よね、あんないい曲。
ボソッと言った本音?の あ~ちゃん に噴出す かしゆか w
161114_27.jpg

あ)バキバキ系の強い感じじゃなく、穏やかに聴ける、ゆとりのある感じで(^_^;) とフォローする3人w
161114_28.jpg





CMを見る方へメッセージ

ラストはコメント取り形式で、ちょっとかしこまる3人
161114_29.jpg

CMはお洒落で、衣装も、商品のパッケージも コラボさせてもらい、
という場面で かしゆか の仕草がまた(゜゜)
161114_30.jpg

口元ビューティに心がけていただいて、という場面で、口元ビューティ のポーズをする のっち
魅惑の三点倒立!ドライアイス大本!と同じになってますがw
161114_31.jpg

という感じで終了。

公式より、ワチャワチャ感、あって良かったです(^^)
関連記事
[ 2016/11/14 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1401-26364495