「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」スペシャルサイト CM Movie 公開!

昨日ドカドカドカーン!といろいろ公開されました!

福岡ドーム直前の打ち上げ花火!
終演後も花火が打ち上がることでしょう(^^)


CM Movie 公開!
会場で流れるでしょうね!
いつもより少し早めに入った方がいいかも?




Ora2 のいつものイラスト、と思いきや、これは Perfume バージョン!
161112_1-.jpg
ちょっと表情がキツくなってて違和感あるけど、オシャレな雰囲気(^^)

絵がパッと左右に開くと Perfume が登場!
161112_2-.jpg

更にセットが左右に開いて歩きだす3人
161112_3-.jpg

ポーズを決めて
持ってるバッグの形と色が3人の衣装と一緒。
のっち は当然おにぎり型w
161112_4-.jpg

キレよく手足を上下するフリ
161112_5-.jpg
ちょっと プラスチック・スマイル 的なフリですね(^^)

Perfume です!的なw
161112_6.jpg

オープンカフェに仲良く座ってお喋り
161112_7.jpg

アッという間に時は過ぎて
161112_8.jpg

アッという間に日が暮れて
161112_9.jpg

夜の街をお散歩
161112_10.jpg
このシーンは ナチュラルに恋して を思い出します。
ショーウィンドウとかもあるしw

街角の3人の広告の前でポーズ
161112_11.jpg
これも、シークレット・シークレット を連想します。

ラストはイリュージョン的な
161112_12.jpg

宙に浮いているOra2
161112_13.jpg

セリフは

あ)いつだって、どこに居たって
か)口元のキレイは
の)私のキレイに繋がってる
3人)Ora2 で口元ビューティー
限定デザインも!サンスター!




続いてメイキングムービーも!
盛り沢山です!


イラストの説明
161112_14.jpg

Perfume さん、入られまーす。
よろしくお願いしまーす、と、いつものように腰の低い のっち w
161112_15.jpg

インタビューは字幕入り
161112_16.jpg

161112_17.jpg

161112_18.jpg

161112_19.jpg
だいぶ顔がキツいですけどねw

161112_20.jpg

MIKIKO先生登場!
スパルタの表情!
161112_21.jpg
先生、お洋服が踊りにくそうですw

そんなに目一杯踊らなくても3人が表現してくれますもんね(^^)
161112_22.jpg

のっち のクロスする御御足が美しい
161112_23.jpg

あの、サッと左右に開いたセットも、ゴロゴロと激しく音を立てて移動(^_^;)
161112_24.jpg

Perfume
161112_25.jpg

です!w
161112_26.jpg

モニターチェックする のっち が凛々しい(^^)
161112_27.jpg


161112_28.jpg

何度も撮ったんでしょうね
161112_29.jpg

オッケー!でニコリ
161112_30.jpg


宝石の雨 と言う新曲について
161112_31.jpg

何かに驚く のっち w
161112_32.jpg

イリュージョンのシーンは実物を置いて大きさを把握?と思ったら、実際に持ってますね?
アクリルとかで固定してるのかな?
161112_33.jpg

161112_34.jpg

161112_35.jpg

161112_36.jpg

161112_37.jpg

161112_38.jpg
曲のサビを聴いているとかなり落ち着いた感じですね。
ライブで盛り上がる!って感じではなさそう。

Relax In The City みたいな感じかなぁ?
もっと落ち着いてるかもしれません。



CMについて
161112_39.jpg

161112_40.jpg

161112_41.jpg

161112_42.jpg

161112_43.jpg

161112_44.jpg

クランクアップ!
いつも花束貰いますね(^^)
161112_45.jpg

161112_46.jpg

激しく同意する のっち
161112_47.jpg

この後続いてCMが流れます。
161112_48.jpg
キャプチャーでは見切れてしまいましたが、監督は再び田中監督!
定番になってきましたね(^^)





更に、インタビュー動画まで!
盛りだくさんです!



オープンカフェのセットでインタビュー

Ora2 知ってました?
161112_49.jpg

イメージは?
お洒落!
161112_50.jpg
確かに、昔からちょっとアメリカンな3人がメインキャラクターでしたね。

色分けは、
161112_51.jpg
何故か耳を塞ぐ のっち ………可愛い(゜゜)

キラキラしてて可愛いー、と あ~ちゃん
161112_52.jpg

161112_53.jpg

それぞれの色に
161112_54.jpg

161112_55.jpg
ただ、 かしゆか の味は結構厳しいらしいですよ?
ローズだから、香水っぽい?(^_^;)

161112_56.jpg

161112_57.jpg

161112_58.jpg


個人的にはずっとこのパッケージでも、いいんですけどね、サンスターさん(^^)

と言うことで、福岡ライブ、参加してきます!

ワクワク(^^)
関連記事
[ 2016/11/12 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1399-5074ef03